in  巣立ち&社会人・(娘)

☆★かける言葉が浮かばないとは。。。こういうこと!?★☆

-- COMMENT
20160113222059710.jpg


平成28年1月13日(水) … 曇り | 雪 【 -4℃ | -10℃】





今日は、朝から冷え込みが激しく((´д`)) ブルブル…

なのに。。。(;¬_¬)

寒さで目覚めたわけではなく、寝汗の酷さで目覚めてしまいました(>_<;)



パジャマも布団も。。。汗でビッショリ。。。(/_<。)

ココ最近、月に1度はこういった症状が5~7日間ほど続いてしまうのです(>︿<。)



ホルモンバランスが崩れてるのかなぁ。。。

いわゆる、更年期障害っていうやつなんでしょうね…(;´д`)トホホ…



さて!さて!!

今日は、我が家の【*^o^*】(娘)。。。

自動車免許の学科試験でした⌒☆



今日こそは(๑•̀ㅂ•́)ﻭ✧

免許証を持ち帰ってくれると信じていましたが。。。(;¬_¬)



20160113224057442.jpg



∑(゚□゚;)ガーン(。□。;)ガーン(;゚□゚)ガーン!!

お、おっ、落ちたーーーっ(๑˙―˙๑)?

(´◑д◐`)マジデ?



(¨* )あのぉ…

ここまで、見事に落ちちゃうと。。。

なんて言葉をかけていいのか。。。母ちゃんも。。。(;¬_¬)

わからなくなってきたゾォーーーッ(・_・;)



次!!頑張るっきゃない(ง •̀_•́)งとしか。。。

言いようがないものねぇ。。。( ノω-、)クスン

引っかけ問題に惑わされないよう、次こそは落ち着いて٩(๑•̀ω•́๑)و 頑張って欲しいです.+*:゚+。.☆



【=^_^=】(息子)の冬休みも残すところ、後5日ほどになりました⌒☆

受験に備えて、精いっぱい勉強を頑張っているか!?と、問われれば。。。

イマイチだなぁ~って感じております(・_・;)



【*^o^*】(娘)も【=^_^=】(息子)も!!

本気出して、頑張らなアカンでっヾ(>д< )



今日のお昼ごはんは、朝ごはんのようなメニュー(((^_^;)



20160113232307495.jpg



ウインナー・ハム・焼きピーマン・ハムエッグ・納豆汁・ごはん…etc…



食パンと牛乳で済ませようと思ってたら。。。(;¬_¬)

【=^_^=】(息子)、ごはんの方がいい!!と、言うので。。。

フライパンひとつで、チャチャッと出来るおかずを作りました☆彡.。



お昼ごはん作り。。。(;¬_¬)

冬休みが終わる後5日間ほどの辛抱だなぁ~(ง •̀_•́)ง‼



今日は、晩ごはんの前に。。。

我慢が出来ず。。。↓コレを食べちゃいました(>_<;)



20160113233413595.jpg



大好きな柳月のお菓子(≧∇≦)三方六です.+*:゚+。.☆

今回は、珈琲味~🎵



珈琲味も美味しかったけど、やっぱり【^∀^*】(私)は。。。

プレーンの方が好きだなぁ~Ψ( 'ч'♡ )

メープルも気になるので、今度お試ししてみようと思います⌒☆



(〟-_・)ン?

これじゃ、痩せるどころか太っていく一方だね。。。。゚(^ω^;)゚。

(゚ロ゚)ダメ(゚ロ゚)ダメ!!!

三方六は。。。しばらくお預けだね。。。(>︿<。)



20160113234447348.jpg



1月13日の今日は~☆

*たばこの日* などの記念日があるそうです☆彡.。



そろそろ、【^∀^*】(私)も。。。禁煙しなくっちゃ。。。(>︿<。)

なかなか、禁煙に成功せず。。。

いまだに、愛煙家の【^∀^*】(私)。。。

禁煙外来も視野に入れておきたいと思います(ง •̀ω•́)ง✧



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


おはようございます💦 寝汗ベッタリの朝(>_<;) やっぱり、更年期に突入!? 1月13日の今日は.+*:゚+。.☆ たばこの日などの記念日があるそうです🚬 そろそろ、たばこ…やめなきゃなぁ… 禁煙外来も視野に入れようか迷い中~💧 pic.twitter.com/uy1TH6rDPD



posted at 07:13:06



娘よ❗ 今日こそは頑張るのだよ(ง •̀_•́)ง 免許証を手にする事が出来ますように🙏💦


posted at 07:22:47



娘っち!! 学科試験、頑張ってるかなぁ。。。😓 歯の痛み💣💥増してなければ良いのだけれども。。。💧


posted at 10:03:16



【料理の豆知識】 カロリーが高そうだけど、めっちゃ美味しそう🎵 作り方も簡単そうだし、今度トライしてみよ~っと💕 【とろ〜り濃厚】カルボナーラトーストにハマりそう・・・ tabi-labo.com/231388/carbona… @tabilabo_newsから


posted at 11:38:55



どうすればいいの?と、言われても。。。(;¬_¬) 5回目、頑張るしかないものね。。。💧 もう、何て言葉をかければ良いものやら。。。 母も参っちゃいます( ToT ) pic.twitter.com/TFQCnePZxN



posted at 11:52:08



今日のお昼ごはん🍚 朝ごはんみたいになってしまいました💧 ウインナー・ハム・焼きピーマン・ハムエッグ・納豆汁・ごはんetc…… pic.twitter.com/TY3blz8tn7



posted at 11:56:08



【ブログ更新しました♪】 【ちょっとした愚痴。。。【*^o^*】(娘)にひと言もの申す!!】 01/11のツイートまとめ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-248… pic.twitter.com/959ZTXwVUd



posted at 12:47:56



我が家の旦那💦 今日は、めちゃくちゃ早いお帰りですーーーっ😨😱💦 外は吹雪のため、早めにお仕事を切り上げる事になったそう…💧


posted at 16:12:30



晩ごはん前に。。。😒💧 食べてしまいました。。。😱 柳月の三方六~🎵 コーヒー味もなかなか美味しかったです😚👌💕 晩ごはん、食べれないかもしれない。。。(/_<。) pic.twitter.com/F19sPbXoQ6



posted at 19:05:46



【ブログ更新しました♪】 ☆★クレヨンしんちゃんの靴下で和やかムード♡エンジントラブル!?恐ろしかった出来事!!★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-248… pic.twitter.com/oFUFXle06V



posted at 19:47:30





関連記事

娘の事自動車免許息子の事おうちごはんお昼ごはんおやつ柳月三方六

  • Share