in  その他(おうちごはん)

☆★50%OFFに縁がある日...♪*゚★☆

-- COMMENT
20160106_233416.jpg


平成28年1月6日(水) … 雪 | 曇り 【-2℃ | -6℃】





もう、半年以上も美容室に行ってなかった。。。(>_<;)

つい最近、行きつけの美容室からハガキが届いていたので

電話をして混んでなければ行ってくるつもりでしたεε=(((((ノ・ω・)ノ



20160106_142302.jpg



全メニューが50%OFF.+*:゚+。.☆

これって、めっちゃ嬉しい企画~...♪*゚

今月はカットだけじゃなく、カラーもしてもらお~っとo(^_^)o



そう考えていたけれども。。。

今日は、結構な雪が降っていて。。。(;¬_¬)

車の運転に少し不安を感じてしまった(*_*)



なので、今日の美容室行きはやめにして。。。

来週行くことにしました(^^)v



20cm位カットして、肩ぐらいの長さにする予定~.+*:゚+。.☆

白髪は仕方がないけど。。。(;¬_¬)

抜け毛や切れ毛が気になるので、一度バッサリ切っちゃおうと思います...♪*゚



今夜の晩ごはん作りは。。。おサボり。。。(>_<;)

夜の値引き時間を狙って、スーパーへGo!!



20160106_204704.jpg



お刺身の盛り合わせ~♪

50%引きのシールが貼られていて、税込み367円なり~!!

これを1人1パックずつ割り当てて、4パック購入~.+*:゚+。.☆



大好きないくらも入ってる~...♪*゚

でも、苦手なホタテも入ってた。。。( ̄▽ ̄;)

サーモン嫌いな【^ω^:】(旦那)に、ホタテとサーモンを交換してもらったよ♪



最近、ハマりまくってるトマトジュース.+*:゚+。.☆

今日は、カゴメと伊藤園のトマトジュースを飲みました~...♪*゚



20160106_225957.jpg



↑は、伊藤園のトマトジュース.+*:゚+。.☆

最近、リコピンをとりまくってる【^∀^*】(私)なのでありました♪

ヘルシー♪ヘルシー♪♪♪



LINEのプリマハムアカウントから、壁紙プレゼントがありました☆彡.。



20160106_204840.jpg



プリマハムのキャラクターが結構可愛くて!!

無料のスタンプなどを利用させていただいてます☆彡.。

壁紙も、なかなか可愛いですよね~(^_-)-☆



20160106_135912.jpg



1月6日の今日は~☆

*小寒* *ケーキの日* *色の日* などの記念日があるそうです☆彡.。



ケーキを食べたいけど。。。(;¬_¬)

ブクブクと太り気味なので。。。

我慢!!我慢~っ!!( ̄^ ̄°)



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


【ブログを更新しました♪】 ☆★太り過ぎ注意報。。。なのに。。。食べちゃうの…>_<…★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-247… pic.twitter.com/sKar709kxa
posted at 02:57:45


 



1月6日.+*:゚+。.☆ この日は、なんとなく20代だった頃を思い出しちゃう私…💕 1616(いろいろ)な事があったなぁ💦 懐かしいと言えば懐かしい、ほろ苦い思い出.+*:゚+。.☆ pic.twitter.com/fhHVglhlAZ
posted at 14:20:16






これを持って美容室に行ってこようと思ってたけど…😒 今日は雪も降ってるしやめた~😵💦 全メニュー50%OFFって大きいよね💕 今月はカットだけじゃなくて、カラーも美容室でしてもらお~っと👌💕💇 pic.twitter.com/c3Qeu6ki12
posted at 14:28:26






息子っち👦 英語の宿題を持って、お友達の家へGo!!🏃💨 きっと、わからないところを教えてもらうのかな??? 少しは、やる気スイッチが入ったかしら!? 娘と旦那は、お昼寝中~・・・💧 さて💦 私も少しお仕事をしよう💪(´・_・`💪)
posted at 15:04:33



【ブログを更新しました♪】 ☆★【*^o^*】(娘)が作ってくれた晩ごはん♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-247… pic.twitter.com/HJj6uapVaz
posted at 15:32:36






晩ごはん💦 今夜は買っちゃおう😁💦
posted at 18:26:37



LINEのプリマハムの公式アカウントから💦 可愛らしい壁紙プレゼントがあった👌💕 pic.twitter.com/DQKEjCLRXV
posted at 19:20:31






仰天ニュース見てるけど💦 笑ってる場合じゃないな😰 どうやって、あんなに痩せたのか??? 詳しく知りた~い😵💦
posted at 20:38:47



今夜の晩ごはんは~😦💦 半額のお刺身~🐟💨 税込みで367円なり~💸 pic.twitter.com/6XusZICNRS
posted at 20:55:19






本日、2本目のトマトジュース🍅 今日は、カゴメと伊藤園をいただきました🎵 やっぱ、トマトジュース最高~😍👍💕 pic.twitter.com/CJ2Ya1wu73
posted at 23:08:58






関連記事

50%OFF美容室お刺身晩ごはんトマトジュース壁紙

  • Share