♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★ホワイトデーはペコちゃん...♪*゚頂き物のチャーシュー...♪*゚★☆

 14, 2016 23:59




平成28年3月14日(月) ・・・ 曇り | 雪 【6℃ | -6℃】





今日は火災報知器点検の日でした☆彡.。

点検の予定時間が。。。(;¬_¬)

9時~16時までの間という事で、拘束時間が長過ぎ~っ…>_<…



昨日、お友達と旭川まで遊びに行った【=^_^=】(息子)!!

今日も同じメンバーで午後からカラオケに行くという事で。。。

隣町まで送り迎えというお仕事が出来てしまったーーーっ( ̄▽ ̄;)



火災報知器点検。。。

お出掛けする用事ができてしまった事を理由に。。。(;¬_¬)

午前中に来てもらう事はできないか?電話で確認してみると。。。

快くOKしてくれましたーーーっ...♪*゚

よかった..(´>ω<`)



そんなこんなで、【=^_^=】(息子)の卒業式終了後も。。。

何かとバタバタ慌ただしい日々を送っております^^;



今日は【^ω^:】(旦那)の職場の方から美味しい頂き物がありました...♪*゚







↑このチャーシュー♪(σ≧▽≦)σめっちゃ美味しいのよね~♪。.:*・゜

見てるだけで。。。

(º﹃º )ヨダレが出てきちゃいそうな【^∀^*】(私)であります☆彡.。

Yさんに、感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝.+*:゚+。.☆



そして、今日は~...♪*゚

私自身。。。スッカリ忘れていたホワイトデー(*♥д♥*)







むふふ( ´艸`)

【^ω^:】(旦那)、ちゃんと覚えてくれていましたーーーっ...♪*゚

期待してなかっただけに、とても嬉しかったです((o(*>ω<*)o))



今年は不二家のケーキとペコちゃんのミニタオルがセットになったミルキー(* ˘ ³˘)♡*

ミニタオルのペコちゃん。。。

レトロな感じで少しだけ顔が怖い???(笑)

でも、可愛いです...♪*゚



【^ω^:】(旦那)よ!!(*´︶`*)♡Thanksねぇ~☆彡.。



で。。。(;¬_¬)

昨年に引き続き。。。今年のホワイトデーも。。。

何かひとつ足りません。。。

。。。何が足りないんでしょうか。。。



2年連続、【=^_^=】(息子)からのお返しがなかったぁーーーーーっ!!

なんて、冷たいヤツなんだ。。。(p_q*)シクシク。。。

来年のバレンタイデーは、【=^_^=】(息子)だけ。。。

無しにしちゃうぞぉーーーーーっ!!(笑)



さて!さて!!

3月14日の今日は~.+*:゚+。.☆

*ホワイトデー* *国際結婚の日* などの記念日があるそうです...♪*゚







今年は【=^_^=】(息子)の受験なども重なり。。。

ホワイトデーという存在をスッカリ忘れていました^^;



そんな時に頂けるお返しは。。。

本当に嬉しいものですね~((o(*>ω<*)o))



今年も良いホワイトデーを迎える事が出来ました.+*:゚+。.☆

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝☆彡.。



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


こんにちはー🙋💕 3月14日の今日は💦 ホワイトデー・国際結婚の日などの記念日があるそうです🌟 息子の卒業式が終わってからも、何かと慌ただしい日々を送っているため。。。💧 今日がホワイトデーということをスッカリ忘れていました💧 pic.twitter.com/CR6AAJwVrq



posted at 10:48:35


我が家の息子💦 昨日はお友達と旭川まで遊びに行き。。。🚃💨💨 今日も同じメンバーで、午後からカラオケに行くそうです🎤 みんな、高校がバラバラになっちゃうから。。。 今のうちにたくさん楽しんでおきなさぁ~ぃ🎶 明後日の合格発表後は、いろいろと忙しくなりそうだからね~😅


posted at 10:55:13


火災報知器点検🔥 9:00~16:00までの間にって。。。💧 拘束時間が長すぎ~っ😱 午後から息子の送り迎えもあるので。。。💧 『出かける用事ができてしまったので、できれば午前中に点検お願いします☆』と、電話連絡したら快くOKしてくれました😃 点検の結果は異常無し❗❗


posted at 11:02:52


隣町まで息子を送り。。。🚗💨 隣町で働く娘の仕事終わり時間と重なったので、途中で娘を拾って帰宅~🚗💨 夕方、また息子を迎えに行かなきゃ❗❗ 私はアッシーかぁ。。。❗❓(苦笑)


posted at 14:33:44


★3/11(金)のツイートまとめ★ 【3月支払い分のガス料金と携帯料金♪卒業式前日の白髪染め。。。(^_^;)旦那が作ってくれた晩ごはん♪】 sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-251… pic.twitter.com/7kTR9RDIMz



posted at 15:48:37


頂き物のチャーシュー💕 旦那が職場の方から頂いてきました~😃 このチャーシュー💦 めっちゃ、٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい☆ pic.twitter.com/YwqeevBY9Y



posted at 20:28:43


旦那からのホワイトデー💕 忘れられてると思ってたけど。。。😒 ちゃーんと覚えてくれてたんだね🌟 ♪ o(≧▽≦)o ♪ありがとッ♪ ちなみに息子からは。。。😒 なぁ~んにもありませんでした😰 泣けちゃうわぁ〜(o´д`o)-3 pic.twitter.com/HdnSgjCmnk



posted at 20:33:23





関連記事

Tag:ホワイトデー 旦那の事 ペコちゃん ミルキー ケーキ 頂きもの チャーシュー

  •   14, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

