♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★ガス料金が高くて困る~♪【=^_^=】(息子)の尿検査結果と大きな地震。。。★☆

 14, 2016 23:59
20160115162313893.jpg


平成28年1月14日(木) … 雪 | 曇り 【-3℃ | -8℃】





我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日は、前回引っ掛かってしまった尿検の再検査(>_<;)

医師からは、本人は連れて来なくても良いので尿だけ届けて下さいと容器を渡されていました☆



前回は、蛋白反応が出てしまったので。。。

もし、今回も蛋白反応が出たら、今度、血液検査をする事になっていました∑(゚д゚;)

結果の方は、蛋白が検出されることもなく一安心~ε-(´∀`*)ホッ!!

良かった♪(*^_^*)良かった~っ♪



私は【=^_^=】(息子)の尿を病院まで運ぶ運び屋さんだったので。。。

家でお留守番してる【=^_^=】(息子)のお昼ごはんを作ってから、病院へGo!!







【=^_^=】(息子)用なので、大きな大きなお握りです(*´艸`)

中身は、チーズおかかとベーコンおかか♪

野菜とおかずは、冷蔵庫に入ってた残りものや冷凍食品をレンジでチン♪



【^∀^*】(母)は忙しい!!という事で(笑)

簡単で時間がかからない、おにぎりランチにしちゃいました(o´罒`o)ニヒヒ♡

冬休みも後、残り4日ほどかぁ。。。

もう少しで、お昼ごはん作りから開放される~っ*(^o^)/*



そうそう!!

今日は、【*^o^*】(娘)も歯医者さんの予約が入っていたので⌒☆

【=^_^=】(息子)の病院へ行くついでに、【*^o^*】(娘)も車に乗せて歯医者さんまでGo!!



その帰り道。。。

ホームセンターの駐車場に車を停めていた時の事です⌒☆



【*^o^*】(娘)といろいろな事を話していた時に。。。

突然、車がユッサユッサと横揺れし始めました( ゚艸゚;)

【*^o^*】(娘)も【^∀^*】(私)もビックリ!!



お買いもの途中に、スマホで知ったんだけど。。。

あの、ユッサユッサした横揺れは地震の影響だったようです(>_<;)



滅多に地震が起きない地域なので、すぐに地震だと気付くことが出来ませんでしたが。。。(;¬_¬)

家でお留守番してた【=^_^=】(息子)は。。。

かなり、揺れたようで。。。ビビリまくっていたようです(・_・;)

地震の揺れで、気持ちが悪くなってしまったようでした(||´Д`)o



地震は自然によるものばかりではなく。。。(;¬_¬)

今夜は、【*^o^*】(娘)による爆弾発言により。。。

我が家にも大きな激震が起こりました(T-T)



【*^o^*】(娘)の爆弾発言!!

今はまだ。。。詳しい事を書く事は出来ませんが。。。

後ほど、このブログでご報告を出来たらいいなぁ~と考えております(*´∀`*) .。oO



さて!さて!!

今月のガス料金.+*:゚+。.☆







ハァ━(-д-;)━ァ...

やっぱり、1万円超えてしまったーーーっ(>︿<。)



冬期間は、節約してもしても。。。

ガス料金が跳ね上がってしまう~~~っ(/_<。)

恐るべし!!LPガス!!( ノω-、)クスン







1月14日の今日は~☆

*愛と勇気と希望の日* *どんど焼き* などの記念日があるそうです☆彡.。



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


【ブログを更新しました♪】 ☆★かける言葉が浮かばないとは。。。こういうこと!?★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-248… pic.twitter.com/eBeI7i6K9u



posted at 00:34:40



おはようございます🌄🙌 1月14日の今日は😦💦 愛と希望と勇気の日・どんど焼きなどの記念日があります💦 愛と希望と勇気の日だなんて、アンパンマンを思い出しちゃいました🎶 ちなみに、私の地域のどんど焼きは明日行われる予定~☆ pic.twitter.com/CwPJ16Jgnu



posted at 09:11:40



今日は、息子の尿検査💦 前回、蛋白で引っ掛かってしまったので・・・💧 今日は良い結果が出るといいなぁ…🌟


posted at 09:13:20



息子の尿を病院まで運んでいかなきゃならないので。。。 大急ぎで作ったお昼ごはんです😵💦 息子用なので、大きな大きなお握りです(笑) ではでは💦 行ってきマース(((((((((((っ・ω・)っ pic.twitter.com/4jhj4XI2Vo



posted at 11:11:58



息子の尿検査💦 今回は、異常なし~🎵 良かった💦良かった~💦


posted at 12:16:38


ホーマックの駐車場に車を停めていたら。。。 車が横揺れしまくりでビックリ!! 今、知ったんだけど。。。 あれは、地震だったらしい💧 この辺は、震度3ぐらいかな。。。 皆さん、ご無事でしょうか!?


posted at 13:09:45



家に帰宅して、テレビを見ています📺 広範囲に渡っての強い地震😦💦 北海道方面の方は、今後も十分注意してください💦


posted at 13:38:15



震度3ぐらいかと思ってたら。。。 震度4あったらしい。。。 お出かけ中だったせいか、あれ!?って感じだったけど。。。 家にいた息子は、かなりビビった様子(>_<;) 地震の少ない地域なので、地震に対する免疫がないのよねぇ・・・💧


posted at 13:43:13



今夜は、おサボり晩ごはん🍚 Hotto Mottoで、おかずのみ購入~( ̄∀ ̄) 肉野菜炒めを食べました🎵 明日は、旦那が晩ごはんいらないという事なので💦 またまた、おサボり決定~😣…?!


posted at 19:47:41



(*ノω<*) アチャー!! 今月のガス料金・・・💧 13,000円超えてしまったーーーっ!! やっぱり、冬は。。。 光熱費が跳ね上がりまする(/_<。) pic.twitter.com/lHfHOdIBLX



posted at 20:07:23



娘からの爆弾発言💣💥 もぉーっ、どぉすりゃいいのさ😵💦 あたしゃ、めまいがしてきたわ๛(๑•́ו̀๑) 困ったもんだわ・・・💧


posted at 21:15:04





関連記事

Tag:光熱費 ガス料金 ガス料金2月支払い分 娘の事 息子の事 心配事 地震

  •   14, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

