in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  その他(頂きもの)

☆★大幅な朝寝坊。。。( ToT )頂き物のおかき♪ハウスダストを退治!!★☆

-- COMMENT




平成28年3月23日(水) ・・・ 曇り | 雪 【4℃ | -2℃】





(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ!!

やってしまったーーーっ(((( ;゚д゚))))アワワワワ。。。



今朝、目が覚めたのは。。。(¬_¬)

な、なっ、なんと!!Σ( ̄□ ̄lll)

午前10時過ぎーーーーーっ!!!!!!!!!!



【^ω^:】(旦那)も【*^o^*】(娘)も。。。

既に。。。お仕事に行って。。。(¬_¬)

家にはいませんでした。。。(′︿‵。)トホホ…



こんな大きな朝寝坊は。。。

かなり、久々の出来事で自分でもビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!

疲れが溜まってる事は自覚してたけれども。。。

ついに、やらかしてしまいました( ToT )

心の底から ヽ(・_・`)反省です。。。



自分の朝寝坊も驚いたけど。。。(¬_¬)

それ以上に驚いたのが、11時近くまで眠っていた【=^_^=】(息子)!!

さすが、【^∀^*】(私)の【=^_^=】(息子)だわ!!

なかなか、やるわね~っ(苦笑)



【^ω^:】(旦那)も【*^o^*】(娘)も。。。

ここ最近、【^∀^*】(私)が疲れている事を感じとって。。。

朝は声を掛けずに、お仕事に行ったそうです^^;



とても、有り難く感じる一方で。。。

かなり、自己嫌悪気味の【^∀^*】(私)なのでありました。。。



今日は、午後から保険屋さんが契約確認のために訪ねて来る予定だったので。。。

慌ててお掃除開始~.+*:゚+。.☆

普段から綺麗にしていれば、こんなに慌てる必要は無いのにね~^^;

朝寝坊に引き続き、ここでもヽ(・_・`)反省です。。。(-∧-;)トホホ。。。



そして、午後から【=^_^=】(息子)を隣町まで車で送るという約束も。。。

すっかり、忘れていました。。。( ̄▽ ̄;)



お昼ごはんを食べさせて、バタバタと身支度をして

【=^_^=】(息子)を車に乗せて、隣町まで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

保険屋さんが訪ねてくる時間までに戻ってこれて、ε-(´∀`*)ホッとひと安心!!



休む間もなく、茶碗洗いをしてる最中に。。。

ピンポーン♪と、保険屋さんがやって来ました^^;

今年は生命保険の契約確認も短時間で終わったーーーっ\(^O^)/



そして、おかきのいただきもの~.+*:゚+。.☆







これは、ご褒美ということで~( ̄▽ ̄)

【^∀^*】(私)の今日のおやつにしちゃおーーーっ♪

“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪



保険屋さんが帰った後は。。。

最近、アレルギーが出てる【=^_^=】(息子)のことが気になり。。。

ハウスダストを退治するため、【=^_^=】(息子)の部屋のお掃除を開始!!



クイックルワイパーハンディで念入りに埃を落とし。。。

掃除機も念入りにかけて。。。

布団にも掃除機をかけました~☆彡.。

これで少しアレルギーが治まればいいなぁ~(´✪ω✪`)♡

喘息が出る事だけは避けたいと願う【^∀^*】(母)なのでありました☆



朝寝坊しておきながら。。。こんな事を言うのもなんだけど。。。

今日も1日、疲れたーーーーーーっ(๑•́ ₃ •̀๑)

明日は寝坊しないように気を付けたいと思いまーす✧٩(ˊωˋ*)و✧



さて!さて!!

3月23日の今日は~.+*:゚+。.☆

*世界気象デー* などの記念日があるそうです(*^^*)♪







空は、ずーーーっと続いているのに。。。

世界のお天気はバラバラ。。。(*´^`)

雪の降らない地方に住みたいと願う【^∀^*】(私)は。。。

わがまま!?なのでしょうか。。。^^;



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


遅ようございます。。。😰💧 3月23日の今日は~.+*:゚+。.☆ 世界気象デーなどの記念日があるそうです☀☁☂⛄ 今日はガッツリ朝寝坊してしまいました😓💧 昨夜も知らぬ間に夢の世界へ。。。💧 旦那よ!!ごめんね🙇💦💦 pic.twitter.com/NMkoRpZ7gQ



posted at 10:29:13


今日は午後から、保険の契約確認で営業の方が訪れるそうです💧 急いで家の中を片付けなきゃ❗❗ まずは洗濯物をたたんで、それから掃除機だなぁ🏃💨


posted at 10:32:12


忘れてた( ̄□ ̄;)!! 午後から息子を隣町まで送っていかなきゃならないんだった( ºΔº )〣 アタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ。。。 保険屋さんの契約確認。。。 30分ほど遅くしてもらおうかな💧


posted at 10:35:01


保険屋さんが来るまで、なんとかギリギリセーフ💦 息子を隣町まで送って、時間を気にしながらヒヤヒヤして帰宅~🏡🚗💨 ε-(´∀`*)ホッとひと安心💧 たまってる茶碗洗いでもしよ~っと✨


posted at 13:54:03


保険屋さんからのいただきもの~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° 今日のおやつにしよ~っと(o´罒`o)ニヒヒ♡ pic.twitter.com/umlTczk1UC



posted at 15:01:37


最近、息子。。。 アレルギーが出てるので。。。 息子の部屋を掃除してハウスダストを退治しよう❗❗ ( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン 頑張ろ~っ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧


posted at 15:04:50


今日も一日疲れた~っ😥💧 でも、久々に掃除機をかける事も出来たしスッキリ・スッキリ~♪(^-^) 明日は少しゆっくり出来そうな予感(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


posted at 21:58:52


今日も無事に1日が終わったーーーっ\(^O^)/ アッ(°□°)‼ 寝坊しちゃったから…無事とはいえないかぁ…(^_^; 明日は寝坊しないように、今夜はもう寝ることにしまーす😪💤 今日も1日(´・ω・`)お疲れさま♪ (*゚∀゚)っ[.+:。★Good night★.+:。]


posted at 23:06:11





関連記事

私の事朝寝坊お掃除ハウスダスト退治生命保険保険の契約確認頂きもの

  • Share
