♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★いったい、何を考えているのやら。。。★☆

 06, 2016 23:59



平成28年3月6日(日) ・・・ 雨 【9℃| -5℃】





(;´・ω・)ウーン・・・

体の辛さと気持の不安定さが。。。(;¬_¬)

あいかわらず続いている今日です。。。(。-_-。)



なんとか気持ちを落ち着けたいところですが。。。

PMSというものは、本当に厄介な奴で。。。

落ち込んだり・イライラしたりの繰り返しで。。。

【^∀^*】(私)が【^∀^*】(私)じゃなくなってるような気がします(*_*)



そんな時に。。。

カチンとくる【*^o^*】(娘)のひと言が~。。。



今までは、いろいろな事を大目に見てきたけれども。。。

今回は、『あなた、いったい。。。何様のつもり!?』と言いたくなってしまった( `△´)

ますます、【*^o^*】(娘)の考えてる事が分からなくなりました。。。( ToT )



そんなに、偉そうなことを言うのなら。。。

自分の力で一人暮らしして、きちんと自立してから言ってごらん!!って感じです( *`ω´)

情けなくて、何もかもが嫌になってきました。。。( ToT )



一緒に生活していて、気に入らない事ばかりなのであれば。。。

一人暮らしでもして、【*^o^*】(娘)の好きなように生活していけば良い!!

一人暮らしする経済力もなく、まともな食費を家に入れることもできずにいるのに。。。

文句ばかり言われてもねぇ。。。(`へ´)



【^∀^*】(私)にだって、感情というものがあるんだよ!!

普段、我慢してる事も。。。

たくさーん、ある!!



【*^o^*】(娘)のひと言で、【^ω^:】(旦那)もカンカンに怒ってしまった。。。

悪いけど、今回は【^∀^*】(私)。。。

【*^o^*】(娘)の事を庇うことはできないや。。。

だって、【^∀^*】(私)ですら腹が立っちゃったんだもの。。。



【*^o^*】(娘)が仕事を辞めて戻ってきてから。。。

我が家は、波乱ばかり起こっちゃうな。。。

どうしてなんだろうね。。。



╭( -ㅂ-)╮ハァ…

もう、考えるのはやめよ。。。

メンタルがヤバくなってくるわ。。。( ToT )



とりあえず、ちょっと甘いものを口に入れて~.+*:゚+。.☆

リフレッシュしよっ!!







ローソンのベイクドチーズケーキ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

これ、初めて食べてみたけど

なかなか、美味しかった~っ(*´ч`*)



けどね。。。(;¬_¬)

ベイクドチーズケーキを食べて、気持ちをリフレッシュさせる事は。。。

出来ませんでした。。。(。 - - 。)



【^∀^*】(私)のメンタル。。。

少しだけ重症なようです。。。( ToT )



さて!さて!!

3月6日の今日は~.+*:゚+。.☆

*世界一周記念日* *弟の日* などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







弟の日かぁ~っ(´-`).。oO

【^∀^*】(私)は、ひとりっ子なので。。。

兄弟姉妹っていいなぁ~♪って、思ってしまいます^^;



大人になってからの兄弟姉妹の関係って。。。

本当に見ていて羨まし~っ☆彡.。

両親を亡くしているから、余計そう思っちゃうのかな~^^;



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。


sayu_happystyle


おはようございま~す☀🙋 3月6日の今日は.+*:゚+。.☆ 世界一周記念日・弟の日などの記念日があるそうです✈︎💨👦💕 (・ω・`).。oO(弟の日かぁ~。。。) 私は、ひとりっ子なので。。。 兄弟、欲しかったなぁ~☆彡.。 pic.twitter.com/PVhNgBVbjd



posted at 07:30:31




お昼ごはん食べてから💦 毎週日曜恒例の食料品まとめ買いにいってきまーす🚗💨 今日も大荷物になりそうな予感。。。😨😱😥💧


posted at 11:42:53




ハァ━(-д-;)━ァ... またもや。。。 娘の考えてる事が分からなくなってきた。。。💧 いい加減して欲しいわ。。。😢 pic.twitter.com/GYceVowHe3



posted at 13:59:51




さて💦 ローソンのベイクドチーズケーキでも食べて~⤴⤴⤴ お買い物に行ってこよ~っ🚗💨 pic.twitter.com/vYSl5cQyLk



posted at 14:01:35





関連記事

Tag:娘の事 悩み事 おやつ ベイクドチーズケーキ

  •   06, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

