in  その他・いろいろ日記

☆★ぽん酢の消費量が。。。Σ( ̄□ ̄)!★☆

-- COMMENT




平成28年3月15日(火) ・・・ 晴れ | 曇り 【3℃ | -5℃】




久々に今日は。。。

なぁ~んにも予定が入ってない1日~...♪*゚

明日からは、いろいろと忙しくなりそうなので。。。(;¬_¬)

ガッツリと休んで体力を備える事にしました~(๑و•̀Δ•́)و



どちらかというと、あまり体が丈夫じゃない方の【^∀^*】(私)。。。

少し疲れが溜まっただけで、案外簡単にダウンしてしまうのです(/_<。)

あぁ、情けなかぁーーーっil||li(つд-。)il||li



最近、【^∀^*】(私)がトマトジュースと同じぐらいハマってるもの~...♪*゚

それは。。。(;¬_¬)







あっさり・さっぱりの昆布ぽん酢~.+*:゚+。.☆

ぽん酢はぽん酢でも。。。(;¬_¬)

ヤマサの昆布ぽん酢じゃなきゃ嫌!!というこだわりが。。。( ̄▽ ̄;)



最近は、何にでもぽん酢をかけてしまい。。。

テーブルに並んでる醤油というものを、全く使ってない状態です。。。^^;



この前、コロッケにぽん酢をかけて食べていた時は。。。

さすがに、『コロッケにぽん酢は。。。ない。。。でしょ。。。』と家族に引かれてしまったけど( ̄▽ ̄;)

【^∀^*】(私)の中では、コロッケにぽん酢も有りなのです(笑)



こんな調子なので。。。

ぽん酢の消費量が激しくて。。。Σ(゚ロ゚;)



でも!!

これって、体にはヘルシーだよね???

ヘルシーだって事にしておこ~っと...♪*゚(笑)



そんな事を言いながらも。。。(;¬_¬)

【=^_^=】(息子)が遊びに行ってしまった後。。。







1人美味しく、↑こんなケーキを頬張る【^∀^*】(私)☆彡.。

全然、ヘルシーじゃないわ。。。^^;

(´>∀<`)ゝ))エヘヘ。。。



さて!さて!!

3月15日の今日は~.+*:゚+。.☆

*靴の記念日* *オリーブの日* などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







今年は雪解けが早く、例年よりも春の訪れが早そうな予感☆彡.。

雪解けの時期なので、すぐに靴が汚れたり濡れたりしてしまいます(/_<。)

ちょっと、厄介な時期に突入です。。。(ーー;)



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


【3/12(土)のブログを更新しました♪】 ☆★中3【=^_^=】(息子)の卒業式♪義務教育終了~♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-251… pic.twitter.com/GP5RtClDs4



posted at 00:43:09


おはようございます😉☀ 3月15日の今日は~.+*:゚+。.☆ 靴の記念日・オリーブの日などの記念日があるそうです💕 ここ最近、お天気が良くて嬉しい💓 でも、道路の雪が溶けてグシャグシャ。。。💧 靴が汚れたり濡れたりで悲惨です💧 pic.twitter.com/0LnMWPKZJ4



posted at 10:12:34


今日は久々に予定が入ってないので💦 ガッツリ休みたいと思いマース💕 また、明日から忙しくなりそうなんだもの。。。😨😱💦


posted at 10:16:40


息子がお休み期間に入ると。。。😒 つくづく、給食という存在が有り難かったなぁ~と感じちゃいます😅 栄養バランスも整ってるし💦 今日のお昼は、昨日の晩ごはんの残り物で済ませちゃったよ^^; 高校生になったら、毎日お弁当作りなのよね。。。😰 大丈夫かしら❗❓私。。。❓❓❓


posted at 13:41:49


最近、ぽん酢にハマっちゃって。。。😸 ぽん酢の消費量が半端無いです😅 何にでもかけちゃうから、ここ最近。。。 醤油というものを使って無い私。。。💧 ほぼ1人でぽん酢を使いまくってます😆 ヤマサの昆布ぽん酢が一番のお気に入り~っ💓💓 pic.twitter.com/jvdXKXX2Pd



posted at 13:57:08


息子っち💦 今日も遊びに行っちゃったよ~🏃💨 今日は地元のお友達Hクンと一緒にTクンの家へ~🏡 さて💦 1人でのんび~り、ケーキタイムにしよ~っと🍰💕 昨日、旦那に貰ったケーキがまだ残ってるのよね😍💞🍰 pic.twitter.com/MQMcxweBSc



posted at 13:58:19


旦那💦 今夜はバイトの日💪(´・_・`💪) 夜食のおにぎりを作ってたら。。。🍙💓 のりが無くなったので、買い置きの新しい焼き海苔を出したんだけど。。。(;¬_¬) 薄くてペラッペラッ!!Σヽ(゚Д゚○)ノ やっぱり、安いのりは薄いのね~il||li (つω-`*)il||li


posted at 19:54:36





関連記事

私の事ぽん酢おやつケーキ

  • Share