♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★クレヨンしんちゃんの靴下で和やかムード♡エンジントラブル!?恐ろしかった出来事!!★☆

 12, 2016 23:59
20160113170528794.jpg


平成28年1月12日(火) …  雪 | 曇り  【-5℃ | -9℃】





いろいろな思いがあって。。。(◎ヮ◎)

頭の中がウネウネしておりますが。。。(;¬_¬)

切り替え!切り替え~っ!!

そう、自分に言い聞かせてテンションを上げようと努力した朝.+*:゚+。.☆



少し気分転換をするつもりで。。。( ´﹀` )

年甲斐もなく、↓こんなのを履いてみました~☆彡.。







ウフフ♪( *´艸`)

クレヨンしんちゃんの靴下~♡



実は、この靴下( ^o^ )✩

誕生日に、【*^o^*】(娘)がプレゼントしてくれたもの~♪



昨日まで、ふて腐れて機嫌が悪かった【*^o^*】(娘)。。。(;¬_¬)

【^∀^*】(私)の足もとを見てウケまくり~☆彡.。



昨日の不機嫌さは何処かに飛んで行った様子。。。(・_・;)

そして、『 履いてくれると思わなかった~✧(✪д✪)✧』と、目を輝かせながら大喜び~(≧w≦)



しんちゃんの靴下を履いて、そこまで喜んで貰えるとは思いませんでした。。。(>_<;)

おかげで、和やかな雰囲気になり、感謝♪(^人^)感謝です♪



午後からは、【*^o^*】(娘)と一緒に隣町までGo!!

郵便局や証明写真やハローワク、そしてお買い物…etc…

あちらこちらに。。。お付き合いです。。。(>_<;)



ようやく、【*^o^*】(娘)の用事もひと段落し。。。

その帰り道での出来事!!

とっても 、恐ろしい思いをしてしまいました(||ºω)



雪も降り、路面もつるつる。。。

信号に引っかかり、慌ててブレーキ!!

信号機の前で止まる事は出来たものの。。。(;¬_¬)

突然、エンジンが止まってしまった!!



("⊙Д⊙")えっ!!何が起こった!?

【^∀^*】(私)の頭の中は、大パニック!!

慌てて、エンジンをかけようとしたけれども。。。

なかなか、エンジンがかからない(゜ロ゜)ギョエ!!



何度かトライして、ようやくエンジンがかかったけれども。。。

そこから、走行するのが恐怖。。。

取り敢えず、同級生が働いている車屋さんに駆け込む事にしました(((((((((((っ・ω・)っ



同級生が念入りに点検をしてくれたんだけど。。。

結局、エンジントラブルの原因がわからず。。。

しばらく、様子を見る事になりましたΣ(;´□`)ノ



中古車といえども、昨年の4月に購入したばかり!!

まさか、あんな怖い思いをするなんて。。。

この車には、まだまだ頑張ってもらわなきゃいけないのに。。。(;¬_¬)

少し不安を感じてしまった【^∀^*】(私)なのでありました。。。



今日は、伊藤園のトマトジュースが安かったので.+*:゚+。.☆







一気に3本、まとめ買い~☆彡.。

ヨシッ(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

これで、しばらくの間はo口(・ω・`)ゴクゴク飲めちゃうぞ~っ♪♪♪



そして、今夜の晩ごはんは~☆彡.。







。。。(;¬_¬)。。。。。。



カレーライスのみです(>_<;)



しかも、昨日の残りもの。。。(/_<。)

それでもって、昨日の夜に【^ω^:】(旦那)が作ってくれたカレー。。。



なんだか。。。ココ最近。。。

ダメダメな【^∀^*】(私)なのであります。。。

ハァ・・(;-ω-)







1月12日の今日は~☆

*スキーの日* などの記念日があるそうです☆彡.。



北海道人なのに。。。(;¬_¬)

子供の頃からスキーが苦手。。。

スキー場へは、もう何十年も足を運んでいない【^∀^*】(私)なのであります(;´д`)トホホ…



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


こんにちはー🙋💕 あれやこれやと考え事が多く。。。 今日は、ツイートが遅くなってしまいました😵💦 さてさて💦 1月12日の今日は.+*:゚+。.☆ スキーの日などの記念日があるそうです✨ 道産子なのにスキーが苦手な私…(>д< ) pic.twitter.com/wRNvolIA4J



posted at 11:23:17



ウフフ( *´艸`) ちょっとした気分転換🎵 年甲斐もなく、クレヨンしんちゃんの靴下を履いてしまった(笑) 娘にウケて大喜び🎵 娘からの誕生日プレゼントだったので💦 『履いてくれると思わなかった』と、喜んでくれました😃 pic.twitter.com/mSO7lYHGOy



posted at 12:55:50



歯が痛いという娘を連れて、歯医者さんに行ってみたら🚕💨 まさか💦まさかの💦 本日、都合により休診!!の貼り紙💧 違う歯医者さんを探そうと思ったら、明日まで我慢するという娘💦 やっぱり、慣れてない歯医者は行きたくないらしい💧


posted at 14:15:07



歯医者さんが休診だったので。。。 そのまま、ハローワークへ!! 今日は混雑してて、駐車場に車がいっぱい!! 娘の用事が終わるまで、車の中で待機中~😵💦


posted at 14:17:23



なんだかんだ言いながらも。。。 娘に付き合ってしまう私。。。💧 これが、親子って言うものなんだろうねぇ(苦笑)


posted at 14:19:01



帰宅途中、車のトラブル😱💦 信号の前で停止したら… 何故かエンジンが止まってしまい、少しの間エンジンが掛からなくなってしまった💧 同級生が働いてる車屋さんに駆け込んだけど… 異常が見つからず、原因わからず… 今は、正常に動いてる車🚕💨 いったい、何が起こったんだろう???


posted at 16:38:06



ドラッグストアで、伊藤園のトマトジュースが安かった~🙌🙌🙌 3本まとめ買い~😁💦 pic.twitter.com/3EYPRsOEL3



posted at 17:36:32



今夜の晩ごはんは、カレーライスのみ😵💦 しかも、昨日の残り物💦 それでいて、このカレー…😒 昨日、旦那が作ってくれたもの💦 私はいったい、何やってるんじゃい😣…?! pic.twitter.com/2NhCgQDdb9



posted at 19:44:04



1ポイント当たり~♪ #ichiba_pc_kuji


posted at 21:34:12



さて!さて!! 明日に備えて寝ることにしよう☆彡 (人・ωu`*)゚+o。ぉゃすみなさーぃ。o+゚


posted at 23:43:41





関連記事

Tag:クレヨンしんちゃん 靴下 車のトラブル おうちごはん 晩ごはん

  •   12, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

