♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★プーさんの箱を文房具入れに~♪★☆

 24, 2016 23:59




平成28年3月24日(木) ・・・ 曇り | 雪 【4℃ | -5℃】





めっちゃ、久しぶりだなぁ~(*˙︶˙*)☆*°

こんなに、ゆっく~り・のんび~り・まったぁ~り出来た1日は~(*'∀'人)♥*+



バタバタと忙しい毎日が続いていたので。。。

全く自分に余裕がなく、ここ最近自分が何をして過ごしていたのかも思い出せなかったりして。。。

とうとう、【^∀^*】(私)もボケてきた!?なんて、不安に。。。(笑)



今日は、トイレカバーやバスマット・ドライ洗い用の衣類など。。。

洗濯に終われた1日だったけど、ゆっくりする時間は作れたので満足!満足~!!



本当はね、アレルギー防止のため。。。

カーテンも洗いたかったんだけど。。。(¬_¬)

今日はやめて、またの機会にする事にしました^^;



今夜はバイトが入ってる【^ω^:】(旦那)!!

週に2回バイトが入ってるのだけれども。。。

先週から今週にかけては、バイト帰りの【^ω^:】(旦那)を待つ事なく。。。

寝てしまう日が続いておりました^^;



今日は、割とゆっくりマイペースで過ごす事が出来たので

精神的にも体力的にも、ちょっぴり余裕がある【^∀^*】(私)!!

眠い目をこすりながら、今夜は【^ω^:】(旦那)の帰りを待とう!!と決意( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧



ボーッとしてると眠ってしまいそうなので。。。

押入れを改造して作った【^∀^*】(私)専用の机まわりをお片付け~.+*:゚+。.☆



【*^o^*】(娘)が高校生の時に、修学旅行で買ってきてくれたお土産の中に。。。

可愛すぎて。。。どうしても、捨てられないお菓子の箱(!?)がありました☆

↓コレ!!絶対捨てられないよね~^^;







なかなか、使い道が見つからなかったので。。。

思い切って事務用品などの文房具を入れる事にしちゃいました(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

使わないで取っておくよりも。。。(¬_¬)

役立てた方が絶対に良いもんね~(・ω<)-☆



机まわりを片付けたり、溜まってたブログを更新しながら。。。

今夜は無事に【^ω^:】(旦那)の帰りを待つ事が出来そうな予感です^^;



さて!さて!!

3月24日の今日は~.+*:゚+。.☆

*マネキン記念日* *ホスピタリティデー* *世界結核デー* などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







若い頃は、マネキンのコーディネートを参考にしたりしていましたが。。。(;¬_¬)

最近は。。。

年齢的に無理だなぁ~^^;と、感じるものが多くなってきました( ToT )



その反面。。。

年齢を重ねるにつれ、派手なものを着たいという願望が強くなってる【^∀^*】(私)。。。

もちろん、我慢しておりますが。。。(苦笑)



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます😃🌅 3月24日の今日は~⤴😊 マネキン記念日・ホスピタリティデー・世界結核デーなどの記念日があるそうです🌟 若い頃、参考にしてたマネンキンのコーディネート👗 今は年齢的に無理と感じるものが多くなってきた…😢💧 pic.twitter.com/fVn95NEnIH



posted at 09:59:37


久々の💓ゆっくり・のんびり・まったぁ~りday💓です🙌💕 今日は必要最低限の家事だけして💦 自分の時間を大切に過ごすぞぉーーーっ🕐🙌💕 pic.twitter.com/pTK0Y6P3n3



posted at 10:09:55


ロキソニン。。。💊 我慢出来ない痛みや高熱に助かるよね~💦 でも、胃には凄く負担がかかるので。。。 最近は我慢できるところまで我慢して、それでもダメならロキソニンのお世話になるようにしてます💦 twitter.com/panda_tokushim…


posted at 10:18:45


のんび~り💓まったぁ~り💓のはずが。。。😒 洗濯に追われている私。。。💧 トイレカバーやバスマット・ドライ洗いの衣類など。。。💧 本当はアレルギー予防のためカーテンも洗いたいところだけど。。。😒 今日はやめておこう😸 pic.twitter.com/PVAxA4wfgp



posted at 14:40:51


旦那!! 今夜はバイトの日💦 たぶん。。。きっと。。。💦 今夜は起きて待ってる事が出来るはず😅 今週の火曜日はバタンキューだったので。。。 今日こそは起きて待っていよう😉💕 pic.twitter.com/x0XLpAoiTR



posted at 19:58:18


眠たくなってきたけど(๑•́ωก̀๑).。oO 今夜は旦那の帰りを待っため奮闘中❗❗ 私専用の机の上をコツコツとお片付けしています✨ 可愛らしいプーさんの小物入れ💦 何に使おうか迷ったけど、事務用品入れにしちゃいました...♪*゚ pic.twitter.com/fPBFmH1p4y



posted at 22:35:38


【3/21(月)のブログを更新しました♪】 ☆★今日も諭吉さまがヒラヒラと飛んでいった~( ToT )★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/b5a9LvZLXp



posted at 23:52:00





関連記事

Tag:私の事 旦那の事 家事の事 プーさん 小物入れ

  •   24, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

