in  中学3年生・(息子)

☆★ドギドキの合格発表(๑•﹏•๑*)★☆

-- COMMENT



平成28年3月16日(水) ・・・ 晴れ 【9℃ | -6℃】





3月16日水曜日~.+*:゚+。.☆

とうとう、この日がやって来てしまいました☆彡.。

朝からソワソワと落ち着かず。。。

神にもすがるような思い!!とはこういう事を言うんでしょうね^^;



今日は【=^_^=】(息子)の高校合格発表の日でした☆

10時発表との事で、合格発表を見に行くまでは。。。

【=^_^=】(息子)もかなり緊張気味で。。。

普段から口数が少ないのに、更に喋らなくなっていました^^;



まぁ~ね。。。

三者面談の時も、ちょっと厳しいような事を言われていたし。。。

遠まわしにワンランク下の高校を勧められたりもしたので。。。

本当にヒヤヒヤして、最悪の場合も考えておかなければ!!と覚悟を決めていました( ̄▽ ̄;)



10時頃、家を出て。。。

高校の玄関前に掲示されていた発表を恐る恐る見ると。。。







∑(・o・;) アッ!!あった!!

【=^_^=】(息子)の受験番号が。。。あったーーーーーっ!!!!!!

良かった!!本当に良かった~っ!!!!!!

ε-(´∀`*)ホッとした瞬間でした...♪*゚



【=^_^=】(息子)よ!!

高校合格!!゚+。(ノ´∀`)ノ《本当におめでとう》。+゚

4月から一生懸命頑張って、充実した高校生活を送って下さいね...♪*゚

【^∀^*】(母)も。。。お弁当作り頑張ります!!(笑)



合格祝いは、前から約束してた新スマホの購入~.+*:゚+。.☆

【^ω^:】(旦那)がお仕事から帰宅するのを待って、旭川まで行ってきました...♪*゚



【=^_^=】(息子)が選んだ機種は。。。

生意気にも人気機種のXperia.+*:゚+。.☆

Xperia。。。【^∀^*】(母)も欲しいよ。。。(苦笑)



スマホの契約を済ませ、待ち時間が40分ほどあったので。。。







【^∀^*】(私)と【=^_^=】(息子)は、リンガーハットのちゃんぽんを食べてきました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【^ω^:】(旦那)は、はなまるのうどんと塩豚丼(???)を食べていました☆彡.。



その後、スマホを引き取り。。。

手帳型のスマホケースを買ったり!!

壊れずらそうなお弁当箱を探して買ったり!!

玉子焼き用のフライパンがダメになってきたので新しいのを買ったり!!

そんな事をしながら家に帰宅すると21時をまわっていました^^;



さぁ~、これから【=^_^=】(息子)と一緒にスマホ設定です( ̄▽ ̄;)

【^∀^*】(私)、こういうのめちゃくちゃ苦手で。。。




素朴な疑問なんだけど。。。

高校生の親御さんって、フィルタリングとか。。。

ちゃんと、してるのでしょうか???

した方が良いのは重々承知の上なんですが。。。



どこからどこまで制限をかけているのか???

土曜日に、【=^_^=】(息子)のお友達のママさんと制服などを買いに行く予定なので。。。

その時に聞いてみようかな~☆彡.。



さて!さて!!

3月16日の今日は.+*:゚+。.☆

*国立公園指定記念日* *財務の日*などの記念日があるそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







【=^_^=】(息子)の高校合格.+*:゚+。.☆

本当に今日は、ε-(´∀`*)ホッとした1日でありました...♪*゚

これから、入学準備などで慌ただしい日々になりますが。。。

頑張っていこうと思います(๑و•̀Δ•́)و



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます🌄🙌💕 3月16日の今日は~.+*:゚+。.☆ 国立公園指定記念日・財務の日などの記念日があるそうです😆🌟 今日は息子の高校合格発表の日です🈴💦 10時発表予定~💦 ドキドキ・ソワソワしちゃいます😓💧 pic.twitter.com/riXRoPJ99Y



posted at 07:27:18


🌸桜咲く~っ🌸 息子っち!!🙌🈴合格~っ!!🈴🙌 良かった...♪*゚良かった~...♪*゚ ε-(´∀`*)ホッとしたわ~っ💦 (*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 高校合格!! ヽ(〃・ω・)ノ☆゚’・:*☆おめでとう♪


posted at 11:12:45


合格証書&書類を中学校まで貰いに行くまで、後20分ほど暇潰しです💧 コンビニの前の駐車場で、雪見だいふくのチーズクリームを食べました(笑) 私には、ちょっと。。。くどかったです。。。^^;


posted at 11:25:00


高校の書類などに目を通してたら💦 もう、こんな時間~🕑 いろいろな書類や準備しなければならないものがたくさぁ~んで💦 頭の中がパニックになっております😨😱💦 でも、これも嬉しい悲鳴。。。😄🙌💕


posted at 15:00:23


息子の合格祝いに~🎉 欲しがってたスマホを買いに行ってきマース🚗💨 旦那が帰宅するまで待機。。。💧


posted at 15:02:46


【3/13(日)のブログを更新しました♪】 ☆★家族で卒業祝い♪【=^_^=】(息子)に負ける日が来てしまった。。。★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-251… pic.twitter.com/jMBT5SzM6y



posted at 16:08:13


息子のスマホを購入して💦 リンガーハットでちゃんぽん食べて💦 お弁当箱と玉子焼き用のフライパンを買って💦 ようやく、帰宅しました~🏠 これから、息子と一緒にスマホ設定です💧 pic.twitter.com/9WIL2IZusb



posted at 21:12:31





関連記事

息子の事合格発表高校合格合格祝いお外ごはん

  • Share