Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


18
2016  23:59:59

☆★レアチーズと今夜の晩ごはん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°★☆





平成28年3月18日(金) ・・・ 晴れ | 曇り 【12℃ | 1℃】





今日は朝から、とても良いお天気~...♪*゚

予想最低気温もマイナスを抜け出し、プラスという暖かさ~.+*:゚+。.☆

北海道にも。。。少しずつ。。。春が近付いてきた感じ~...♪*゚







あまりにもお天気が良く、ポカポカ陽気なので~(*´˘`*)♥

いつもは銀行までの道のりを車で移動する事が多いのだけれども。。。

今日は張り切って歩いてみました┌(;・_・)┘トコトコ



(´-`).。oO(うーん!!春っぽい空気が気持ちいい~♥)



今シーズン初めてスニーカーを履いて、上着はパーカーのみで外出~...♪*゚

寒いかなぁ???と、少し心配だったけど。。。

寒いどころか。。。ちょっと暑いぐらいでした^^;(笑)



こんな日のおやつは~.+*:゚+。.☆

昨日、【^ω^:】(旦那)がバイト帰りに買ってきてくれた★レアチーズ★







【^ω^:】(旦那)、いつもバイト帰りに。。。

パンやスイーツなどを買って来てくれて、すごく嬉しいのだけれども。。。

調子に乗って食べちゃう【^∀^*】(私)の体重は。。。大変な事に。。。^^;



体重を気にしながらも。。。

美味しそうなものが目の前にあると。。。

やっぱり、食べたくなっちゃうものね~(^_^;)



でも、そろそろ。。。

夏に向けてダイエットしなくっちゃ!!

あちこちのお肉が(((( ˙-˙ ))))プルプルしてるわ。。。(苦笑)



午後から夕方にかけて。。。

【=^_^=】(息子)の高校入学書類に目を通したり。。。

必要なものをメモしたり。。。

予算などを立てたりしていると。。。



【*^o^*】(娘)が率先して晩ごはん作りをしてくれ大助かり~...♪*゚







今はいろいろと慌ただしい時期なので。。。

晩ごはんを作ってくれるという行動は、本当に有り難いことです∀⌒☆

【*^o^*】(娘)に感謝・感謝~(ㅅ˘˘)♡*.+゜



さて!さて!!

3月18日の今日は~.+*:゚+。.☆

*精霊の日* *点字ブロックの日* などの記念日があるそうです...♪*゚







ここ最近。。。(;¬_¬)

たいした事はしてないのに。。。

あっという間に1日が過ぎ去ってしまいます…>_<…



もう少し、賢い時間の使い方をしなければいけませんねぇ。。。^^;

(;´д`)トホホ…



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます😊☀️ 3月18日の今日は.+*:゚+。.☆ 精霊の日・点字ブロックの日などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日は最高気温も最低気温もプラスの世界になるみたい☀ ゆっくりと、春が近づいてる~ぅ😃 pic.twitter.com/jbRS6TCMvm



posted at 09:20:20


【3/15(火)のブログを更新しました♪】 ☆★ぽん酢の消費量が。。。Σ( ̄□ ̄)!★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-251… pic.twitter.com/EDCZ8q1L9x



posted at 09:57:26


昨日の夜はバイトがあった旦那💦 バイトがある日は、パンやスイーツ系を買って来てくれる😍 嬉しくて、つい食べちゃうんだけど。。。 私の体重が大変ことになっております😅 でも。。。😒 とろけるレアチーズ。。。 美味しかった~...♪*゚ pic.twitter.com/6AJlcDHVcl



posted at 10:28:50


【3/16(水)のブログを更新しました♪】 ☆★ドギドキの合格発表(๑•﹏•๑*)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-251… pic.twitter.com/yw5gKu0h4J



posted at 12:05:52


今日は本当に良いお天気だぁーーーっ☀🙌 ポカポカ陽気なので、銀行まで歩いて行っちゃった...♪*゚ パーカー着てったんだけど、暑いぐらいだったよ~^^; さて💦 諭吉さんの割り振りでもするかぁ。。。💧 pic.twitter.com/hOFSshnpWG



posted at 14:33:49


【3/17(木)のブログを更新しました♪】 ☆★電気料金・2016年3月支払い分★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-251… pic.twitter.com/tuL3d2vDek



posted at 15:55:31


今日も息子のお友達Hクンが遊びに来ています(*^_^*) ゲームをしてたと思ったら。。。 今度は押入れからベイブレイドをひっぱり出してきて 2人仲良く戦ってる様子(笑) ベイブレイド☆ 息子、小学生時代によく遊んでたよなぁ~♪ 懐かしい記憶だわ~っ(笑)


posted at 16:02:55


今日の晩ごはん🍚🍴⑅*॰ॱ 娘が作ってくれました~(๑✪ω✪๑) とっても、美味しかったです.+*:゚+。.☆ 有り難いなぁ♡感謝~♡(*´︶`*)ฅ♡ pic.twitter.com/QWkkwwDtp5



posted at 21:01:32





関連記事

  家族の手料理(おうちごはん)

 娘の事 旦那の事 おやつ おうちごはん 娘が作ってくれたおうちごはん