♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★こんな時は気分転換♪お初のおうちたこ焼き~♪★☆

 16, 2016 23:59



平成28年1月16日(土) … 曇り | 雪 【-3℃ | -9℃】





いろいろな面で考え事が多い今日この頃。。。(>_<;)

そろそろ、ストレスが溜まってきました。。。( ˘•_•˘ ).。oஇ



いくら考えても。。。なるようにしかならない。。。よね。。。(≡∀≡)?

そう考えると。。。少しは。。。気持ちが楽になれるのかもしれない。。。╭( -ㅂ-)╮

いつもと違うことをして、少しストレス解消しなきゃ~!!



(´-`).。oO(そうだ!!思い出した!!)

冬休み中にやろうね~♪と、【=^_^=】(息子)と約束していた事を!!

冬休みも残り後2日!!

と、いう事は。。。今日、やるしかないでしょ~p(*^-^*)q



そんなわけで、冷蔵庫から食材を取り出し準備をする【^∀^*】(私)!!







Let's\(≧∇≦*)/たこ焼きパーティ♪♪♪



実は。。。おうちでたこ焼きをするのは初めてなんです。。。(・_・;)







たこ焼きをひっくり返すのって。。。(;¬_¬)

案外、難しいものなのね。。。((;ºДº;))

まるで、プチシューが潰れたような不細工なたこ焼きになってしまった(苦笑)







お店で売ってるような、まんまるたこ焼きにはほど遠いけど。。。(;¬_¬)

お味の方は、ちゃんとした美味しいたこ焼き~♪



たこ焼きを焼いていると、突然、【=^_^=】(息子)のお友達が遊びに来たので。。。

焼いて食べるのを手伝って貰っちゃった♪(笑)



20160116_155118.jpg



中3ボーイズ(((о´∀`о)(о´∀`о)))スマイル~♪♪♪



たこ焼きって。。。

こんなに時間が掛かるものだとは思わなかったよ。。。(・_・;)

甘く見てた【^∀^*】(私)が馬鹿でした。。。



たぶん、100個ぐらい焼いたと思われるのだけれども。。。

全部焼くのに、2時間半ほど掛かったのでは無いでしょうか(>_<;)

きっと、ホットプレートの熱の力も弱いせいだと思われます(((^^;)



最初は楽しく焼いていた家族も。。。(;¬_¬)

焼き上がるのに時間が掛かるため。。。

段々、疲れてきて無言に。。。(T-T)

そして、ひっくり返すことにも飽きてきた様子。。。(´・_・`)



(;-ω-)ウーン!!

もう、しばらくの間。。。

おうちでたこ焼きは。。。無さそうな予感です。。。(苦笑)







1月16日の今日は~☆

*禁酒の日*  などの記念日があるそうです☆彡.。



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゜∀゜)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


【ブログを更新しました♪】 ☆★今年は灯油料金が安くて助かる~♪今日のごはん♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-249… pic.twitter.com/1X46B1Cc7q



posted at 00:27:12



おはようございまーす☺️ 1月16日の今日は.+*:゚+。.☆ 禁酒の日などの記念日だそうです🌟 いっそのこと、今日は休肝日にしちゃいますか~っ(笑) pic.twitter.com/SPo9xjAAa4



posted at 10:00:10



今日のお昼は~💦 たこ焼きにしました~🎵 実は。。。(;¬_¬) おうちで、たこ焼きは今回が初めて💦 たこ焼きひっくり返すのって。。。 あんがい、難しいものなのね~😱😵💦 pic.twitter.com/VWDl8v55Ti







posted at 16:00:42



突然、遊びに来た息子のお友達💦 一緒に、たこ焼きパーティをしました~🎵 ちょうど良いタイミングでした(笑) pic.twitter.com/2XHLRypzkz



posted at 16:03:50



(´;ω;`)ウッ… めちゃくちゃ、眠たいです。・゚・(ノД`)・゚・。 ゴロゴロしたいけど、息子のお友達が来てるから。。。 恥ずかしいもんなぁ。。。(;つД`)


posted at 16:56:09



いくら考えても。。。 なるようにしかならない!! そう考えれば、少しは気持ちも楽になり。。。 ひらきなおることが出来るかもしれない。。。


posted at 16:59:07



足がポカポカしてくると。。。(;¬_¬) 何故か眠くて眠くて仕方がなくなる私。。。(>_<;) まるで、赤ちゃんみたいだなぁ🚼💦


posted at 21:05:44





関連記事

Tag:おうちごはん たこ焼き 息子の事 悩みごと

  •   16, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

