♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★4年に一度の閏日は猛吹雪~!!家でも雷様が・・・ヾ(#`Д´#)ノ★☆

 29, 2016 23:59



平成28年2月29日(月) ・・・ 雪 | 曇り ★暴風雪警報!!★  【4℃ | -10℃】





今日は、4年に一度の閏日(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

2月29日という日付けは、慣れないせいもあるのか。。。(・_・;)

なんだか。。。ちょっと、違和感がある1日でした^^;



明日から3月になるというのに。。。(;¬_¬)

北海道は大荒れのお天気~( ToT )

今日は、猛吹雪で暴風雪警報が発令されていました(>_<;)



風がとても強く、地吹雪で外の景色が見えず。。。

家の窓もガタゴト・ガタゴトと音をたて。。。

家の中にいても恐ろしさを感じました…>_<…



猛吹雪のため。。。

あちらこちらで事故があったり。。。

家の壁が崩れたり、屋根が飛ばされたりという被害も多かったようです。。。



我が家の【^ω^:】(旦那)も仕事にならず。。。

いつもより、少し早い帰宅時間となりました。。。( ̄▽ ̄;)



この猛吹雪は、明日も続くようで。。。

こんな事なら、昨日のうちに食料品のお買い物に行っておけばよかったと後悔。。。(/_<。)

冷蔵庫の中。。。かなり。。。寂しいことになっています。。。( ToT )



そんな、猛吹雪の今日は。。。

家で大人しく過ごし、【*^o^*】(娘)と一緒にポップコーンを頬張っていました(笑)







電子レンジの中で、ポンポンと音をたてながら弾けて、袋が膨らんでいく様子は。。。

何故か見ているだけで、心が癒されてしまった~♪

ちょうど良い塩加減で、とっても美味しかったです(*´艸`*)♪



夜は、【=^_^=】(息子)の事でイライラモードに突入!!

受験間近だというのに。。。(;¬_¬)

重要な事が書かれているプリントを見せもせず、ずっと鞄の中にしまい込んでいた様子(`Δ´)!



受験の日程や持ち物など、詳しく書かれたプリントが来るはずなのに。。。(;¬_¬)

おかしいなぁ~って、ずっと思ってたんだよね(´-`).。o()

鞄の中をチェックしたら。。。

案の定、重要なプリントが出てきました(♯`∧´)



普段から、口うるさくプリント類はすぐ出しなさい!!って、言ってるのに。。。 (;¬_¬)

これだものねぇーーーっ(*`Д´)ノ!!!



(o ><)oモォォォォ~ッ!!

【^∀^*】(母ちゃん)は、激おこプンプン丸です(-`ω´-怒)

【=^_^=】(息子)に、ガツンとお説教をしたのは言うまでもありません!!



いつまでも、イライラ・カリカリしていても仕方がないので。。。(;¬_¬)

癒しのバスタイム~♪。.:*・゜







今夜は、シアバター&ヒアルロン酸が配合されたバスロマンで入浴~.+*:゚+。.☆

入浴剤を変えるだけでも、気分が変わっちゃうね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

湯ぶねの色&香りの力って、本当に凄いなぁ~♪

今夜もお風呂で癒された【^∀^*】(私)なのでありました♪。.:*・゜



さて!さて!!

2月29日の今日は~.+*:゚+。.☆

* 閏日 * * ニンニクの日 * などの記念日があるそうです(*´∀`)♪







なるほど(・А・` )

今日は、肉の日でもあるんですね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



ニンニク料理が大好きな【^∀^*】(私)!!

ぜひとも、229(ニンニク)の効いた29(にく)料理を食べてスタミナをつけてみたいものです~(≧∇≦)



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


【2/27(土)のブログ更新しました♪】 ☆★何年ぶりかのデート♪【冬の恋人の日】に楽しんできました♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-249… pic.twitter.com/LASTl3edkg



posted at 04:17:37



2月29日の今日は+*:゚+。.☆ 閏日・ニンニクの日などの記念日だそうです✨ 今日で2月も終わり💦 2月は逃げるというけど、本当にあっという間の1ヶ月間でした💧 とはいえ、今年は閏年なので💦 例年より1日多い計算になるのよね😱 pic.twitter.com/6ciPnHYV2u



posted at 07:43:00



明日から3月になろうとしてるのに。。。😓💧 暴風雪警報が出てる朝です⛄🌀💥 確かに。。。風は強い。。。かも。。。(💧 ̄∀ ̄ )...💦


posted at 07:48:02



外の状態が(((╥д╥;)))ヒドイ!! 猛吹雪で窓がガタガタしてるよ(>_<;) さすが、暴風雪警報だな~⛄🌀💥 今日は家でおとなしく過ごそう💧


posted at 13:35:25



今日のおやつはポップコーン🎶 電子レンジの中でポンポン弾けてる様子が可愛らしかった~😍💕 ちょうど良い塩加減で、娘と一緒にボリボリ食べまくってます😆💕 ((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪ pic.twitter.com/bwW1eZNbLF



posted at 14:36:22



食べてばかりいないで💦 第一回目の洗濯物を干すとするかぁ~😓 夜、お風呂からあがったら。。。😒 今夜も2回目・3回目の洗濯が待っていそうだわ💧 娘が出戻りしてから、洗濯物の量がガッツリ増えちゃった。。。(/_<。)


posted at 14:41:43



相変わらず続いてる暴風雪⛄🌀 旦那も早めに仕事を切り上げて、早めの帰宅でした🏠🏃🚗💨 明日もこの悪天候は続くらしい。。。💧 やっぱり、昨日。。。 お買い物に行っておけば良かった~😨😱💦


posted at 18:04:43



(`・ω・´)ムッキー! 息子のやつめ~(♯`∧´) 受験が目前に迫ってるというのに!! 大切なプリントを出さずにしまい込んであった(`Δ´) 受験に関する重要な事がいっぱい書いてあるのに!! どうして、こうもプリント類を出さないかな~💧 ٩(๑`^´๑)۶激おこプンプン丸!


posted at 20:22:35



(・-・💢)イラッとしたことは。。。 ゆっくり、お風呂に浸かって忘れよう🛀💕 今夜はバスロマンのシアバター&ヒアルロン酸で癒されたいと思います゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚ pic.twitter.com/gXPVQUQNJ5



posted at 20:58:41



のんびりお風呂で癒されて。。。ʚ❤ɞ 今日、3度目の洗濯も終了~✨ 後は、少し自分の時間を楽しんでから⤴⤴⤴ 寝ることにしまーす🙆💕


posted at 22:47:28





関連記事

Tag:お天気 暴風雪警報 おやつ ポップコーン 息子の事 バスタイム 入浴剤

  •   29, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

