in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【あずきのチカラでリラックス♪手抜きな晩ごはん(・・;)夜食のおにぎりを作って待ってるね♪】

-- COMMENT

20160308_210817.jpg


平成28年3月8日(火) … 晴れ | 雪 【8℃ | -4℃】





sayu_happystyle


【3/5(土)のブログを更新しました♪】

☆★恐る恐るのスーツあわせ&受験終了後のお通夜・・・★☆

sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-250… pic.twitter.com/BadtoVFYHn



posted at 00:25:03




【3/6(日)のブログを更新しました♪】

☆★いったい、何を考えているのやら。。。★☆

sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-250… pic.twitter.com/Gpqvfe9l2f



posted at 00:54:13




おはようございます(*´▽`*)ノ))

3月8日の今日は~♪ みつばちの日・エスカレーターの日・みやげの日などの記念日があるそうです🐝🎁

北海道の最高気温もプラスになってきました(*Ü*)ノ"☀

ぽかぽか陽気の春が待ち遠しいです🌸* pic.twitter.com/Ui7yscCFhE



posted at 09:24:03




世間って狭いなぁ~と感じた出来事💦

娘が働きだしたスーパーのお惣菜部門で。。。

『お母さんの事知ってるよ~☆さゆちゃんっていうんだよねー♪』と言われ、娘ビックリだったそうです😨

理不尽な苛められ方はしなさそうで、ホッとしちゃった♪ pic.twitter.com/tNt9vd78yn



posted at 09:35:08




あまり、気が進まないけど。。。😒

義姉に頼まれた書類を市役所に取りに行ってこなきゃ😖⤵

義姉の事は。。。

LINEのひと言で罵られてから、どうも受け付けなくなってしまった💧

頼みごとがある時だけ調子が良いのよね。。。( ToT ) pic.twitter.com/KB7R5ntt9y



posted at 09:45:59




肩こりが辛すぎるので。。。😒💧

レンジでチンして、あずきのチカラを使いたいと思います💦

じわ~っと温められるから、肩こりも目の疲れも癒される~💕

あずきの香りがぷんぷんするけど、これもまた。。。

なかなか、リラックスできるのです🙌💕 pic.twitter.com/CYZmjDZWPg



posted at 12:40:51




今夜の晩ごはん.•*¨*•.¸¸♬

★ハヤシライス

★ラーメンサラダ

★しめじと玉ねぎのお味噌汁

ハヤシライスは昨日の残り物。。。^^;

ラーメンサラダとお味噌汁だけを作りました(^_^;)

手抜きしすぎだね~(・_・;) pic.twitter.com/HIIOJRCpSg



posted at 20:49:13




我が家の旦那👨💦 今夜はバイトの日💪(´・_・`💪)

後、30分ほどで帰宅する頃かな~🏠🏃💨

そろそろ、眠たくなってきたけど。。。 おにぎりを作って待ってるわ🍙💓 pic.twitter.com/qRtnrH97Fl



posted at 23:59:41





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


    


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

みつばちの日エスカレーターの日みやげの日娘の事義姉の事あずきのチカラ肩こりおうちごはん晩ごはん旦那の事

  • Share