in  お知らせ

【お知らせ】 ☆★これからのブログ運営に関して。。。★☆

-- COMMENT

011_thum-535x356.jpg


平成28年3月7日(月)





ここ最近、非常にバタバタと慌ただしい日々が続いております。。。

【=^_^=】(息子)の受験が終了したと思ったら、今週の土曜日は卒業式

そして、来週16日は合格発表があり、その後は高校入学の準備

4月には入学式もあります



毎日の出来事を日記のように記していたこのブログも。。。

段々、毎日の更新が難しくなってきました。。。



その日の出来事をその日のうちに更新することが出来ず。。。

気付けば、1週間分ほど溜めてしまってる事もザラにあり。。。

それをまとめて更新するという日が続いている今日この頃。。。



日記として、いろいろな出来事をブログに残しておきたいけれども

少しずつ、少しずつ、ストレスに感じる事が多くなってきてしまいました



もう少し手軽に日々の出来事を残しておきたいという気持ちが強くなり。。。

いろいろと考えた結果。。。

しばらくの間は、気軽に呟けるTwitteを利用し、その呟きをこのブログに転載して更新していこうと思います



生活環境が落ち着くまで、Twitteのつまらない呟きばかりのブログ更新になってしまいますが。。。

呟きを読んで、『あぁ~、(さ^o^ゆ)は元気でやってるんだな』と、思っていただければ幸いです



いろいろな事が落ち着いたら、以前のように日記のような感覚でブログを更新していきますので

その時は、また宜しくお願い致します



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

お知らせブログブログ運営に関して

  • Share