in スポンサー広告


-- COMMENT
  • Share
in  家族の手料理(おうちごはん)

☆★確実に料理の腕があがってるような気がする...♪*゚★☆

-- COMMENT
20160107_204213.jpg  20160107_204236.jpg


平成28年1月7日(木) … 雪 | 曇り 【-2℃ | -6℃】





ここ最近。。。

晩ごはん作りの担当をしてくれる事が多くなった【*^o^*】(娘).+*:゚+。.☆

今夜も美味しいごはんを作ってくれました...♪*゚



20160107_203214.jpg



【*^o^*】(娘)ごはんメニュー

●チキン南蛮・ポテトサラダ・キャベツ・ミカン
●じゃが・にんじんバター
●大根&とろろ昆布のお味噌汁
●ごはん




【*^o^*】(娘)。。。

最近、確実に料理の腕があがってきてる~Σ(●д●)



20160107_202101.jpg



ここまで作る事ができるなんてヾ(・ω・`;)ノ

ちょっと。。。(´・д・`=´・д・`)ィヤィヤ。。。かなり。。。意外でした(>_<;)



20160107_202236.jpg



クックパッドを見ながら初挑戦したというチキン南蛮.+*:゚+。.☆

かなり、(*´ー`*)p上出来じゃないの~!!



20160107_202529.jpg



タルタルソースも、ちゃんと手作りしてたーーーっΣ(゚ロ゚;)

お味の方もバッチリ~♪(^^)b



20160107_202405.jpg



↑コチラは、じゃがバターに人参を追加したもの...♪*゚

じゃがいもだけのものより、彩りも良くイイ感じ~っ(≧∇≦)b



20160107_202648.jpg



野菜室に入ってた大根を使ってお味噌汁...♪*゚

ちゃ~んと、とろろ昆布まで入れられてました☆彡.。



チョットc(・ω・。)チョット~!!

【*^o^*】(娘)もやれば出来るのね~.+*:゚+。.☆



母ちゃん、感心したと同時に。。。(;¬_¬)

チョイと焦りを感じてしまったよ~(>_<;)



20160107_142710.jpg



大好きなトマトジュースを飲んで、【^∀^*】(母)も頑張らなくっちゃね~(p`・ω・´q)



20160107_061557.jpg



1月7日の今日は~☆

*松納め* *七草粥の日* *爪切りの日* などの記念日があるそうです☆彡.。



今日は、しめ縄とお供え用の鏡もちを外しました☆

どんど焼きの日を忘れないように気を付けたいと思います(^^)v



七草粥は。。。

もう、何年も作っておらずヾ(_ _*)ハンセイ。。。

ちゃんと作ってる方を見習って、来年こそ七草粥を作りたいと思います(^^)v



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


おはようございます☀🙋 1月7日の今日は、松納め・七草粥の日・爪切りの日などの記念日があるそうです.+*:゚+。.☆ 今日は、今年初めて爪を切るのが良いそうですが…😒 もう、3日前ほどに爪切りしてしまった私…💧 (;´д`)トホホ… pic.twitter.com/n8ZJbMIsx4
posted at 06:36:13






離婚届けを卒論とか…💧ないわ…😱 どっちもどっちだけど、不倫はアカンてっヾ(>д< ) てか、LINEの内容って… そんなに簡単にもれちゃうものなの!? そっちの方が怖いわ…😨 #ベッキー
posted at 14:39:08



今日は、カゴメのトマトジュース🍅 塩分入ってるから、チョイとしょっぱい…😵 pic.twitter.com/n5jRXPpT6w
posted at 14:41:26






今夜も娘が晩ごはんを作ってくれました😃🌠 ●チキン南蛮・キャベツ・ポテトサラダ・ミカン ●じゃがにんじんバター ●大根ととろろ昆布のお味噌汁 ここ最近、娘の料理の腕があがってる~😦💦 母ちゃん、負けそうです…😢💧 pic.twitter.com/hxbAitQ3to
posted at 21:08:32






関連記事

娘の事晩ごはんおうちごはんチキン南蛮

  • Share
