♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★受験弁当とおうちごはん♪★☆

 03, 2016 23:59



平成28年3月3日(木) ・・・ 晴れ | 曇り 【1℃ | -9℃】





| |ω・`)キタヨ| |´・ω・`)キタヨ| |(+・ω・´)キチャッタヨ♪

とうとう、今日という日がやって来ちゃったヨッ!!

今日は、少し興奮気味で。。。目覚めた朝なのでありました。。。^^;



(*´-ω・)ン?

朝というよりも。。。(;¬_¬)

正式には真夜中といった方が良いのかな。。。•́ω•̀)?

確か。。。午前3時ちょい過ぎに目覚めてしまいました。。。( ̄▽ ̄;)



落ち着いて眠れなかった理由。。。(;¬_¬)

そう!!( ¯−¯ )それは。。。(;¬_¬)

我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日が公立高校の受験日だからです!!



【^∀^*】(母)がソワソワしても仕方が無いんだけど。。。

なんだか、落ちつかなくて。。。

二度寝することも出来ず、そのまま起きてお弁当作りをしちゃいました(*´ω`*)







↑【=^_^=】(息子)の受験弁当です.+*:゚+。.☆

心をこめて、一生懸命作りました^^;

お弁当ぐらいでしか応援してあげられないもんね。。。



いつもは、学校給食なので。。。

久々の【=^_^=】(息子)弁当です...♪*゚

お昼にこのお弁当を食べて、午後からも頑張ろう!!って、思ってくれたら嬉しいなぁ...♪*゚



ついでに、今日は.+*:゚+。.☆







【^ω^:】(旦那)&【*^o^*】(娘)の分も作りました☆彡.。

今日は、トリプル弁当だぁ~ぃ*(^o^)/*

今日も1日、頑張ってイテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ!



朝8時頃、【=^_^=】(息子)を試験会場まで送り。。。

帰宅してからも、なんだか ソワソワ((・ω・)) 落ち着かない感じ。。。

ソワソワ((・ω・)) してても仕方がないので、夕食の下ごしらえをしておきました☆



午後から【*^o^*】(娘)のお買い物の付き合いがあったので。。。

14時頃、家を出て。。。

お買い物が終わりしだい、そのまま【=^_^=】(息子)のお迎えへ!!



試験会場から出てきた【=^_^=】(息子)。。。

少し、お疲れモードの様子。。。

予期せぬ問題も出たらしく、ちょっとパニックだったなぁ(;^ω^)



無事に試験は終わったものの。。。

明日は、面接試験が待っているーーーっ!!

これまた、緊張の嵐だろうなぁ。。。^^;



そんなわけで、明日は緊張に勝つ!!と、いう意味を込めて.+*:゚+。.☆







今夜の晩ごはんは、とんかつ~...♪*゚

付け合わせは、レタス・胡瓜・ブロッコリー・チーズと胡瓜のちくわはさみ・人参のグラッセ・ミニトマト☆彡.。

その他、煮ひじき・ほうれん草と卵のお味噌汁☆彡.。



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン!!

これで、明日の面接も(●`・ω・)ゞ大丈夫なはず!!

緊張に負けず、好印象をあたえてくるのだよ~(*^^*)

( o≧д≦)oガンバレー!!



さて!さて!!

3月3日の今日は~.+*:゚+。.☆

* ひな祭り * * 耳の日 * *金魚の日 * などの記念日があるそうです...♪*゚







【^∀^*】(私)。。。

【=^_^=】(息子)の受験のことで、頭がいっぱいになっており。。。



もはや。。。今日が。。。ひな祭りだという事を。。。

すっかぁ~~~り、忘れておりました^^;


今年は、ケーキも桜餅も無し!!

寂しいひな祭りになってしまいました(;´д`)トホホ…



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


こんな時間に目が覚めてしまったーーーっ😨😱💦 二度寝するとおきれなくなっちゃいそうなので。。。💧 お弁当作りでもしようかな🍱🍳🍴⑅*॰ॱ


posted at 03:28:25




3月3日の今日は.+*:゚+。.☆ ひな祭り、耳の日、金魚の日などの記念日があるそうです🌸✴🎎✴🌸 そして、我が家の息子は_〆(´Д`;;;)・゚・【受験1日目】です☆ 無事に息子を受験校まで送ってきました🚗💨 試験、頑張れ~っ💪 pic.twitter.com/7quNCGIjKc



posted at 09:06:13




息子の受験弁当~🍱💕 今日は3人分のトリプル弁当です🍱🍳🍴⑅*॰ॱ pic.twitter.com/I2UG7oYyR1





posted at 09:09:01




午後からは、娘のお買い物に付き合い💦 その後、息子を受験校までお迎え予定🚗💨 夕方は、またバタバタしそうなので…😒💧 今のうちに晩ごはんの下拵えをしておこう😋🍴🍚🎶 今夜こそ、とんかつにするぞぉーーーっ(^^)v


posted at 09:18:18


ようやく、ε-(´∀`*)ホッとひと息~...♪*゚ 今朝、変な時間に目が覚めて。。。😒 そのまま起きてたせいか!? 今頃、眠くて眠くて仕方が無いよぉーーーっ(ρ_‐)。oOzZZ


posted at 12:08:28




息子の受験の事ばかり考えてしまい。。。😓 もはや、今日がひな祭りだという事を忘れかけている私。。。🌸✴🎎✴🌸


posted at 12:11:50


関連記事

Tag:息子の事 受験 お弁当 おうちごはん

  •   03, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

