in  家族の手料理(おうちごはん)

☆★料理の腕が∑(°口°๑)上達してる❢❢★☆

-- COMMENT



2016年2月28日(日) ・・・ 曇り | 晴れ 【-1℃ | -12℃】





毎週日曜日は、食料品のまとめ買いdayと決めているけれども。。。(;¬_¬)

なんとな~く、今日は外に出たくない気分。。。(・_・;)

昨日の遊び疲れが出ちゃったかな。。。(。・_・?)ハテ?



そんなわけで、今日はお買い物にも行かず。。。(;¬_¬)

ぐでたまのようにグデ~ッと、リラックマのようにダララ~ンと。。。

怠け者のような1日を過ごしてしまいました(>_<;)

|柱|ヽ(・_・`)反省しております。。。



昨日は家の事をなぁ~んにも気にせず、【^ω^:】(旦那)とデートを楽しんできたわけですが。。。( ´﹀` )

お昼ごはん&晩ごはんは、【*^o^*】(娘)が作って【=^_^=】(息子)にも食べさせてくれていたようです☆彡.。







お昼は、ドリア.+*:゚+。.☆

夜は、肉丼.+*:゚+。.☆

なかなか、上手に出来てるじゃないかぁ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



【^∀^*】(私)、ドリアが大好きなんだけどね。。。

お出かけしてたので、ドリアを食べる事が出来ませんでした。。。

(;-ω-)ウーン!!残念です。。。(>_<)



【*^o^*】(娘)。。。

お菓子も手作りしてたようで。。。







帰宅すると。。。

ガトーショコラのおやつが待っていた~っ\(^o^)/



コレッ!!

めっちゃ、美味しかったです♪。.:*・゜

ほんと、お世辞ぬきで(〃)´艸`)オイシー♪



なんだか、最近の【*^o^*】(娘)。。。

料理の腕が上がっちゃってビックリ!!Σ(゚ω゚ノ)ノ



しばらく、お菓子作りをしてない【^∀^*】(母)。。。

ちょっぴり、危機を感じております。。。( ̄▽ ̄;)



今日は、【^ω^:】(旦那)の職場の方から。。。

チャーシューの頂き物がありました~.。゚+.(・∀・)゚+.゚







生ラーメンが家になかったので。。。(・_・;)

インスタントラーメンで作ったインスタントチャーシュー麺です(笑)

それなりに美味しかったけど。。。

やっぱり、生ラーメンで食べたかったなぁ。。。(;^ω^)



さて!さて!!

2月28日の今日は~.+*:゚+。.☆

*ビスケットの日* *バカヤローの日* などの記念日があるそうです(*´∀`)♪







ウーン。。。(。-_-。)

バカヤローの日って。。。(;¬_¬)

いったい、何なんでしょうね。。。ムムム(´⌒`)。。。

バカヤロウ(  '-' )ノ)`-' )って、思いっきり叫べば良いのでしょうか。。。╮( ゚- ゚ )╭???



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


温泉の閉館時間まで、ゆっくり・のんびり過ごしてきました🛀💕 午前様の帰宅になっちゃったけど・・・💧 今日は本当に楽しい1日を過ごす事ができた~゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ 旦那に感謝すると共に、快く送り出してくれた娘&息子にも感謝です🙌💕 pic.twitter.com/QUhnDc9Qrj



posted at 01:15:42



2月28日の今日は.+*:゚+。.☆ ビスケットの日・バカヤローの日などの記念日があるそうです🌟 ((( ;゚Д゚))エッ!? バカヤローの日って、何。。。❗❓😨 バカヤロー😡💢って。。。叫べばよいのでしょうか❗❓😱 pic.twitter.com/5XoKs7xVOB



posted at 08:24:59



家の事をなぁ~んにも気にせず、旦那とデートしてきた昨日。。。😉💕 家でお留守番してた娘が、お昼ごはん&晩ごはんを担当して、ちゃんと息子に食べさせてくれていました😆🍴 お昼はドリア・晩は肉丼を作ってくれたようです😃💕 pic.twitter.com/xmFRHHXofB



posted at 11:21:58



ちなみに娘❗❗ 昨日は、お菓子作りもしてたみたいで。。。 帰宅するとガトーショコラのおやつが待っていた~🍰💕 とても、上手に美味しくできていて~🙌💕 もう、ほんと。。。 昨日は、幸せすぎる1日だったわぁ~😍💓 pic.twitter.com/JpMsgQjttZ



posted at 11:29:58



旦那の職場の方から、チャーシューを頂きました~🍖 今日の朝昼兼用ごはんは、インスタントチャーシューメンです🍜 pic.twitter.com/I0EDZOdDRX



posted at 11:33:54



日曜日は、食料品のまとめ買いdayなのに。。。(;¬_¬) 今日は、お買い物にも行かず。。。 ぐでぇ~…♡(๑ ́ᄇ`๑)♡と、ぐでたまのように、だらら~んとリラックマのように。。。 1日を過ごしてしまった(💧 ̄∀ ̄ )...💦 たまにはこんな日があっても。。。いいよね❗❓


posted at 19:41:26





関連記事

お昼ごはんドリア晩ごはん肉丼おうちごはん手作りおやつおやつガトーショコラ娘の事

  • Share