in  中学3年生・(息子)

☆★尿検査の結果は蛋白反応あり…合格祈願された収入証紙とお歳暮の数々♪★☆

-- COMMENT
20151228_212459.jpg


平成27年12月28日(月) … 雪 【-4℃ | -6℃】





年末も近付き、何かとバタバタ慌ただしい日々が続いています



今日は、【*^o^*】(娘)を駅まで送ったり、ハローワークまで送ったり…

溶連菌後の尿検査のため、【=^_^=】(息子)の尿を病院に運んで行ったり…

銀行まわりや日用品のお買い物をしてきたり…

帰宅してから予算分けをしたり、お正月用品の買い物リストを作ったり…



あまりにも、バタバタしすぎて…

今日は、クタクタに疲れちゃいました



年末が近いせいなのか…

何処に行っても混雑!混雑!!混雑~っ!!!

おまけに、【*^o^*】(娘)を駅まで送って行くと…

昨日のトンネル火災の影響なのか???

普段は寂しい駅が人で溢れかえっていました



しかも、【*^o^*】(娘)が乗ろうとしてた路線は…

吹雪のため、全車両運休とのこと…

結局、予定を変更してハローワークまで送る事になってしまいました



溶連菌後の尿検査のため、【=^_^=】(息子)の尿を病院まで持って行くと…

これまた、病院内が大混雑!!

かれこれ、1時間以上待ったかなぁ・・・



尿検査の結果は、蛋白反応があり…

来月、もう一度検査をする事になってしまった【=^_^=】(息子)!!

次回も蛋白の反応が出たら、血液検査をするとのことでした



銀行まわりのついでに

高校入試の願書に貼る収入証紙を購入~



20151228_140204.jpg



合格祈願と書かれたファイルに収入証紙が入っていた~.+*:゚+。.☆

なかなか、可愛い~っ(*´∇`)ノ



【=^_^=】(息子)よ

高校入試(●o≧д≦)o頑張れェェェ♪



今日が仕事納めだった【^ω^:】(旦那)



20151228_184041.jpg



職場の方から、たくさんの頂き物~...♪*゚

我が家はハムのセットをお歳暮として、職場の方達に贈りました~♪

今年も1年間、お仕事(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


病院に行っても…😒 銀行に行っても…😒 今日は混雑❕混雑~❕❕ 受験の願書に貼る予定の収入証紙を銀行で購入🏦 合格祈願のファイルに証紙が入っていました~😃🌿💕 pic.twitter.com/VqHRIIdrDe
posted at 14:08:52






関連記事

息子の事病院尿検査蛋白尿収入証紙頂きものお歳暮

  • Share