♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★太り過ぎ注意報。。。なのに。。。食べちゃうの…>_<…★☆

 04, 2016 23:59
20160104_202841.jpg  20160104_203144.jpg


平成28年1月4日(月) … 曇り | 雪 【-1℃ | -5℃】





そろそろ、今日あたりから…(´-`).。oO

仕事始めの方が多いのかなぁ。。。(._.?)



我が家の【^ω^:】(旦那)は、8日の金曜日が仕事始めになりますが。。。

次の日から、すぐにまた3連休に突入です。。。(>_<;)



昨日まで、ダラダラとした生活を送っていた【^∀^*】(私)も。。。

そろそろ、生活習慣を見直さなければならない時期になってきたようです(・_・;)



そんなわけで.+*:゚+。.☆

今日は取り敢えず。。。

【=^_^=】(息子)の上靴洗いをしました~☆彡.。



20160104_131731.jpg



足も大きくなり、いつの間にかこんなに大きな靴を履くようになった【=^_^=】(息子)!!

靴が大きくて、洗うのが大変になってきちゃったよ。。。(´._.`)



毎回、始業式の数日前に慌てて靴洗いをするパターンだけど。。。

今回は、これで慌てなくても良さそうです(^^)v



靴洗いの後は、最近ハマってるトマトジュースでε-(´∀`*)ホッとひと息.+*:゚+。.☆

今日はキタキッチンで2位に選ばれてたトマトジュースを飲んでみました...♪*゚



20160104_132656.jpg



沼田産の完熟トマトジュース♪♪♪

普段飲んでる伊藤園のトマトジュースよりも。。。(;¬_¬)

ドロッとしてて、めちゃトマトの味が濃かった~♪♪♪

\_(・ω・`)コレ絶対!リコピンが豊富だね~!!



昨日、3位に選ばれていた富良野産のトマトジュースを飲んでみたけど。。。

【^∀^*】(私)的には、ドロッとトマトの味が濃い沼田産のトマトジュースが気に入りました♪♪♪



これから、飲む予定の1位に選ばれてる旭川産のゆうきくん!!

こちらのトマトジュースも、かなり気になるところであります.+*:゚+。.☆



【^∀^*】(私)。。。

いつからこんなに。。。

トマトジュースが好きになってしまったのだろう???

まぁ~、体に良いという事でヨシとしましょう~(´艸`)



今日、久々に体重を計ってみたら。。。(;¬_¬)

思わず、ギョエーッと声をあげてしまいました!!Σ(●д●)

そりゃ~もう。。。恐ろしい数字でありました。。。(*_*)



ダイエットに励まなきゃ!!と、思いつつ。。。(;¬_¬)



20160104_195113.jpg



晩ごはんは。。。

ガッツリ系のしょうが焼きと具だくさんの豚汁~( ̄▽ ̄;)

コレッ!!

全部、完食してしまった【^∀^*】(私)。。。



あぁ~っ。。。

【^∀^*】(私)って、何て意志が弱いんだろう。。。

自分の事ながら、情けなくて泣けてくるわぁ~っ(ノω`)



(〒◇〒)よし!!

明日から腹八分目でおさえるように努力するぞぉーーーっ!!!!!



さて!さて!!

今日は、旭川西のイオンに出掛けた【*^o^*】(娘).+*:゚+。.☆

くじ引きの券が溜まっていたので、『これ、あげるから!くじ引きしておいで~』と、【*^o^*】(娘)に渡しました♪



しかぁ~し(>_<;)

くじ引き会場が。。。(;¬_¬)



20160104_152450.jpg



ものすごく。。。とてつもなく。。。

大混雑していたようで。。。(;¬_¬)

長蛇の列。。。(*_*)



20160104_152727.jpg



【*^o^*】(娘)、係員さんに待ち時間がどれぐらいかかるのか聞いてみると。。。

『2時間ぐらいはかかりそうですね』と言われたようで。。。(>_<;)

くじ引きは諦めて、電車で帰宅した【*^o^*】(娘)なのでありました(苦笑)



20160104_085458.jpg



1月4日の今日は~☆

*石の日* などの記念日があるそうです☆彡.。



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


そろそろ、お正月気分も終わりにしなきゃなぁ~('ω'乂) ここ、2・3日… リラックマのようなダラリン生活を送っていたので…💧 少し気を引き締めよう( ー`дー´)キリッ☆ 今日は【石の日】などの記念日だそうです.+*:゚+。.☆ pic.twitter.com/aC2izhQQNf
posted at 13:34:52






息子の上靴洗い✨ 早く乾くようにストーブの側で乾かしてます🔥 それにしても…😒 足が大きくなったなぁ…💧 pic.twitter.com/obIXo7DJGp
posted at 13:38:21






今日は沼田町のトマトジュースを飲んでます🍅 やっぱり、普段飲んでる伊藤園のトマトジュースよりも…😒 濃いわぁ~っ🍅🍅🍅 私の血は、トマトジュースで出来ている🍅(笑) pic.twitter.com/uiJw8CwFD4
posted at 13:41:20






娘も旦那もお出掛けしたし💦 息子も冬休みの宿題をやってるし💦 静かな時間なので、私も少しパソコン仕事をしよ~っと😦💦 ずーっと、パソコン開いてなかったから…😒 Yahoo!メールが100件以上になってる💧 こりゃ、大変だーーーっ😨😱😵💦
posted at 13:56:53



楽天パンダくじ~★ 今年、一発目の当たり~♪ ヤッター♪ #ichiba_pc_kuji
posted at 14:29:18



旭川西イオンモールが混雑で大変な事になってるらしい…💧 娘、くじ引きをしようと並ぼうとしたらしいけど… 2時間ぐらい待ちになるとの事で断念したそう…😨😱 こりゃ、断念するわよね~😰💧 pic.twitter.com/4OcL8Zmm8X
posted at 15:36:16


 



ゲゲッ( ̄□ ̄;)!! 体重計に乗ったら。。。 ○8㎏になってた!!!!!!!! いつの間にか4㎏も増えてたーーーっ(@_@) こりゃ、大変だーーーっ!! ダイエット!ダイエット!!
posted at 18:15:47



ダイエットしなきゃ!!と言いながら…😒 ガッツリ、生姜焼き・豚汁・ごはんを完食してしまった…💧 pic.twitter.com/GaXMTuuSO6
posted at 20:17:51






関連記事

Tag:おやつ トマトジュース おうちごはん 娘の事 私の事 体重

  •   04, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

