in  電気料金

☆★電気料金・2016年3月支払い分★☆

-- COMMENT



平成28年3月17日(木) ・・・ 晴れ 【11℃ | 0℃】





昨夜は【=^_^=】(息子)とスマホ設定で悪戦苦闘!!

すっかり、午前様になってしまいました( ̄▽ ̄;)

今朝起きる時は、辛いのなんのって。。。(ーー;)



それにしても、【=^_^=】(息子)のXperia。。。

いいなぁ~(๑✪ω✪๑)羨ましいなぁ~

今度、スマホを買い換える時は。。。

【^∀^*】(私)も絶対にXperiaにするぞーーーっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



話は変わり。。。

高校入学に関する書類に目を通していると。。。

本当にいろいろと大変ねぇ~(;^ω^)



制服類やジャージ類など。。。

着るものだけでも、10人の諭吉さんとサヨウナラしなければ。。。

今日は銀行に行って、諭吉さんを集めてこようと思ったけれども。。。

気疲れモードに突入のため、今日はやめて明日行く事にしました≡┏( ^o^)┛



そう!そう!!

バタバタ慌ただしい日々が続いていたので忘れていましたが。。。

今月支払い分の電気料金~.+*:゚+。.☆







今月は、7,321円となりました~∀⌒☆

先月と比較すると、384円のÜP.+*:゚+。.☆



そういえば!!

昨日、【=^_^=】(息子)のスマホを買いに行った時に。。。(;¬_¬)

au電気というものを勧められました☆



。。。。。。が。。。。。。

au電気というものが、どういう仕組みになってるのか???

【^∀^*】(私)には、全くわかりません^^;



これからの電気。。。

皆さんは、どうされるのでしょうか???

電気といえば、北電しか思い浮かばない【^∀^*】(私)。。。

いろいろと研究しなければなりませんね。。。( ̄▽ ̄;)



さて!さて!!

3月17日の今日は~.+*:゚+。.☆

(・・?))アレ((?・・)アレレ・・・

どうやら、記念日というものがないようです^^;







今日から春のお彼岸に入ったようですね☆

日頃の感謝をこめて、ご先祖さまに手をあわせましょう(* ˘ ³˘)♡*



【^∀^*】(私)もお仏壇を綺麗にお掃除して

綺麗なお花と美味しいお供えで供養したいと思います...♪*゚



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


あーでもない💦こうでもない💦と言いながら。。。(;¬_¬) 息子とスマホ設定をしていたら。。。💧 もう、こんな時間。。。🕑 爆睡するぞぉーーーっ_(-ω-`_)⌒)_ (๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみぃ☆


posted at 01:31:45


おはようございます(*´▽`*)ノ)) 3月17日の今日は~💦 ( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ? 記念日が無い???😨😱💦 こんな日もあるのね~💧 今日からお彼岸の入り~👼 お仏壇を綺麗にして、お花とお供えでご先祖様供養~💓🙏💓 pic.twitter.com/x49eYfVWMl



posted at 08:59:10


(´º﹃º`)いいなぁ。。。😍 息子の。。。Xperia。。。📱💕 今度、スマホを買い換える時は💦 私も絶対、Xperiaにするぞぉーーーっ📱😒💕


posted at 10:48:40


今日は銀行に行って💦 たくさんの諭吉さんをおろしてこようと思ってたけど。。。(;¬_¬) 明日にしようかな💧 高校の制服類&ジャージ類だけでも。。。 10人の諭吉さんとお別れなのね。。。(>︿<。) 息子よ!! ( ^o^)<ゲームオタクになってる場合ではないですよっ☆


posted at 10:57:31


あれもこれもと。。。😒💧 次から次へといろいろな事が頭の中に浮かんできて。。。💧 ちょいと、気疲れモード😓 ゆっくり、お風呂に浸かって癒されてこよう🛀🙌💕 こういう時は、いつもと違う入浴剤を使いたい気分だけど💦 もう既に、いつもの入浴剤が入れられている💧 残念。。。😞💔


posted at 18:54:55


今月の電気料金~🌠 先月より少しアップの7,321円👛💸 昨日、息子のスマホを買いに行った時。。。 au電気というものを勧められたけど。。。😅 よく、わからないんだなぁ。。。💧 これからの電気!! 皆さん、どうするのかなぁ❓❓❓ pic.twitter.com/BV7BZ2dV8I



posted at 21:29:02


【3/14(月)のブログを更新しました♪】 ☆★ホワイトデーはペコちゃん...♪*゚頂き物のチャーシュー...♪*゚★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-251… pic.twitter.com/dTjmEsxBLa



posted at 22:49:48





関連記事

光熱費電気料金電気料金3月支払い分

  • Share