♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★今年は灯油料金が安くて助かる~♪今日のごはん♪★☆

 15, 2016 23:59



平成28年1月15日(金) … 晴れ | 雪 【-3℃ | -11℃】





昨夜は、ほぼ一睡もする事ができず。。。(。-_-。)

いろいろな事が頭の中をグルグルと駆け巡り。。。( ˘•_•˘ ).。oஇ

鬱々とした嫌な感情だけが残っています。。。(>︿<。)



今朝も。。。何もやる気がわかず。。。(;¬_¬)

気分転換したい気持ちはあるけれども、気持ちがついてこない状態(T-T)



神様が与えてくれた、この試練。。。

ちょっと大きすぎて、乗り切る事が出来るのでしょうか。。。(>_<;)

とっても、不安。。。めちゃくちゃ、不安です。。。(*_*)



本音を言えば。。。(;¬_¬)

今日は1人静かに。。。

ベッドに潜り込んでいたい気分でしたが。。。

【=^_^=】(息子)のお昼ごはんも準備しなければならないので。。。

重い腰を上げ、【=^_^=】(息子)の大好きなものを準備!!







今日のお昼はピザトーストにしました♪

【=^_^=】(息子)、大喜びでペロッと2枚たいらげました⌒☆

【^∀^*】(私)は、テンション下がり気味のせいか、1枚食べきるのもやっとの思い。。。(/_<。)



何か不安な事があると、急に食べれなくなってしまう【^∀^*】(私)。。。

ハァ━(-д-;)━ァ...

メンタル弱過ぎだわぁ。。。(T-T)



さて!さて!!

今月の灯油料金です.+*:゚+。.☆







今月の灯油料金は、7,478円でした~⌒☆

今年は、灯油単価が安くて助かっています(*´ω`*)



毎年、この時期は100円前後の灯油単価が。。。

今月は、63円~ヾ(●´∇`●)ノ



昨年の11月から、毎月のように灯油単価が下がり続けています☆彡.。

この調子で冬を乗り切る事が出来るといいなぁ(*´∀`*) .。oO



今夜は【^ω^:】(旦那)の帰りが遅く、晩ごはんもいらないという事だったので

【=^_^=】(息子)と2人でラーメンを食べに行きました~♪







【=^_^=】(息子)は、チャーシュー麺の醤油♪

【^∀^*】(私)は、塩野菜ラーメン♪



ラーメン屋さんで、ラーメンを食べながら【=^_^=】(息子)とお喋りをしていると。。。

楽しくて、良い気分転換になりました♪



日中の食欲の無さは、何処に行ってしまったのか???

ペロッとラーメンを平らげてしまった【^∀^*】(私)なのでありました⌒☆







1月15日の今日は~☆

*小正月* *いちごの日* などの記念日があるそうです☆彡.。



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


おはようございます🐔✨ 昨夜は、考え事が多くて眠れず。。。 今頃、眠くなっております💧 1月15日の今日は⌒☆ 小正月・いちごの日などの記念日があるそうです💧 ちなみに💦 我が家の地域は、今日がどんど焼きの日です💦 pic.twitter.com/NwoRMNbP1f



posted at 10:04:54



ハァ━(-д-;)━ァ... ため息しか出てきません。。。💧 なんで、こう。。。 次から次へと。。。 問題ばかり起こすんだろう。。。 うちの娘は。。。 何をしても中途半端なまま。。。(T-T) 少し自分の行動に責任を持てーーーっ🙅😤


posted at 10:12:45



何もする気が起きないのよ。。。💧 今日は旦那の帰りも遅い予定だし、娘も旭川に行ってるし。。。 息子と2人で、のんびり過ごそう☆彡.。 気分転換したい気分だなぁ。。。😖⤵


posted at 10:17:08



ネガティブ思考が頭の中をグルグル。。。(๑>﹏<๑) 娘の事で頭の中がいっぱいになってる自分が情けないわ💧 なぁ~んにもしたくないけど。。。 冬休み中の息子がいるので。。。 息子が大好きなピザトーストをお昼ごはんにしました😃 pic.twitter.com/1qm1SHg05k



posted at 12:30:56



今年は、灯油料金の単価が安くて助かってます😃 毎年、単価100円前後の灯油料金💦 今年は毎月下がり続けております🎶 単価63円なんて、ほんと何年ぶりだろう😣…?! pic.twitter.com/A7pU0SYOQl



posted at 12:42:03



【ブログを更新しました♪】 ☆★ガス料金が高くて困る~♪【=^_^=】(息子)の尿検査結果と大きな地震。。。★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-248… pic.twitter.com/txOOdgimQI



posted at 17:56:10



息子とラーメン食べに行ってこようかな(#^.^#) でも…息子のお友達… まだ、帰る様子がないなぁ~(^_^;)


posted at 17:59:19



息子と2人でラーメン食べて来ましたーーーっ🍜 息子はチャーシュー麺・私は塩野菜ラーメン🍜 (o´д`o)=3フゥーッ!!美味しかった♪ 満足じゃ~っ(≧∇≦) pic.twitter.com/EN72VbfG9O



posted at 21:22:56





関連記事

Tag:光熱費 灯油料金 灯油料金2月支払い分 お昼ごはん 外食 おうちごはん 晩ごはん

  •   15, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

