in  中学3年生・(息子)

☆★面接試験!!無事に終了~!!担任の奥さまが。。。★☆

-- COMMENT



平成28年3月4日(金) ・・・ 晴れ | 曇り 【0℃ | -13℃】





我が家の【=^_^=】(息子)!!

今日は、入試2日目の面接試験でした.+*:゚+。.☆



緊張に弱いタイプの【=^_^=】(息子)。。。

朝から ソワソワ((・ω・)) しっぱなし。。。

面接。。。そりゃあ。。。

緊張しない方がおかしいかぁ。。。^^;



今日は8時半頃、家を出て【=^_^=】(息子)を入試会場まで送りました☆

今日は面接だけなので、【^∀^*】(私)は車の中でそのまま待機!!

【=^_^=】(息子)もかなりソワソワしてたけど。。。

車の中で待ってる【^∀^*】(私)まで、ソワソワ。。。



30分ほど車の中で待機してると。。。

面接試験を終えた【=^_^=】(息子)が戻って来ました☆彡.。



『あー、終わったーっ!!』と、開放感あふれる表情~(*´ω`*)

そして、『合格発表まで長いな。。。』と、ポツリと一言( ´-`) .。oO



合格発表。。。16日だものね。。。^^;

発表の前に、卒業式もあるし。。。

やっぱり、不安になっちゃうよね。。。( ̄▽ ̄;)



頑張ったね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧の意味を込めて!!

帰宅途中、カフェに寄って~♪







【=^_^=】(息子)が大好きな~♡

バナナパフェをご馳走してあげました☆彡.。



いつもは、反抗的な【=^_^=】(息子)だけれども。。。

バナナパフェを目にした途端、(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°ニコニコと笑顔に~♪

いやぁ~、パフェの力は凄い!(*゚Д゚艸)



バナナパフェ...♪*゚

久々に食べたけど、((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

【=^_^=】(息子)だけじゃなく、【^∀^*】(私)まで笑顔になっちゃいました(笑)



ここ最近、バタバタと慌ただしい日々が続いていたせいなのか。。。

ちょっと、お疲れモードに入ってる【^∀^*】(私)。。。

おまけに、PMS期間に突入してしまい。。。

体が辛く、ダル~い。。。(>_<)



そんなわけで、今夜の晩ごはんは.+*:゚+。.☆







手抜きの塩野菜ラーメン...♪*゚

簡単便利な香味ペースト(ガーリック味)で、野菜をザッと炒めて

ラーメンの上にポンとのせちゃいました☆彡.。



夕食後。。。

【=^_^=】(息子)のクラスから連絡網がまわってきました。。。

担任の奥さまが亡くなられ。。。

お通夜・告別式の日時連絡でした。。。



担任の奥さま。。。病気で。。。47歳だったそうです。。。

天国に行ってしまうには、まだまだ若すぎる。。。

中2の娘さんもいるので、さぞかし心残りだったことでしょう。。。



受験生の担任をしつつ。。。

入試が終わったと同時に、最愛の奥さまを見送らなければならない心境。。。

かなり、辛く精神的に響いていたことでしょう。。。



初七日があけた頃には、すぐに生徒達の卒業式。。。

疲労がたまって、倒れてしまわないよう願うばかりです。



さて!さて!!

3月4日の今日は~.+*:゚+。.☆

*ミシンの日* *雑誌の日* *サッシの日* *バウムクーヘンの日* などの記念日があるそうです☆彡.。







34だから、ミシン・雑誌・サッシの日なのでしょうかねぇ~(*´•ω•`*)…

1919年の今日、日本で初めてバウムクーヘンが作られたとの事!!

バームクーヘンは、97年もの歴史があるのですね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

奥が深くて、_〆(´Д`;;;)・゚・【勉強になりました☆】



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


3月4日の今日は.+*:゚+。.☆ ミシンの日・雑誌の日・サッシの日・バウムクーヘンの日などの記念日があるそうです🌟 我が家の息子!! 今日は、入試2日目の面接日です☆ さすがに、朝から緊張気味^^; (*´ノ0`)がんばっ♪ pic.twitter.com/NYGDhhgRR5



posted at 09:12:08




息子を受験校まで送り、ただ今、車の中で待機中~🚗 約30分もの間、母もドキドキです💧 それ以上に息子は、心臓が爆発しそうなくらいドキドキなんだろうなぁ💧 緊張に弱いタイプなので心配だわ~(;´д`)トホホ…


posted at 09:15:31




昨日は寝不足が祟っていたのか・・・•́ω•̀)? 晩ごはんを作って後片付けしてから、あっという間にバタンキュー_(-ω-`_)⌒)_ 予定通り昨日は、トンカツにしました~😋🍴🍚🎶 その他、ひじき煮・ほうれん草と卵のお味噌汁など🍚🎶 pic.twitter.com/1KuCtx6abi



posted at 09:19:28




『あー、終わったーっ😆』 面接終了後、車に戻って来た息子の第一声~👦💬 そして、『合格発表まで長いな💧』と、ポツリと一言😓 お疲れ様の意味を込めて、帰宅途中にカフェに寄ってバナナパフェをご馳走してきたよ🎶 一瞬で笑顔になったわ~🌟 pic.twitter.com/bshDhSUgYU



posted at 11:08:03




ただの噂なら良いのだけれども…💧 息子の担任の奥様が… 亡くなったっていう噂が、息子のLINEのグループ内で流てるらしい… 病気だっていう話しは、前から聞いていたけれども… もし、本当だったら… こういう場合、どうしたら良いのだろうか? PTA経由で、何らかの連絡があるのかな…


posted at 13:51:39




╭( -ㅂ-)╮ハァ… 今月もまた。。。 PMS期間に突入してしまった様子。。。( ˊ•̥ ̯ •̥`) 肩こりが酷くなってきた💧 来週あたり、魔の寝汗期間がやってきそう(><。) おまけに、更年期症状のホットフラッシュまで。。。💧 歳はとりたくないわ( ˘•_•˘ ).。oஇ


posted at 16:10:01




今夜は簡単に...♪*゚ 塩野菜ラーメン🍜💕 手抜きして、野菜は。。。😒 香味ペーストのガーリック味で炒めて💦 ラーメンの上にポンとのせちゃいました🍜😸 pic.twitter.com/UYWN4fVElr



posted at 19:21:15




ε-(´∀`*)ホッとひと息の時間💕 今夜もゆっく~り、お風呂に浸かって癒されてきマース🛀💕 早く違う種類の入浴剤が使いたいなぁ😏💬 しぶとい肩こりよ❗❗ 飛んでけーーーっ((((⊂(´∀`o)⊃))))


posted at 20:29:40




さっき、連絡網がまわってきて・・・ 息子の担任の奥さま、本当に亡くなっちゃったみたい・・・ 明日のお通夜で、明後日が告別式・・・ 入試が終わったと思ったらお葬式・・・ 初七日までお休みしても、卒業式の日までギリギリ・・・ 息子の担任も大変だなぁ・・・ 本当にお疲れ様です・・・


posted at 22:30:51




週末は夜更かしが楽しみだけど。。。😒 今週は慌ただしい日々が続き。。。🏃💨💨💨 パワーを使い果たしちゃったかな。。。😓 お疲れモード&PMSで夜更かしする気力がありません😵✋💦 今夜は。。。😒 おとなしく寝る事にします😓 (ρ_‐)。oOおやすみなさい …zZZ


posted at 23:50:28




関連記事

息子の事受験面接試験カフェバナナパフェおうちごはん晩ごはん

  • Share