in  お買い物

☆★秘密のランチタイム♪教科書と制服も準備OK♪(*^^)v★☆

-- COMMENT




平成28年3月28日(月) ・・・ 晴れ | 雨 【8℃ | 2℃】





週の始まり月曜日~.+*:゚+。.☆

今週も頑張っていかなきゃね~(๑•̀ㅁ•́ฅ✧



今日は、お給料日後の銀行回りにプラスして。。。

【=^_^=】(息子)の教科書類購入日でした☆彡.。

そして、制服が出来上がったとお店から連絡があったので

引き取りに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



今日のルートは。。。

銀行⇒郵便局⇒信金⇒ダイソー⇒○○○⇒本屋さん⇒洋品店⇒ガソリンスタンド

まぁ~、よくもこれだけ回るところがあるものですね。。。^^;

八ヶ所巡りしてきました。。。゛(ノ‥)ノ



銀行・郵便局・信金関係を先に回り。。。

近くのダイソーでファイルなどを購入~☆彡.。



その次に向かった先は~.+*:゚+。.☆

お昼も過ぎていたので、お気に入りのカフェへgo!!







【=^_^=】(息子)と2人で、生姜焼きランチを食べてきました.+*:゚+。.☆

【^ω^:】(旦那)にも【*^o^*】(娘)にも秘密のランチタイム~♪。.:*・゜



反抗期【=^_^=】(息子)も、ここ最近は機嫌の良い日が続いているので

美味しく・楽しい時間を過ごすことができました(*^^*)♪

素直な気持ちが一番よねぇ~゚+.*ʚ♡ɞ*.+゚



お腹が満たされたあとは!!

高校で使う教科書を買いに行ったり、出来上がった制服を取りに行ったり。。。

少しずつ!少しずつ!!

高校入学の準備も整ってきました*(^o^)/*







↑ これから3年間着る制服類.+*:゚+。.☆

ようやく、揃いました~っ\(^^)/

夏用スラックスだけは、5月頃の受け取りになるそうです^^;



教科書も揃って、一安心だけど。。。(;¬_¬)

【=^_^=】(息子)!!

ちゃんと、授業についていけるのだろうか???

教科書を見て。。。【^∀^*】(母)は。。。

早くも心配になってきちゃったよ。。。( →_→)



そんなこんなで。。。

今日は、少しだけバタバタとした1日となりました(^ω^;);););)

だんだん、入学準備も整ってきてε-(´∀`*)ホッとしてる今日この頃です☆



さて!さて!!

3月28日の今日は~♪。.:*・゜

*シルクロードの日* *三つ葉の日* などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°







子どもの頃は大嫌いだった三つ葉も。。。(;¬_¬)

今では美味しく食べれるようになりました(〃艸〃)

年齢を重ねると食物の好みも変わっちゃうものなんですね~^^;



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


    


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます☀🙋 週の始まり月曜日~🌟 今日からまた平常通りの生活。。。🏃💨 頑張らねば~っ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ 今日は、ちょっと慌ただしい1日になりそうな予感です💦 pic.twitter.com/HB1woIHysZ



posted at 08:34:22


3月28日の今日は~⤴⤴⤴ シルクロードの日・三つ葉の日などの記念日があるそうです✨🌱✨ 子どもの頃、三つ葉が大嫌いで。。。😓 三つ葉だけをよかして食べていましたが💦 今は、よかすことなく美味しくいただけるようになりました~😃🎵🌟 pic.twitter.com/NRUl7qjL2y



posted at 08:42:10


【3/27(日)のブログを更新しました♪】 ☆★お土産のコロロンあざらし♪今夜の晩ごは~ん♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/oXaAWQzvsI



posted at 10:37:57


今日は息子の教科書購入日~☆彡.。 そして、制服が仕上がったとの連絡をいただいたのでお店までgo🏃💨 お給料日後の銀行まわりも~🏦💦 ではでは💦 準備をして☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!! pic.twitter.com/Wcl7pRxitd



posted at 11:38:28


銀行まわり終了~...♪*゚ 後は息子の教科書を買って、制服を取りに行って、ガソリンを入れて帰るのみ~🚗💨 その前に息子と2人ランチ~😁🍴 生姜焼きランチ.+*:゚+。.☆ 美味しかった~😋🍴💕 pic.twitter.com/gft9tFIED4



posted at 13:51:52


息子の制服も教科書も無事に引き取り終了~ ҉٩(*´︶`*)۶ ҉ 明日から息子の汚部屋を片付け始めよう❗❗ 中学校の制服や教科書も整理しなくっちゃ❗❗ もちろん、息子にも手伝ってもらいますよ~(笑)҉ pic.twitter.com/cJqBHBx2rp



posted at 15:45:25


今夜の晩ごはん💦 画像なしなので。。。💧.....〆(・ω・)メモメモ 📝🍴🍚 ■ ポークソテー・ハム入り玉子焼き・マカロニサラダ ■ 生野菜サラダ(レタス・胡瓜・ミニトマト) ■ 焼きなす ■ ごはん ごちそうさまでした~😃💕 pic.twitter.com/gwJM2bmncD



posted at 21:29:22


今夜はひと仕事してから寝よう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ アンケートも溜まってるし💦 貼るだけ案件も結構ありそうな予感❗❗ 記事を書くお仕事もしたいけど。。。 時間的に今夜は無理そう。。。💧 ヨシッ(ง •̀_•́)ง‼頑張るぞい❗ pic.twitter.com/109LgYimKi



posted at 21:41:49





関連記事

お買い物息子の事学生服教科書入学準備お外ごはんしょうが焼きランチ

  • Share