♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★学科試験!!3度目も。。。(;¬_¬)★☆

 08, 2016 23:59
20160108_001157.jpg


平成28年1月8日(金) … 雪 | 曇り 【-1℃ | -6℃】





最近、太り気味のせいなのか???

ちょっと、前屈みの姿勢を続けると。。。(;¬_¬)

腰が痛くて仕方がない【^∀^*】(私)であります(ノω`)



湿布を貼ったり、なるべく前屈みの姿勢を避けるようにはしているのですが。。。(;¬_¬)

あまり、効果があらわれません(*_*)

やっぱり、加齢のせいなんでしょうかね。。。(><)



さて!さて!!

我が家の【*^o^*】(娘)!!

今日は、自動車免許の学科試験でした(^_^;)



大きな声では言えないけど。。。(;¬_¬)

今日が3回目の試験。。。(>_<;)

今日こそは!!と、願っていましたが。。。



20160108_114148.jpg



願いも虚しく、3度目の試験も失敗。。。(><)

3度目ともなると。。。(;¬_¬)

もはや、かける言葉がありませんなぁ。。。(ノω`)



学科試験がむずかしくなってるのか???

はたまた、【*^o^*】(娘)がアホすぎるのか???

素直に引っ掛け問題に、引っ掛かっちゃうんだろうなぁ…(;´д`)トホホ…



【*^o^*】(娘)よ!!

次こそは、頑張るのだよ!!

残された時間は、後2ヵ月ほどしかないのだから。。。(T0T)

ファイトだよ! (و'ω')و



20160108_061531.jpg



1月8日の今日は~☆

*イヤホンの日* *勝負事の日* などの記念日があるそうです☆彡.。



勝負事。。。!!

何の勝負をしようかなぁ。。。

勝負事があまり好きではない【^∀^*】(私)。。。

何がいいのか!?

なかなか、思いつきません(笑)



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


【ブログを更新しました♪】 ☆★50%OFFに縁がある日...♪*゚★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-248… pic.twitter.com/Sob9QIjsFd



posted at 00:45:15



【ブログ更新しました♪】 ☆★確実に料理の腕があがってるような気がする...♪*゚★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-248… pic.twitter.com/5pdug81lVh



posted at 01:16:51



おはようございます🐔✨ 昨日は、なかなか眠れず…💧 ほぼ、オールナイトに近い朝です😓 1月8日の今日は💦 イヤホンの日・勝負事の日などの記念日があるそうです.+*:゚+。.☆ pic.twitter.com/6zpeoRUHrc



posted at 07:04:44



我が家の娘💦 今日は、自動車免許の学科試験📝 朝一番の電車で出掛けて行きました🚇 3度目の正直😵💦って事で…💧 今日こそは合格して、免許証を持ち帰ってこれますように…(-人-)


posted at 07:08:34



我が家の旦那💦 今日から仕事始め💪(´・_・`💪) これから、わりと暇な時期に突入する為…💧 今までよりも出勤時間が1時間遅くなっちゃうのよね~🏠🏃💨


posted at 07:13:17



娘…落ちた・・・💧 3度目も…落ちた・・・💧 かける言葉が見つからない…😵💦 今の学科試験って、そんなに難しいのかな!? それとも…ただ単に… うちの娘がアホなのか???😣…?! pic.twitter.com/Jml4r7UEx9



posted at 11:53:36



【料理の豆知識♪】 コレ美味しそう~♡ お餅がたくさんあるから、今度トライしてみよ~☆ 【余り物消費】もちもちウマい「餅ちくわ」が献立で大活躍 (クックパッドニュース) - LINEアカウントメディア news.line.me/list/oa-cookpa… #LINEアカウントメディア


posted at 12:18:12



むふふ( ´艸`) 今日の晩ごはんは、セブンイレブンのチゲ鍋👌💕 久々に食べたけど、やっぱり( ・∀・) イイネ!サイッコウダネ!


posted at 23:49:10





関連記事

Tag:私の事 腰通 娘の事 自動車免許 学科試験

  •   08, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

