Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


09
2016  23:59:59

☆★在宅ワークと娘の手作りごはん♪★☆

20160109_201422.jpg


平成28年1月9日(土) … 雪 | 曇り 【-3℃ | -6℃】





我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日は、先輩と一緒に電車に乗って旭川へGo!!εε=(((((ノ・ω・)ノ

駅前イオンに行って、ゲームをしたり、ごはんを食べたり、ショッピングを楽しんできたようです...♪*゚



【=^_^=】(息子)よ!!

ちゃんと、お勉強しないと。。。(;¬_¬)

仲の良い先輩と同じ高校に入れなくなっちゃうぞぉーーーっ(▼ω▼)



【^ω^:】(旦那)と【*^o^*】(娘)は、お昼近くまで寝ていたので。。。

静かな時間を使って、久々に在宅ワークに励んでみました(^^)v

久々すぎて、やり方を忘れちゃってたぐらいです。。。(>_<;)



ずっと、お休みしてたブログも復活させたので

取り敢えず、A8.net ・ リンクシェア・ジャパン ・ バリューコマース ・ アクセストレード などの

貼るだけ案件をチェック!! |ω・)ジー



A8.net の案件は多かったものの。。。(;¬_¬)

他のASPサイトは、案件が少なめ。。。

これからは、マイペースにライター案件なども挑戦していきたいと思います(^^)v



パソコンに向かって、前屈みの姿勢が長時間続くと。。。

腰が痛くて辛いので。。。(>_<;)

ボチボチとやっていきたいと思います☆彡.。



20160109_104206.jpg



在宅ワークの休憩がてら。。。

今日は、旭川産のトマトジュース、ゆうきくんを飲んでみました...♪*゚



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!!

美味しい~~~っ...♪*゚

最近の私の活力源は、トマトジュースになりつつある状況です(笑)



フォロワーさんが、『 平取のトマトジュースも美味しいよ☆』と教えてくれたので

今度、何処かで見かけたら購入したいなぁ~.+*:゚+。.☆



今夜の晩ご飯!!

【*^o^*】(娘)が担当してくれました~...♪*゚



20160109_195600.jpg



 【*^o^*】(娘)ごはんメニュー 

● 豚丼
● にんじん入りキャベツの千切り
● しめじと玉ねぎのお味噌汁




最近、【*^o^*】(娘)担当の晩ごはんが多くなって来ました☆彡.。

とっても、助かるし嬉しい~っ(*^ω^*)



でも。。。でもね。。。

【*^o^*】(娘)のメニュー。。。

お肉料理が続きまくっております。。。



【^∀^*】(母ちゃん)、最近。。。

ほんと、太り気味を気にしてるんだけど。。。

作ってもらってる分際で、文句も言えないのよ。。。



でね、【*^o^*】(娘)はね。。。

大サービスで盛り付けをしてくれるわけなんだけど。。。

残しちゃ悪いなぁ~という考えがよぎり。。。

結局、全部食べちゃうのよ。。。(>_<;)



その結果!!

また、更に体重が増えてしまうという悪循環…>_<…

すごく、有り難いんだけど。。。

【^∀^*】(母ちゃん)の心は、少しだけ複雑。。。(苦笑)



でもね!!

【*^o^*】(娘)よ!!

本当にありがとうね~.+*:゚+。.☆



20160109_084532.jpg



1月9日の今日は~☆

*風邪の日* *とんちの日* などの記念日があるそうです☆彡.。



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


おはようございます☀🙋 寝ても寝ても、まだ眠たい私です・・・💧 1月9日の今日は😦💦 風邪の日・とんちの日などの記念日があるそうです.+*:゚+。.☆ 最近、頭の回転が悪いので、とんちで鍛えないとダメかしら😣…?! pic.twitter.com/dJ4IvT0Ap5



posted at 08:51:29



我が家の息子😦💦 今日は先輩と旭川に遊びに行くらしい🚇 そろそろ起こして、朝ごはん食べさせなきゃ~(>_<;)


posted at 08:58:19



今日は💦 旭川産のトマトジュース🍅 ゆうきくんを飲んでます😃🎶 ご当地もののトマトジュースは、コレが最後😢💧 特売が入ったら、伊藤園のトマトジュースを買い置きしておかなきゃね!! pic.twitter.com/qbwwj69miv



posted at 10:46:49



残り物&ベーコンエッグで済ませたお昼ごはん(^_^;) 手抜きしすぎだわっ(・・;)


posted at 12:52:10



【ブログを更新しました♪】 ☆★学科試験!!3度目も。。。(;¬_¬)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-248… pic.twitter.com/cPnlzyfbaF



posted at 13:18:43



久々のパソコンワーク💻 前屈みの姿勢になってしまうせいなのか??? 腰が痛~い!! アゥッΣ(ノд<)


posted at 17:19:38



最近の晩ごはん💦 思いっきり肉続きだけど…💧 娘が作ってくれたので、文句なんて言えません😱 今夜の晩ごはんも、美味しゅうございました😃🎶 豚丼、全部食べちゃいました…😣… 娘っち🌟ありがとう(=^0^=) pic.twitter.com/UIPit1u1ed



posted at 20:08:14





関連記事

  家族の手料理(おうちごはん)

 息子の事 娘の事 私の事 晩ごはん おうちごはん 在宅ワーク トマトジュース ゆうきくん