in  中学3年生・(息子)

☆★家族で卒業祝い♪【=^_^=】(息子)に負ける日が来てしまった。。。★☆

-- COMMENT




平成28年3月13日(日) … 晴れ | 曇り 【3℃ | -9℃】





日曜日の朝~☆彡.。

今朝は。。。疲れが溜まっていたのか。。。???。。。

なかなか、エイヤッ!!( っ`д´)っ━━━╋∈と起き上がる事が出来ず。。。

ダラダラとした1日に。。。il||li (つω-`*)il||li



顔や手足が浮腫んでたり、体中が痛かったり。。。^^;

まさか。。。まさか。。。コレって。。。(;¬_¬)

昨日のボウリングやカラオケが効いちゃってる~???•́ω•̀)?



実は昨日。。。

【=^_^=】(息子)の卒業式終了後、そのまま卒業生を祝う会に出席するためにホテルへ直行☆彡.。

卒業生を祝う会は、約2時間半ほどで終了~...♪*゚



そして、帰宅してから今度は。。。

家族揃って【=^_^=】(息子)の卒業祝い~...♪*゚

ボウリングやカラオケをしたがってたので、お出かけする事にしました.+*:゚+。.☆



まずは、ボウリング場へgo≡┏( ^o^)┛







とりあえず、2ゲームすることになりましたが。。。(;¬_¬)

この日、【*^o^*】(娘)は腕が痛いとの事で見学。。。

ひたすら、カメラマンをしていた【*^o^*】(娘)なのでありました^^;

パシャッ! Σp[【◎】]ω・´)



ボウリング。。。

【^∀^*】(私)、今回のスコア。。。最悪。。。^^;

1ゲーム目も2ゲーム目も。。。100いきませんでした。。。(ーー;)

家族の中で【^∀^*】(私)が一番のザコ。。。(/_<。)



そして、今回は。。。(;¬_¬)

初めて【^ω^:】(旦那)が【=^_^=】(息子)に負けてしまいました。。。Σ(゚艸゚*)

【^ω^:】(旦那)、かなりショックだった様子。。。^^;



まぁ~、いつかはこんな日が来るとは思ってたけど。。。

思いのほか早くやって来ちゃったわね(^_^;)

ボウリングに限らず、いつかは【=^_^=】(息子)に負ける日がやって来るものだよ.+*:゚+。.☆

【^ω^:】(旦那)よ!!凹まない!凹まな~い!!(笑)



ボウリングの後は.+*:゚+。.☆

(「'ω')「カラオケェェェ!!...♪*゚







ボウリング後でお腹も空いていたので。。。(;¬_¬)

まずは、いろいろな食べ物を注文~...♪*゚

そして、卒業おめでとう♪の(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!



それからは、歌って飲んで♪。.:*・゜

とても、楽しい時間を過ごして来ました~(o^^o)



【=^_^=】(息子)もご満悦の様子だったので...♪*゚

(*´д`)エガッタエガッタ…♪。.:*・゜



さて!さて!!

3月13日の今日は~.+*:゚+。.☆

*サンドイッチデー* *青函トンネル開業記念日* などの記念日があるそうです...♪*゚







青函トンネル.+*:゚+。.☆

最後に通ったのはいつだったかなぁ。。。(๑• . •๑)?

かれこれ。。。もう。。。(;¬_¬)

(・ω・`).。oO( 4・5年前の事になるでしょうか。。。 )



寝台列車で岩手県に行ったのが最後。。。

これからは、北海道も新幹線の時代になるので。。。

寝台列車に乗る機会もなくなっちゃいそうですね。。。((>ω<。)))



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


こんばんはー🌃 3月13日の今日は...♪*゚ サンドイッチデー・青函トンネル開業記念日などの記念日があるそうです🌟 今日は何の日!? 1日が終わろうとしてるこんな時間に呟いてしまいました💧 (;-ω-)ウーン!!役たたず。。。 pic.twitter.com/B5SyyW0jkb



posted at 22:26:27


昨日、無事に卒業式を終えた息子💕 9年間の義務教育も終了~♪ 卒業証書・テニス部の後輩達にいただいた花束とミニアルバム🌷🌸🌹 アルバムには後輩ひとりひとりの写真とメッセージ・顧問の先生からのメッセージが添えられていました☆ pic.twitter.com/C3zXmyQ62g



posted at 22:39:39





関連記事

息子の事中学卒業卒業祝い

  • Share