in  お洒落・癒し

☆★北海道新幹線の話題を見聞きしながら食べたおやつ♪新しい入浴剤で癒しのバスタイム♪★☆

-- COMMENT




平成28年3月26日(土) ・・・ 曇り | 晴れ 【5℃ | -3℃】





週末の夜ふかし中に出会った言葉(*˘︶˘*).。.:*♡



女が覚えておいてほし事ほど忘れてしまうのが男。。。

一方で、男が忘れてほしいことほど覚えているのが女。。。




いやぁ~、コレって。。。

本当に。。。深く深~く。。。頷いてしまいますね~“((。。*)

まるで、我が家の【^ω^:】(旦那)と【^∀^*】(私)の事を言ってるようです(苦笑)

いくつになっても、男と女の関係は難しいものですねぇ。。。^^;



今日は朝から、北海道新幹線開業の話題で持ちきり!!

北海道に新幹線が通るという事は、とっても嬉しい事だけれども。。。(;¬_¬)

でもね、【^∀^*】(私)が住んでる地域から函館までは。。。

ちょっと、遠過ぎるーーーっ!!



せめて。。。せめて。。。

札幌までと願ってるけど。。。

札幌まで新幹線が通るのは、まだまだ先の事なんですよね~^^;

首を長~くして待ってるしかないですね~(;´Д`)



そんな、新幹線の話題を見聞きしながら食べたおやつは~(* ˘ ³˘)♡*

❤至福のレアチーズタルト❤







このタルト☆彡.。

お出かけ中だった【^ω^:】(旦那)が買ってきてくれました~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

ちなみ、お値段は半額だったそうです(笑)



早速、【=^_^=】(息子)と2人で半分こ...♪*゚

やっぱり、レアチーズのタルトは((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪

ペロッとたいらげちゃいました~☆彡.。



ゆっくり・のんびり、テレビを見ながら食べるおやつは最高~(((o(*゚▽゚*)o)))

時間に余裕があるって事は、幸せな事だなぁ~と実感しちゃいました☆彡.。



そして、【^∀^*】(私)のもうひとつの幸せ時間はバスタイム~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今まで使ってた入浴剤が無くなってしまったので。。。

今夜から新しい入浴剤です...♪*゚







バスクリンシリーズのハピバス♪。.:*・゜

果樹園のとれたてフルーツの香り~☆彡.。



新しい入浴剤を使う時は、いつもワクワク((o(。>ω<。)o))ドキドキの【^∀^*】(私)!!

だって、すごく楽しみなんだもん(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°



果樹園のとれたてフルーツの香りの感想は。。。

昔、子どもの頃によく食べていた10円ガムのような香りでした^^;



私的には、ちょっと前に使ってたハピバスシリーズの。。。

『夜空のキラキラ流れ星の香り』の方が好きかなぁ~(* ˘ ³˘)♡*



入浴剤も当たり外れがあるけど。。。

【^∀^*】(私)のひとつの楽しみになっているので。。。

また、違う入浴剤にチャレンジしたいと思います(♡ˊ艸ˋ)♬*



さて!さて!!

3月26日の今日は~.+*:゚+。.☆

*カチューシャの唄の日* などの記念日があるそうです...♪*゚







『カチューシャの唄』(๑• . •๑)?

日本中で大流行したという事ですが。。。(;¬_¬)

残念ながら。。。【^∀^*】(私)には。。。

この唄がどういうものなのか???

全くわかりません…(;´д`)トホホ…



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


ウ・・ ウン(-ω-`;。)なんか。。。これ。。。💦 スッゴぉーーーく💦 わかるような気がするわぁ~~~っ😓💧 twitter.com/ailoveyours/st…


posted at 01:26:51


3月26日の今日は~💦 カチューシャの唄の日などの記念日があるそうです🌠 カチューシャの唄❓❓❓ 日本中で大流行したらしけど。。。 残念ながら私には、この唄がわかりません😓💧 どんな唄なんだろう❓❓❓ pic.twitter.com/CKiPSZeOrw



posted at 10:53:20


今日は珍しく午後からお仕事の娘👧 『午後からの仕事って、なんか怠いんだよね~💧』 (((uдu*)ゥンゥン。。。 その気持わかるような気がするわ~💧 頑張ってイテラ━━━ヾ(*・ω・*)━━━ッシャイ! pic.twitter.com/JYRc49f4TL



posted at 12:53:05


テレビ。。。📺 どこを見ても。。。😒 北海道新幹線🚄開業の事ばかり💦 北海道に新幹線が通る事は、とっても嬉しい🙌💓 でも、ここから函館までは遠すぎ~っ😰 せめて、札幌までと願うけど、札幌まで新幹線が通るのは、まだまだ先の事なのよね💧 pic.twitter.com/YIv7Mkal5V



posted at 13:07:59


♪(●´艸`)ムフフ 今日のおやつは~.+*:゚+。.☆ 🍀至福のレアチーズタルト🍀 息子と半分こしていただきました~🙌💓 美味しかった~(*´ч`*) 旦那よ❗❗ 半額のレアチーズタルトを(*´▽`人)アリガトウ♡(笑) pic.twitter.com/hXtNoB5HXf



posted at 14:18:00


【3/24(木)のブログを更新しました♪】 ☆★プーさんの箱を文房具入れに~♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/dLWIHOGMYc



posted at 17:20:20


【3/25(金)のブログを更新しました♪】 ☆★手抜きなホットプレートお昼ごはん♪おNewの【=^_^=】(息子)自転車♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/zi8Oyqmfoh



posted at 17:33:55


ようやく💦 今まで使ってたバスロマンの入浴剤がなくなったぁーーーっ😃 今夜からバスクリンのハピバス~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*° ハピバスシリーズのコレを使うのは初めて~💕 『果樹園のとれたてフルーツの香り🍑』 楽しみだわ~っ🍊🍏🍑 pic.twitter.com/VYYwGSRT0D



posted at 19:10:21


(〃´o`)=3 フゥ いい湯だったわぁ~っ💓🛀💕 ハピバスのとれたてフルーツの香り🍊🍏🍑 ひと言で言えば~💬 昔の10円ガムのような香りだったわ~😃❗❓ pic.twitter.com/NnIBJsq0pA



posted at 22:05:38





関連記事

おやつレアチーズタルト入浴剤ハピバス果樹園のとれたてフルーツの香り私の事

  • Share