in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  その他(お出掛け)

☆★何年ぶりかの夫婦デート♪【冬の恋人の日】に楽しんできました♪★☆

-- COMMENT



平成28年2月27日(土) ・・・ 曇り | 雪 【-3℃ | -9℃】





2月27日の今日は~.+*:゚+。.☆

冬の恋人の日女性雑誌の日 などの記念日があるそうです(*´∀`)♪







バレンタインデーとホワイトデーの中間の日だからという理由で生まれた冬の恋人の日

なんとも、ロマンチックな日ですなぁ~☆

キュ━(*ノωヾ)━ン♡



そんな、冬の恋人の日にちなんで。。。

年甲斐もなく、私達夫婦は2人きりで。。。(;¬_¬)

何年ぶりかのデートを楽しんできました(〃艸〃)ムフッ♪



まずは、コンビニに寄って~.+*:゚+。.☆







車の中で腹ごしらえ~♪ŧ‹"ŧ‹"(≧ч≦)ŧ‹"ŧ‹"♪

何処かお店に入って食べれば良いのだけれども。。。(;¬_¬)

とりあえず、節約デートって事で~!!(笑)



お腹を満たした後に向かった先は~.+*:゚+。.☆







ボウリング場~゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚

2時間投げ飲み放題のプランを選びました((o(*>ω<*)o))



2人だったので、順番のまわりが早く。。。

あっという間に疲れが出てしまった【^∀^*】(私)。。。

(o´Д`)=зフゥ…

40代ともなると、体力の限界を感じるのが、とても早くなってきました。。。(/_<。)



結局、2時間で5ゲーム!!

1ゲーム目は、スコアも何とか100いったけれども。。。(;¬_¬)

2ゲーム目~5ゲーム目にかけては。。。

どんどん、ボロボロなスコアになっていき。。。

最低最悪の自己スコアは、75点という結果になってしまいました(>_<;)



120分投げ飲み放題プラン!!

ゲームは5回できたけど、飲み放題の方は。。。(;¬_¬)

【^ω^:】(旦那)がアイスコーヒー2杯 。。。

【^∀^*】(私)は。。。ファンタレモン1杯。。。

飲み物って、なかなか飲めそうで飲めないものなんですね。。。(><。)







↑ ボウリング終了後!!

40過ぎた夫婦が、年甲斐もなく。。。(;¬_¬)

自撮りでツーショット写真を撮ってみました(///ω///)v

皆様。。。どうか、引かないでくださいませ。。。( ̄▽ ̄;)



日頃の疲れを癒すため、次に向かった先は~.+*:゚+。.☆







【御料の湯】という温泉~♪

ここは前にも一度来た事があるんだけど、結構お気に入りなんだよね~っ*(^o^)/*

【^∀^*】(私)、湯冷めしやすい体質なんだけど。。。

ここの湯は、いつまでも体がぽかぽかして湯冷めしないのが良いのよねー゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



露天風呂が大好きな【^∀^*】(私)!!

気付けば。。。約2時半もの間。。。(;¬_¬)

ずーっと、露天で過ごしておりましたo(^o^)o

気持ち良くて、日頃のストレスも吹っ飛んじゃったよ~(๑•̀ •́)و✧



温泉からあがって、【^ω^:】(旦那)と合流~☆彡.。

【^ω^:】(旦那)も、ゆっくり温泉に浸かってた様子♪

【^∀^*】(私)を待ってたいたのは、10分ぐらいで済んだそうですε-(´∀`*)ホッ



温泉あがりに、どうしても飲みたくなってしまう瓶のコーヒー牛乳♪







今日も。。。やっぱり。。。飲んでしまったよ~o口(・ω・`)ゴクゴク

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



乾いた喉を癒した後は、お腹も空いていたので晩ごはん♪







ノンアルと枝豆~.+*:゚+。.☆

そして、生姜焼き定食~♪。.:*・゜



ボウリングして遊んで、温泉に入って癒されて、美味しいごはんを食べて~♪

本当に。。。今日は。。。

最高な1日だったなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡



ちなみに、温泉の入館料や晩ごはんやジュースなどは

【^ω^:】(旦那)がお金を払ってくれました♪

(*´▽`人)アリガトウ♡感謝(ㅅ´ ˘ `)です☆



晩ごはんを食べた後は~.+*:゚+。.☆







休憩スペースで、ゴロゴロしながらまった~り(*´∀`)♪

体がポカポカしてるので、眠たくなっちゃったよ~_(-ω-`_)⌒)_







マッサージ中の【^ω^:】(旦那)!!

気持ち良さそうだなぁ~☆彡.。

(」゚Д゚)」オ────イ!!起きてるかい???

日頃のいろいろな疲れが癒されるといいなぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡







↑こんな、子供じみたゲームまでしてきちゃいました(笑)

ゲームにしろ、ボウリングにしろ。。。

やっぱり、【^∀^*】(私)は【^ω^:】(旦那)には勝てないようです(>_<;)

(;`д´)くやしいですっ!



と、まぁ~。。。こんな感じで。。。

何年ぶりかのデートは、楽しい時間と共にあっという間に過ぎ去ってしまいました(*^-^*)



今年は年が明けたとともに、大きな問題ごとが次々に勃発して。。。

問題解決のための話し合いがこじれにこじれて。。。

夫婦仲も最低最悪な状態になっていました( ToT )



お互い毎日、不機嫌な顔をして。。。

いがみ合い、罵り合い。。。

本当に、辛く・悲しい毎日を過ごしておりました(><。)

問題が解決したと同時に、最悪な夫婦関係も少しずつ回復して、今に至っております(^^)v



今日の夫婦2人きりのデートは、あの頃の辛く悲しかった時間を埋め尽くすかのように。。。

とても、楽しい時間を過ごすことが出来ました☆彡.。

年齢を重ねても、夫婦2人きりの時間を持つという事は大切な事なんだと実感しました(´-`).。o()



また、機会があれば。。。

2人だけで、お出かけしたいなぁ~と思います.+*:゚+。.☆



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


【ブログを更新しました♪】 ☆★お付き合いするのも大変(^_^;)!!★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-249… pic.twitter.com/DTmIiIHuxT



posted at 01:30:12



2月27日の今日は.+*:゚+。.☆ 冬の恋人の日、女性雑誌の日などの記念日があるそうです💏🎂💕 冬の恋人の日だなんてロマンチック~゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ と、いうわけで💦 今日は夫婦2人きりでデートしてきまーす💕(笑) pic.twitter.com/3sefXO1Qxs



posted at 09:00:50



熟年夫婦のデート開始~(笑) まずは、コンビニに寄って💦 車の中で腹ごしらえ~😄🍴⑅ pic.twitter.com/8BDJR4MzNa



posted at 11:29:47



ボウリングの2時間投げ飲み放題をしてきました.+*:゚+。.☆ 2人だから順番のまわりが早くて(;¬_¬) 5ゲームもしちゃいました(>_<;) 明日は筋肉痛かも。。。(苦笑) pic.twitter.com/KDD5YT5TKI



posted at 14:48:37



御料の湯という温泉にやって来ました~🛀 日頃の疲れをゆっくりと癒してから帰りたいと思います゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ pic.twitter.com/VV8P40TIBt



posted at 15:45:58



(o´Д`)=зフゥ… やっぱり、温泉はいいね~💕 疲れも吹っ飛んじゃうね~゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ 温泉あがりは、どうしてもコーヒー牛乳が飲みたくなってしまう私であります☕💭💕 pic.twitter.com/vL4h9wVEzd



posted at 18:17:33



生姜焼き定食~♪ 旦那がご馳走してくれました~☆彡.。 ボウリングして遊んで、温泉で癒されて、美味しいごはんを食べて💦 とっても、幸せな1日~♪ 熟年夫婦でも・・・ たまには、2人きりでデートする事も大切だという事を知りました(笑) pic.twitter.com/GcTYhYZcWD



posted at 19:27:29



お腹いっぱい💦 温泉の休憩スペースで、ゴロゴロ・まったぁ~り中なう☆彡.。 このまま、ゴロゴロしていたら。。。 眠ってしまいそうだわ^^; pic.twitter.com/jwMfOMnAYi



posted at 20:13:22





関連記事

デート夫婦関係ボウリング温泉お外ごはん

  • Share
