♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★手抜きなホットプレートお昼ごはん♪おNewの【=^_^=】(息子)自転車♪★☆

 25, 2016 23:59




平成28年3月25日(金) … 曇り | 雪 【3℃ | -8℃】





昨日は無事に【^ω^:】(旦那)の帰りを待つ事が出来ました~\(^^)/



【^ω^:】(旦那)帰宅後。。。

真夜中に2人でカップ麺を食べながらの夫婦団らん^^;

こんなことをしてるから、なかなか痩せる事が出来ないのよね~( ̄▽ ̄;)

ヾ(_ _。)ハンセイ…です…



【=^_^=】(息子)の入学準備も少し落ち着いてきた今日この頃~.+*:゚+。.☆

少し気持ちに余裕を持って過ごす事が出来そうな予感です(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



今日のお昼ごはん♪







ホットプレートのみで作った手抜きなおかず~^^;

春休み中の【=^_^=】(息子)のために、なんだかんだ準備をしなければならず。。。

学校給食って、本当に有難かったなぁ~って感じます(´-`).。oO



来月からは、【^ω^:】(旦那)弁当の他に。。。

【=^_^=】(息子)弁当も作らなければならないのね。。。^^;

【^∀^*】(母)、しっかり頑張らなくっちゃ~!!



そして、今日は~.+*:゚+。.☆

この前、旭川で購入した【=^_^=】(息子)の自転車が届けられる日でした...♪*゚



13時~15時の間のお届けという事でしたが。。。

13時ちょっと過ぎに新しい自転車がやって来ました~.+*:゚+。.☆







27インチなので、タイヤが少し大きめのママチャリです☆彡.。

今の男子高校生は、ほとんどの子がママチャリに乗ってるみたいですね^^;



雪が溶けて、自転車通学の許可がおりるまでは。。。

自転車カバーをかけて、大切に保管しておきたいと思います...♪*゚



実は、この【=^_^=】(息子)用のママチャリ!!

前カゴが小さかったので。。。

別売りの前カゴを買って、取り付けた状態で届けてもらいました☆彡.。



配達時。。。

もともと、この自転車についていた小さめの前カゴ。。。

取り外された状態で届けられたけど。。。







この、前カゴ。。。(;¬_¬)

どうしましょーーーっ( ̄▽ ̄;)



使い道がないけど。。。(>_<)

小物類などを入れて、物置にしまっておきましょうかね。。。(๑• . •๑)?



さて!さて!!

3月25日の今日は~.+*:゚+。.☆

*電気記念日* などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







電気が通ってる時代に生まれ育った【^∀^*】(私)は。。。

本当に幸せ者だと感じます(*˘︶˘*).。.:*♡



大昔の人達は、電気が無くても生きる術を知っていましたが。。。

【^∀^*】(私)のまわりで、電気が通らなくなってしまったら。。。

正直、どうやって生きていけば良いのか???

めちゃくちゃ、悩んでしまうと思います。。。( ˘•_•˘ ).。oஇ



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


【3/22(火)のブログを更新しました♪】 ☆★事前提出書類を高校に提出!!忙しさの中にちょっとした癒しを求めたはずが。。。♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/wp2nD0I3Qk



posted at 00:14:46


【3/23(水)のブログを更新しました♪】 ☆★大幅な朝寝坊。。。( ToT )頂き物のおかき♪ハウスダストを退治!!★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/OVMdbHxIno



posted at 00:36:44


旦那の帰りを待って。。。🏡🏃💨 こんな時間にカップ麺を食べながら団らん(*´罒`*) コレって。。。😒 絶対、2人とも太っちゃうでしょーーーっ😨😱💦 pic.twitter.com/h9shNC3ydk



posted at 01:28:35


3月25日の今日は~💦 電気記念日などの記念日があるそうです💡💕 1878年の今日、日本で初めて電灯が灯されたとの事~💡 電気が通ってる時代に生まれた私は。。。 とっても、幸せ者です💡😃💕 節電、o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪ pic.twitter.com/Qi01mNwRdR



posted at 11:06:15


今日の息子っちのお昼ごはん🍚💦 簡単にホットプレートでチャチャッと~...♪*゚ ■ハムエッグ ■焼きピーマン ■バターコーン ■焼きハム・焼きベーコン ■ウインナー ■インスタント味噌汁 ■ごはん pic.twitter.com/14P30km1Ud



posted at 13:19:49


21日(月)に購入した息子の自転車🚲💕 さっき、届きました~🙌💓 自転車通学の許可がおりるまで💦 大切に自転車カバーをかけておきたいと思います😸 pic.twitter.com/pJPjxdIGIk



posted at 14:20:21


購入した自転車の前カゴが、少し小さめだったので。。。💧 別売りの前カゴを買って取り付けて貰った状態で配達してもらいました🚲💨 取り外した方のカゴも届いちゃったけど。。。 コレ❗❗どうしょうかな。。。😓 小物入れにでもしちゃう❗❓ pic.twitter.com/ZcjMvjVVdF



posted at 14:46:39


さて💦 山のような洗濯物をたたもぉーーーっと(ง •̀ω•́)ง✧ ストーブのセーブ運転💦 最近、少し暖かくなってきたせいか。。。 ストーブがついたり消えたり。。。💧 洗濯物が乾きずらい時期になってきました。。。(*_*) pic.twitter.com/zebSeVPmVv



posted at 16:01:11


今日は旦那のお給料日~💰💱 毎日、頑張ってくれている事に感謝しつつ💦 早速、予算立て~っ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 。。。。。(-д-;) 。。。。。 やっぱり、4月はお金がかかるわね~💧 やりくり、頑張らなくっちゃ❗❗ pic.twitter.com/xs4CD6qwKQ



posted at 21:32:39


週末の夜がやってキターーーッ💓🌛 家族が寝静まった静かな夜💓🌃 この時間帯がいちばん癒される~(◦ˉ ˘ ˉ◦) 明日はお寝坊してもOKな日だし~🌠 今夜は夜更かししちゃいます~😃💕 pic.twitter.com/ipY8sCpYHy



posted at 23:38:06





関連記事

Tag:おうちごはん お昼ごはん お買い物 自転車

  •   25, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

