in  ひとりごと

☆★お付き合いするのも大変(^_^;)!!★☆

-- COMMENT



平成28年2月26日(金) ・・・ 雪 | 曇り 【-2℃ | -10℃】





寝不足が祟っちゃったかな。。。(><。)

今日の朝は、なかなか起き上がることが出来ず。。。(;¬_¬)

お布団の中でグズグズ。。。^^;

寒いから。。。余計、お布団の中から抜け出せないのよね。。。(>_<;)



今日は、銀行まわり&【*^o^*】(娘)のお買い物などのお付き合い!!

お天気が良いうちに出かけようと思ってたのに。。。(;¬_¬)

車を走らせると、たくさんの雪が降ってきたーーーっ(><。)



ハァ━(-д-;)━ァ...

きっと、【^∀^*】(私)か【*^o^*】(娘)のどちらかが雪女なのかもしれないね^^;



【^∀^*】(私)の用事は、3つの銀行まわりだけだったんだけど。。。

【*^o^*】(娘)がね。。。(;¬_¬)







しまむらに行きたいというので連れてったんだけど。。。

これがまた、長い!長ーーーい!!

車の中で待ってたんだけど、なかなか戻ってこないのね(/_<。)



ようやく、戻って来たと思ったら。。。(;¬_¬)

今度は、違う衣料品店に行きたいとのこと!!



Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ!!本気ですかーーーっ!?



と。。。いう。。。わけで。。。







サンキというお店に連れていきました三┏( ^o^)┛

ここでも、車の中で待ってたんだけど。。。

やっぱり、長い!長すぎるーーーっ!!



衣料品店のみならず、スーパーにまで寄って来ちゃったよ^^;

11時頃に家を出て、帰宅したのは15時頃でした(>_<;)



帰宅途中に【*^o^*】(娘)が買ってくれたジュース♪。.:*・゜







つぶたっぷりのオレンジ~♪

これ、なかなか美味しかったです゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚







2月26日の今日は~☆

*脱出の日*  などの記念日があるそうです☆彡.。



今日も1日(´・ω・`)\(・∀・*)お疲れさまでした~♪

(*゜∀゜)っ[.+:。★Good night★.+:。]



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆ 青空が広がり、とっても良いお天気♪ 銀行まわりやお買い物など。。。 お天気が良いうちに行ってこよ~三┏( ^o^)┛ 今日は、脱出の日などの記念日があるそうです☆彡.。 pic.twitter.com/LfaF3molla



posted at 09:22:58



銀行まわり中なう~( ・`ω・´)つ⑩ ちょっくら雪が降ってきた^^; 娘のお買い物に付き合ったら、早めにお家に帰ろう三┏( ^o^)┛ 雪道の運転。。。 ほんと、嫌いだわぁーーーっ(><。)


posted at 11:39:05



久々にセルフでガソリン給油~♪。.:*・゜ 今日のガソリン単価は98.8円でした☆彡.。 今年はガソリンも灯油も単価が安くて助かってます.+*:゚+。.☆


posted at 12:03:16



娘、しまむらでお買い物中~♪ 私は車の中で待機中~(>_<;) それにしても、よく降る雪だわ~(/_<。) pic.twitter.com/GiPrVC8X40



posted at 12:13:08



o(´^`)o ウー・・・ もう。。。帰りたいよ。。。(><。) 娘っち~、早く~っ( ˘•ω•˘ ).。oஇ


posted at 13:32:15



( ˘•ω•˘ ).。oஇ しまむらから今度は違う衣料品店へ。。。( ToT ) 娘っち。。。 早く、お家に帰ろうよ。。。(><。) pic.twitter.com/aNCEjO79VM



posted at 13:43:25



(o´Д`)=зフゥ… ようやく、おうちに帰れる~♪ つぶたっぷりジュースを飲みながら帰宅しまーす🚗💨 pic.twitter.com/Adkr9M50Nd



posted at 14:14:30



帰宅してから、今月の予算を振り分けて。。。 ようやく、ひと段落~♪と、思ったら。。。 もう、こんな時間かい。。。^^;


posted at 15:58:23



【ブログを更新しました♪】 ☆★ちょっぴりアップした旦那のお給料♪&ちりつも貯金♪2015年10月~12月入金分のネット収入♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-249… pic.twitter.com/IchsSPZQFM



posted at 20:18:22



週末のこの静かな時間帯が好きっ゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ どうしても、夜更かししちゃうのよね.+*:゚+。.☆


posted at 23:10:05





関連記事

お出かけ家事銀行まわり娘の事

  • Share