♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★書類パニック(◎_◎; )今月も上がってしまったガス料金(><。)★☆

 20, 2016 23:59




平成28年3月20日(日) ・・・ 晴れ | 曇り 【3℃ | 0℃】





【=^_^=】(息子)の高校入学に関しての書類が山ほどあるので。。。

昨日から少しずつ手掛けておりました.+*:゚+。.☆

なかなか、細かい事を書かなければならないので大変です。。。^^;



書いても書いても、なかなか減らず。。。

おまけに、小学校入学・卒業、中学校入学・卒業の日にちまで記入する欄があり。。。

何年の何月までは逆算すればわかる事だけれども。。。

何日というところまでは思い出せず、悶々としておりました(>_<;)



でも、ブログっていいですね~.+*:゚+。.☆

過去のブログを探ってみると、何年何月何日に入学したとか卒業したとか。。。

ちゃ~んと、わかってしまうのですから(笑)

書類を記入するのに、この日記感覚のブログが役立ってくれました...♪*゚

助かっちゃったわぁ~っ\(^^)/



全部の書類を書き終えるまで、とても時間が掛かっちゃいましたが。。。

今日、やっと書き終える事が出来ました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



後は収入証紙を買ったり、住民票を取りに行ったり。。。

教科書を買ったり、雑巾を用意したり。。。

お店から連絡が来たら、制服やジャージなども取りに行かなきゃなぁ。。。



そうそう!!

柔道着も買わなくっちゃ!!

自転車や部活動用品も。。。



書類を書き終え、少しε-(´∀`*)ホッとしたけど。。。

まだまだ、やらなければならない事はいっぱぁ~い!!

お疲れモードが続いてるけど。。。

反抗期【=^_^=】(息子)のために頑張らなきゃ!!だね。。。^^;



3連休最終日の明日も。。。

旭川まで行ってお買い物予定です.+*:゚+。.☆



今月もガス料金の検針票が届きました☆彡.。







ハァ・・(;-ω-)

やっぱり、今月も。。。

先月より料金が上がってる~il||li _| ̄|○ il||l

14,243円かぁ~~~っ。。。痛いなぁ。。。(><。)



これから、ぽかぽか陽気の暖かい春がやって来るので。。。

少しずつ料金が下がって来る事を期待しようと思います( ´-` ).。oO ( ♡ )



さて!さて!!

3月20日の今日は.+*:゚+。.☆

*春分* *電卓の日* *LPレコードの日* などの記念日があるそうです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡







今日は彼岸の中日~.+*:゚+。.☆

綺麗なお花と美味しいお供え物で。。。

亡き母・父・祖父を感謝の気持ちで忍びたいと思います(-人-)

いつも見守ってくれて(*´▽`人)アリガトウ♡



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます🐥☀ 3月20日の今日は💦 春分・電卓の日・LPレコードの日などの記念日があるそうです🌟 彼岸の中日~🎵 今日はお花とおはぎを買ってきて💦 亡き父・母・祖父を偲びたいと思います👼🙏💦 見守ってくれて有難う😃💕 pic.twitter.com/HYWoxfqgT2



posted at 09:52:20


書いても書いても✏︎💨 なかなか、減らない書類関係💧 とりあえず、22日まで提出の急ぎの分だけは仕上げました📝 息子も宿題が結構あって大変そうです(^_^;) 入学後、すぐにテストがあるから仕方がないかぁ💧


posted at 10:02:09


娘の彼氏くんは。。。 ちゃんと、親にお金の返済をしてるのだろうか??? 親の身になって考えると。。。ね。。。 ╭( -ㅂ-)╮ハァ… なんだか、憂鬱になってきちゃった💧 もし、息子が娘の彼氏くんと同じような事をしてしまったら。。。 やっぱり、尻拭いするしかないんだろうな。。。😓


posted at 12:02:30


高校に提出しなければならない環境調査票💦 反抗期息子の長所と短所がパッと浮かばない😨😱💦 情けないけど、短所を長所にすり替える方法で乗り切ったわ💧 あと、地図だけは。。。旦那に任せよう😸🗾✏︎


posted at 18:49:51


o(´^`)o ウー!! 今日は疲れちゃったなぁ~っ😓💧 でも、書類も書き終えε-(´∀`*)ホッと一安心💕 今月のガス料金を見て、╭( -ㅂ-)╮ハァ…とため息😥💨 14,243円かぁ~っ😰 今月もまた上がっちゃったなぁ。。。😥💨 pic.twitter.com/dPPu3YaZFZ



posted at 21:15:56





関連記事

Tag:息子の事 高校入学準備 書類 光熱費 ガス料金 ガス料金4月支払い分

  •   20, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

