♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★制服&ジャージ類のお値段♪商店街のくじ引きで当選♪【^ω^:】(旦那)飯~♪素直に喜べない頂き物( ̄▽ ̄;)★☆

 19, 2016 23:59




平成28年3月19日(土) ・・・ 曇り | 雨 【10℃ | 3℃】





ここ最近。。。(;¬_¬)

お疲れモードが蓄積気味なのか。。。

昨夜は21時前にバタンキュー_(-ω-`_)⌒)_



そのまま、朝まで爆睡する事が出来ればとっても幸せだったのだけれども。。。

夜中の0時半頃に目が覚めてしまいました(^_^;)



そして、あろう事か。。。(¬_¬)

その後は、お目めがパッチリ!!(´⊙ω⊙`)

朝方の3時頃まで眠る事が出来ませんでした…>_<…



はぁ~っ(||´Д`)oしんどいわぁ~っil||li _| ̄|○ il||l



今日は、【^∀^*】(私)と【=^_^=】(息子)と【=^_^=】(息子)のお友達&ママさんの4人で

高校の制服やジャージ類などのお買い物に行ってきました~≡┏( ^o^)┛



まずは、制服が売られている洋品店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



★ オリジナル詰襟 ・・・ 26,568円
★ スラックス ・・・ 12,744円
★ 夏用スラックス ・・・ 11,340円
★ ポロシャツ(半袖) ・・・ 3,456円×2枚
★ カーディガン ・・・ 7,668円
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

合 計 65,232円



今日は商店街のポイントが2倍だったので~.+*:゚+。.☆

カードのポイントがメッチャ貯まったぁ~っ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

そして、貯まったポイントカードでくじ引きのイベントがあったのでLet's try\(^o^)/



ガラポン25回分のくじが引けたーーーっ(^o^)/

ガラポンは、全部【=^_^=】(息子)に回して貰いました...♪*゚

2,000円分の商品券1枚と600円分の商品券10枚当選しましたーーーっ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

合計 8,000円分の商品券をget!!(σ´∀`)σゲッツ!!







↑の箱ティッシュとポケットティッシュは残念賞です(^_^;)



次に向かった先は.+*:゚+。.☆

ジャージ類を買うためにスポーツ店へ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



★ 指定ジャージ上 ・・・ 5,940円
★ 指定ジャージ下 ・・・ 4,428円
★ 指定ハーフパンツ ・・・ 3,132円
★ 指定Tシャツ ・・・ 2,592円
★ 指定上靴 ・・・ 4,924円
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

合 計 21,016円



ジャージ類一式で21,016円でしたが。。。(;¬_¬)

先ほどのくじ引きで当選した8,000円分の商品券を使ったので~.+*:゚+。.☆

ジャージ類のお支払いは、13,016円で済ませる事が出来ました~っ☆彡.。

٩(。•ω•。)وlucky!



制服とジャージ類を注文しただけなのに。。。

ε-(´∀`*)ホッとして、少しだけ気が楽になりました...♪*゚



お買い物も終わり、家に帰宅したのが13時頃。。。







テーブルの上には、【^ω^:】(旦那)が作ってくれたお昼ごはんがぁ~っ!!

ヽ(ω・*ヽ)ウレ♪(ノ*・ω)ノシイ♪.。゚+.(*・ω・*)ノ。+.゚ナァ♪

ありがたいなぁ~~~っ°+♡:.(っ>ω


でも。。。でもね。。。(>_<;)

本当にごめんなさい。。。(。>ㅅ<。)💦sorry…



お買い物に行く前に。。。

『たまには、ゆっくりお友達親子とごはんでも食べてこい☆』と言っていた【^ω^:】(旦那)の言葉を信じて。。。

。。。。。。食べてきちゃったの。。。。。。お昼ごはん。。。( ̄▽ ̄;)



なんだか。。。とっても。。。申し訳なくって。。。(>_<;)

お腹がいっぱいだったけど。。。(;¬_¬)

少しだけ。。。いただいちゃいました。。。^^;



【^ω^:】(旦那)よ!!

その気持!!とっても嬉しかったよ~.+*:゚+。.☆

本当に(*´▽`人)アリガトウ♡



そして、我が家の【*^o^*】(娘)。。。

今日は。。。彼氏くんと動物園デートしてたらしく。。。

帰宅した【*^o^*】(娘)から、色々なお土産を頂きました☆



でも、それは。。。

【*^o^*】(娘)からのお土産ではなく。。。

彼氏くんからのお土産で、【*^o^*】(娘)が彼氏くんから預かって来たそうです。。。



お土産の他に。。。

【=^_^=】(息子)へのプレゼントも。。。







こりゃ、また。。。

大きくて長~いロールケーキだわっฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!



彼氏くんの気持ちは。。。

とっても、有り難いものだけれども。。。(;¬_¬)



あんな出来事があって。。。

正直、【*^o^*】(娘)とのお付き合いを認めたくないというのが本音。。。

でも、こればかりは親が口を出してもどうにもならないし。。。

本人達の問題だから。。。



今は、あの出来事に関して目を瞑りつつ。。。

お付き合いを続けている2人を見守るというのが辛い状況。。。

あれ以来、【*^o^*】(娘)の彼氏くんとは一度も顔を合わせておりません☆



なので。。。

この、今回のお土産も。。。

正直、素直に喜ぶ事が出来ないのです。。。



あんな事さえ起きなければ。。。

こんな気持ちにはならなかったのに。。。

そんなことを思ってしまう【^∀^*】(私)なのでありました。。。



さて!さて!!

3月19日の今日は~.+*:゚+。.☆

*ミュージックの日* *カメラ発明記念日* などの記念日があるそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







つい最近、【=^_^=】(息子)のスマホを購入したばかりなんですが。。。

やっぱり、新しい機種はカメラの画質が凄く良い(≧∇≦)b

羨ましくなっちゃいます(笑)



【^∀^*】(私)も今度、機種変更する時は。。。

絶対にXperiaにしたいと思います✧٩(ˊωˋ*)و✧



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


20時半頃までの記憶はあるけれども。。。😒 その後の記憶が全くありません🕐💧 知らない間に豪快に爆睡してたようです😪💤💤 こんな時間に目が覚めちゃうなんて。。。 どうせなら、朝まで爆睡したかったなぁ。。。😫💦💦


posted at 00:35:34


おはようございます🐔✨ 3月19日の今日は💦 ミュージックの日・カメラ発明記念日などの記念日があるそうです🎵📷 息子の新スマホ📱 カメラの画質が良くて(´-ω-`)羨ましいです💕 私も次の買い替え時はXperiaにしたいです📱📷 pic.twitter.com/9KlGmAycV8



posted at 07:43:00


【3/18(金)のブログを更新しました♪】 ☆★レアチーズと今夜の晩ごはん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-251… pic.twitter.com/vc0wilbCDR



posted at 08:24:11


これから、息子のお友達親子と一緒に制服やジャージなどを買いに行ってきます🚕💨 恐らく10人の諭吉さんとByeByeだわ。。。🙋👛💸


posted at 09:49:43


息子のお友達親子と制服やジャージなどを購入して帰宅したのが13時半頃。。。🏠🏃💨 テーブルの上には、旦那が作ってくれたごはんがぁ~😍 でも。。。ごめんなさい。。。💧 そうとは知らずに。。。お昼ごはん。。。食べてきちゃったの。。。😱 pic.twitter.com/b4KHbzpGgQ



posted at 15:10:07


商店街のポイントが2倍+イベントあり💦 制服を購入した後、イベント会場でくじを引きました~🌠 ガラポンを25回まわして8,000円分の商品券をget🎵✊💖 その商品券💦 ジャージ類を買うたしにしました😄 ティッシュは残念賞です💧 pic.twitter.com/lXqXiDumFV



posted at 15:21:06


娘、今日は彼氏と動物園デートをして来たらしい。。。 その彼から息子に卒業祝の大きな長~いロールケーキを頂きました。 私や旦那にもお土産を。。。 あの出来事以来、正直お付き合いを認めたくないのが本音!! 有り難いけど素直に喜べないよ💧 pic.twitter.com/aXmQklgBTm



posted at 21:55:00





関連記事

Tag:息子の事 高校入学準備 制服 ジャージ おうちごはん 旦那の事 家族が作ってくれた料理 娘の事 頂きもの

  •   19, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

