in  おうちごはん

☆★お土産のコロロンあざらし♪今夜の晩ごは~ん♪★☆

-- COMMENT




平成28年3月27日(日) ・・・ 晴れ | 曇り 【10℃ | -2℃】





週末の夜更しが楽しみのひとつになっている【^∀^*】(私)!!

昨夜は、少し調子に乗りすぎた。。。^^;

朝4時就寝!!

いくらなんでも、ちょっと夜更かししすぎちゃいました。。。(╥╯θ╰╥)



朝もスムーズに起きる事が出来ず。。。

目が覚めても、グスグズとなかなかベッドから抜け出す事も出来ず。。。

ようやく、起き上がったのが昼の11時頃。。。^^;

こんなこと、家族がお休みの日ぐらいにしか出来ない事ですよねー☆(苦笑)



今日は、食料品のまとめ買いdayだったので

お昼ごはんを食べてから、買い物リストを作成~φ(.. )

冷蔵庫の中がガラガラだったので、今週のお買い物は大荷物になってしまいました(;^ω^)



そう!そう!!

この前、動物園デートしてきた【*^o^*】(娘)からお土産をいただきました...♪*゚







あざらしがとっても可愛らしい~(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

【コロロンあざらしくん~シルクのひとしずくパフ~】というお菓子~☆彡.。

ウェハース仕立てで、ホワイトチョコのようなものがかかってて美味しかったです.+*:゚+。.☆



そして、今夜の晩ごはん~...♪*゚







■ 焼きナス
■ 白子のせほうれん草ともやしのお浸し
■ マカロニサラダ
■ 胡瓜の漬け物
■ きんぴらごぼう
■ 白身魚フライ・ポテト・キャベツ
■ キャベツと麸のお味噌汁
■ ごはん




久々に食べた焼きなすが美味しくって、ごはんが進む~...♪*゚

【^∀^*】(私)以外の家族は、ナスが嫌いなので。。。

ナスが食卓に並ぶことって滅多に無いんですよね。。。^^;



でも!でもね!!

今夜はどうしたものか???

焼きなすを見た【=^_^=】(息子)が。。。

『これ、ひとつ食べてみてもいい???』って!!

ビックリฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!しちゃったわ~!!



焼きなすを食べた【=^_^=】(息子)の反応は。。。

『。。。。。普通。。。。。』

美味しいわけでもなく、不味いわけでもない微妙なお味だったようです^^;(苦笑)



さて!さて!!

3月27日の今日は~.+*:゚+。.☆

*桜の日* などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







北海道も少しずつ少しずつ、春が近付いてる気配。。。(*´ω`*)

でも、綺麗な桜の花を見ることができるのは。。。(¬_¬)

1ヵ月ちょっと先になりそうな予感です(´._.`)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


    


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


【3/26(土)のブログを更新しました♪】 ☆★北海道新幹線の話題を見聞きしながら食べたおやつ♪新しい入浴剤で癒しのバスタイム♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/ELt8Jwrkgv



posted at 02:20:40


ウッ(◦ >﹏<。)~♡ 週末の夜とはいえ。。。💦 いくらなんでも。。。😒💧 ちょいと。。。夜更かししすぎちゃいました😱💦 もう、寝まーす😅(*˘︶˘*)オヤスミナサイ.。.:* pic.twitter.com/4s7L5dRL2w



posted at 04:00:31


おはようございます💓🎵 3月27日の今日は~💦 桜の日などの記念日があるそうです🌸 ("⊙Д⊙")えっ!! 沖縄では1月に桜が咲いちゃうの❗❓ 北海道は5月頃…💧 北と南では、こんなにも桜の開花時期が違うのね~😅 pic.twitter.com/U6zQQg3RKc



posted at 10:23:39


夜更かしは~🌃 とーーーっても、楽しくて癒される時間帯だけど🌜。。。💓🌛 やっぱり、次の日は辛い。。。😅💧 そろそろ、ベッドの中から脱出しなきゃ。。。😱💦 (・ω・`).。oO(お昼ごはん…何にしようかな💧) pic.twitter.com/EFUud2U2ss



posted at 11:02:03


今週の食料品のまとめ買いリスト完成~(ฅ•.•ฅ) 今日も大荷物になりそうな予感╭( ๐_๐)╮ お買い物に行ってきマース🏃💨🚗💨 pic.twitter.com/LqdXwpI7f2



posted at 13:42:04


娘からのお土産~♪ この前、旭山動物園に行った時に買ってきてくれました~😃 【コロロンあざらしくん~シルクのひとしずくパフ~】というお菓子です☆彡.。 ウェハース仕立てで、ホワイトチョコのようなものがかかってて美味しかった~😍🍀 pic.twitter.com/QyyaQGmkSm



posted at 17:33:21


今夜の晩ごはん~🍴🍚 お腹いっぱい食べてしまいました…😅 ■焼きナス ■白子のせほうれん草ともやしのお浸し ■マカロニサラダ ■胡瓜の漬け物 ■きんぴらごぼう ■白身魚フライ・ポテト・キャベツ ■キャベツと麸のお味噌汁 ■ごはん pic.twitter.com/uLi9wJE9yL



posted at 19:42:35


土・日のお休みも終了~❗❗ また明日から平常通りの生活に戻っちゃうのね…😰💧 足の裏がポカポカしてきました☀🐾☀ 赤ちゃんみたいだけど。。。😒🚼💧 コレ、眠くなってきたサイン😉🌟 今夜は、もう寝る事にしまーす😪💤 pic.twitter.com/HyjDJNc04z



posted at 23:08:19





関連記事

お土産娘の事おうちごはん晩ごはん

  • Share