♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★事前提出書類を高校に提出!!忙しさの中にちょっとした癒しを求めたはずが。。。♪★☆

 22, 2016 23:59




平成28年3月22日(火) ・・・ 晴れ | 曇り 【4℃ | -6℃】





昨日に引き続き。。。( ̄▽ ̄;)

今日もバタバタと慌ただしい1日でありました _(-ω-`_)⌒)_ グッタリ・・・



昨夜は疲れすぎていたせいなのか。。。???。。。

逆に寝つきが悪くなってしまい。。。

熟睡感ゼロ。。。( ToT )



そして、今日もバタバタとした慌ただしさは続き。。。

とっても、しんどい1日となってしまいました(*_*)



今日は【=^_^=】(息子)が4月から通うことになる高校に。。。

事前提出書類というものを届けなければならず。。。

その他にも。。。

あちらこちらと回らなければならない用事が盛りだくさんでした╭( -ㅂ-)╮



まずは農協に行って、収入証紙を購入~☆彡.。

それから、市役所へ行き【=^_^=】(息子)の住民票をとって。。。

次は、銀行に口座振替依頼書を提出~!!



その後、ホームセンターでトイレットペーパーや自転車カバーなどを購入~☆彡.。

本当は、水筒も欲しかったのだけれども。。。

良いものが見つからず、違うホームセンターへ⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

そこで、見た目もお値段も手頃な水筒を発見したので購入~☆彡.。



その後、高校まで事前提出書類を届けに行き。。。

そこから、ダイソーに行って。。。

ハンカチやルーズリーフ・食器類などを購入~☆彡.。

そこから先は、バス会社に行き時刻表を貰ってきました^^;



ようやく、ひと通りの用事を済ませ。。。

家に帰ろうと思ったんだけど。。。

何故か今日は。。。家に帰りたくない気分。。。(・_・;)



ここ最近、あまりにもバタバタと慌ただしい日々が続き。。。

自分自身に余裕というものが全く無く。。。

小さな事でイライラ。。。



そんな事もあり。。。

現実避難なのかなぁ~???

家に帰りたくないという気持ちが強く。。。

気持ちが休まるような場所で、少しボーッとした時間を過ごしたかったのね☆彡.。



でっ!!

お腹も空いていたので、コンビニでおにぎりと爽健美茶を買って~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ちょっくら、癒しを求めて寄り道してみました~☆彡.。







峠の途中にある展望台.+*:゚+。.☆

とても、眺めが良かった事を思い出して車を走らせたのだけれども。。。(¬_¬)



ガーーーΣ(|||▽||| )ーーーン!!



冬期間は。。。展望台が。。。閉鎖されているのね。。。( ToT )

そんな事。。。全く。。。知らなかったんだもん。。。(/_<。)

日々の慌ただしさから、ちょっとした癒しを求めたはずが。。。

こーいう結果になってしまいました( ToT )



仕方が無いので。。。

道路の端の方に車を止めて。。。

まだ、雪が残る山を眺めながら。。。(¬_¬)

おにぎりを食べた【^∀^*】(私)なのでありました。。。(-∧-;)トホホ…



ちょっと、残念な結果だったけど。。。

それでも、少しボーッとする時間を作れたので。。。

癒されたといえば。。。癒されたのかもしれませんね~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°(笑)



さて!さて!!

3月22日の今日は~.+*:゚+。.☆

*世界水の日* *放送記念日* などの記念日があるそうです(*^^*)♪







綺麗な空気と豊かな自然(* ˘ ³˘)♡*

この2つが揃わないとおいしい水はできないのですね~(・_・;)

綺麗な空気と豊かな自然に感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝♡



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


家計簿をつけて⤴ 細々とした雑用を済ませ⤴ 気付けば。。。もう。。。こんな時間。。。🕐😨😱💦 疲れ切ってるのに、何故か眠れないという。。。💧 最悪な事態が発生中~il||li(つд-。)il||li


posted at 02:12:23


おはようございます☀🙌🙆 3月22日の今日は~⤴⤴⤴ 世界水の日・放送記念日などの記念日があるそうです💧📺 今日は息子が入学する高校に事前提出書類を届けなければならない日🚗💨 疲れが溜まってるけど、もうひと踏ん張りしなきゃね🏃💨 pic.twitter.com/iPcUvP9cMj



posted at 07:25:46


息子っち💦 今日は電車に乗って、お友達と旭川に遊びに行くそうです🚃💨💨 2日連続で旭川~(笑) 最近、インフルエンザのB型が流行ってるようなので。。。💧 貰ってこないでね~😱💦


posted at 08:05:18


さて💦 家事も終わらせたし、事前提出書類を高校まで届けに行くか~🚗💨 その他、必要な書類や物を集めなきゃ❗❗ 農協⇒市役所⇒銀行⇒ホームセンター⇒高校⇒ダイソー⇒バス会社❗❗ 今日も慌ただしい1日になりそう😓 何時頃…帰ってこれるかな🕐💧 では、では💦 いってきまーす🏃💨🚗💨


posted at 10:58:24


やっと💦今日の予定終了~🙌💓 ちょっとだけ寄り道~🚗💨 お腹がペコペコなのでコンビニでおにぎりを買いました🍙💓 最近、自分に余裕がなくて、イライラしがち…💧 展望台からの景色で癒されそうと思ったら… 展望台…閉鎖されてました…😢 pic.twitter.com/DSOV7R2G6w



posted at 14:23:19


ごくごく、たまぁ~に。。。😒 家に帰りたくない時がある。。。💧 何故だろう??? まさに今日がそんな日。。。😰 (;-ω-)ウーン これが現実逃避というものなのか❗❓ pic.twitter.com/i0l00jovX4



posted at 14:53:53


ルーズリーフ。。。😒 間違えてA4サイズを買ってきてしまった💧 本当はB5サイズだったのに。。。💧 また、お店に行って交換してもらいました💦 何やってんだろうな。。。私は。。。😥 pic.twitter.com/R84BU5vY59



posted at 18:17:25


息子っち帰宅~🏡🏃💨 お友達と旭川に行って来たのが、とても楽しかったらしく💓 帰宅するなりテンションが高くて喋る❗喋る~っ❗❗ 今日は、とっても機嫌が良い息子だけど。。。 明日はどうなる。。。❓❓❓。。。 pic.twitter.com/N5rRFt7L71



posted at 18:24:18





関連記事

Tag:息子の事 事前提出書類 癒し 展望台 お買い物

  •   22, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

