♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★恐る恐るのスーツあわせ&受験終了後のお通夜・・・★☆

 05, 2016 23:59



平成28年3月5日(土) ・・・ 晴れ | 曇り 【2℃ | -12℃】





無事に昨日で【=^_^=】(息子)の受験も終了~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今週は、バタバタと慌ただしい日々が続いていたので。。。

ちょっと、【^∀^*】(私)もお疲れモードに突入~^^;



週末は夜更かしするのが楽しみなんだけれども。。。(;¬_¬)

昨夜は、そんな事を言ってられないほど、疲れ&PMS症状が酷く。。。

ベッドに入ってから、あっという間にバタンキューでした_(-ω-`_)⌒)_



今日は、まった~り過ごそうと思ってたら。。。

朝から炊飯器の調子がおかしく。。。(;¬_¬)

しばらくの間、炊飯器と格闘!!(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)



買ってから、まだ1年も経ってないのに。。。(;¬_¬)

嫌になっちゃうわ。。。o(>_<*)o



嫌になっちゃうといえば!!

来週の土曜日に【=^_^=】(息子)の卒業式があるんだけど。。。

スーツ。。。大丈夫かな。。。!?。。。( ̄▽ ̄;)

ここ最近、太り気味で、とっても嫌な予感がする。。。ヾ(〃>_<;〃)ノ



中年太り気味の【^∀^*】(私)と【^ω^:】(旦那)!!

恐る恐る、スーツを着てみました^^;



【^∀^*】(私) ⇒ (☆´∀`)b ゚+。:.セーフ!゚.:。+゚

まだ、なんとか。。。ウェストに余裕がある~っ\(^^)/



【^ω^:】(旦那) ⇒ (▼A▼)ムムッ!!あやしいけど。。。なんとか、⊂( ^ω^)⊃セーフ!?

ウェストに余裕はないけど、着て着れないことはないかな。。。(・_・;)



私達夫婦は、滅多にスーツを着る機会がないので。。。

出来ることなら、新しいスーツを買わずに済ませたいところ( ̄^ ̄゜)

なんとか、買わずに【=^_^=】(息子)の卒業式を迎える事が出来そうです(ノ≧∀≦)ノ



【=^_^=】(息子)の受験が終わり、ホッとしたのもつかの間。。。

今夜は、【=^_^=】(息子)の担任の奥さまのお通夜に参列です。。。



18時にお通夜開始ということで。。。

17時半頃、家を出ましたが。。。

参列者が多く、会場内に入ることが出来ず。。。

モニター越しのお参りとなった【=^_^=】(息子)なのでありました。。。



それにしても、47歳という年齢で旅立ってしまうなんて。。。

病気だったとはいえ。。。若すぎますよね。。。

担任の気持ちを考えると、遣り切れない思いでいっぱいになってしまいます。



奥さまの旅立ち・これから迎える教え子の卒業。。。

大変な事が重なっているけれども。。。

お身体だけは壊さないようにと願うと共に。。。

奥さまのご冥福を心よりお祈りいたします。



さて!さて!!

3月5日の今日は~.+*:゚+。.☆

*啓蟄* *珊瑚の日* *スチュワーデスの日* *ミスコンの日* などの記念日があるそうです☆彡.。







啓蟄とは。。。

二十四節気の一つ.+*:゚+。.☆

旧暦二月(如月)の節気☆彡.。

大地が暖まって、冬の間地中にいた虫が這い出てくる頃の事をいいます☆

毎年3月5~6日頃が啓蟄にあたるようです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


3月5日の今日は.+*:゚+。.☆ 啓蟄・珊瑚の日・スチュワーデスの日・ミスコンの日などの記念日があるそうです✈︎💨 今週は息子の受験などでバタバタ慌ただしい日々を送っていたので。。。😓 週末はゆっくり・のんびり過ごそうと思います☆ pic.twitter.com/k9VqTF5lXZ



posted at 09:33:00




(▼A▼)ムムッ!! なんだ。。。❓なんだ。。。❓ 炊飯器の調子が悪くて。。。😒 ただ今、炊飯器と格闘中~😨😱💥 買ってから。。。まだ、1年も経ってないのに。。。😰💦


posted at 09:38:32




今夜18時から、息子の担任の奥さまのお通夜。。。 こういうの初めてで、どうして良いかわからないけど。。。 参列する親は少ないみたいなので。。。 息子だけを葬儀会場まで、送り迎えしてきたいと思います。。。


posted at 09:46:23




来週は、息子の卒業式🎓💐🌸 そろそろ、スーツ合わせをしておかなきゃ❗❗ ここ最近。。。太っちゃったので。。。💧 ちょっと、怖いなぁ。。。😓 ちゃんと、スーツ着れるかな。。。😫 どうか、サイズが合いますように。。。🙏✨


posted at 09:51:24




ε-(´∀`*)ホッと一安心した~🌟 スーツ、キツくなってないかな。。。😒 と、すごく心配だったけど。。。💧 大丈夫だった~っ😉💫 本当に良かった~っ😘💮


posted at 13:58:49




いろいろと。。。😒 小さな事で、イライラ中~😤💢😠😡 わかってくれよ~っ😓と、心の中で呟いてみたところで。。。😞💬 分かってもらえるはずもなく。。。💧 虚しいなぁ。。。。゚( ゚இωஇ゚)゚。


posted at 14:49:24




めまいはするし、肩から背中にかけてバリバリ、体が重だるくて仕方が無いよーっ😖⤵ 午後から横になって少し休んでたけど、調子はイマイチ。。。😰 今夜は、晩ごはん作り放棄しよっ❗😤 体がしんどい時は、大目に見てもらうようにしよっ😓💦 飯炊きおばさんじゃないのだから。。。😢


posted at 18:01:22




息子💦 担任の奥さまのお通夜に参列中❗❗ 明日の告別式も参列する事になるのかな❓❓❓ 『お友達と相談しておいで~』とは、言っておいたけれども・・・😫・・・❗❓


posted at 18:09:00




今夜の晩ごはん🍚🍴⑅*॰ॱ 焼き魚(鮭)・餃子・コロッケ&ウインナー・長いもの千切り🍚 ようやく、体調の悪さに気づいた旦那が作ってくれました🔪🔪 (*´▽`人)アリガトウ♡


posted at 22:55:34





関連記事

Tag:息子の事 お通夜 スーツ

  •   05, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

