in  ご当地・限定品・プレミアム(おやつ)

☆★ごまあざらしの玉子(*ˊ˘ˋ*)♪★☆

-- COMMENT




平成28年3月29日(火) ・・・ 晴れ | 曇り 【10℃ | -6℃】





朝からポカポカ陽気で、とてもお天気が良い1日でした(*´ω`*)

春が近づいてきた~(*ˊ˘ˋ*)♪って感じ!?



今年は雪解けも早めなので、例年よりも早く桜が咲きそうな予感☆彡.。

GW前に可愛らしい桜の花が見れるといいなぁ~(*^^*)♪



今日は【=^_^=】(息子)の汚部屋を2人で片付ける予定でしたが。。。

どうしたものか。。。!?

全く。。。やる気スイッチがONにならず。。。(ーー;)

グータラした1日を過ごしてしまいました^^;



【=^_^=】(息子)の汚部屋。。。

明日こそ、片付けなきゃなぁ~(^_^;)

絶対、絶対!!

明日こそは片付けたいと思います!!

ここでチョット気合を入れてみました(笑)



お片付けをサボった分際で。。。(;¬_¬)

今日はお仕事がお休みだった【*^o^*】(娘)と。。。

むふふ( *´艸`)のおやつタイム♪







ごまあざらしの玉子♪食べちゃいました~(*ˊ˘ˋ*)♪



ρ(・д・*)コレ!!

ホワイトチョコの中にカスタードが練り込まれていて

すっごぉーく、甘~~~いんだけど美味しいのよ~!!

お口の中が甘々だけど、幸せな気分になっちゃいました(*´∀`)♪



さて!さて!!

3月29日の今日は.+*:゚+。.☆

*マリモの日* *八百屋お七の日*などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)♪







何年か前にお土産でいただいたマリモ♪

私の育て方が悪いのか???

大きさも変わらず変化なし!!

このマリモ、本当に生きてるのかなぁ。。。(>_<;



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


    


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


日付が変わってしまいました。。。😓 お寝坊が怖いので。。。😅 今夜は(๑´︶`๑)☆.。.:*ぉゃすみなさぃ☆ pic.twitter.com/AbiQjxjb2I



posted at 00:10:40


(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはようございます.+゚。☆ 眠い目を擦りながら、なんとか起き出す事に成功。。。(⊃ωー`)zz 今日は朝からとっても良いお天気の北海道です☀🗾☀ さぁ~、今日も1日頑張ろう( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ pic.twitter.com/CML7jaT1t7



posted at 06:10:52


3月29日の今日は~⤴⤴⤴ マリモの日・八百屋お七の日などの記念日があるそうです🌟 お土産でいただいたマリモ💦 育て方が悪いのか。。。❓❓❓ 一向に大きくなる気配はなく、同じ大きさのまま。。。(๑ŏ _ ŏ๑)↷↷ pic.twitter.com/cbyjJygA1t



posted at 06:28:04


スクワットの力って凄いね~😍 私のだらしないお尻もプリケツになれる❓ 【衝撃ビフォーアフター】完全に別人! 1カ月スクワットをしたら “だらしないお尻” が “プリケツ” になったって画像&動画12連発 rocketnews24.com/2015/09/21/636… @RocketNews24


posted at 08:46:13


今日から何日か掛けて💦 息子の汚部屋を片付けようと決意していたけれども…(;¬_¬) ウーッ!!ฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ どうにもこうにも、やる気スイッチがONにならなぁーーーーーぃ(。•́ω•̀。) 明日こそは絶対にやるぞッ💪💦 pic.twitter.com/kjaUuOSEYA



posted at 10:20:36


予定してた息子の汚部屋片付けを延期して~💦 のんび~り過ごしています😃🎶 息子は遊びに行っちゃったので🏡🏃💨 仕事休みの娘とおやつタイム~💕 旭山動物園のお土産💦 【ごまあざらしの玉子】をいただきました🐣 お口の中が甘~い😘💕 pic.twitter.com/QqhOZGapJ5



posted at 14:37:28


今日はグータラな1日を過ごしてしまった。。。😓 何気に。。。自己嫌悪。。。😖💧 もう既に眠たいけど。。。😒 今夜は旦那がバイトなので。。。 頑張って起きてなくっちゃ❗❗ (。´-д-)。o○Zzz。o○(。`・д・) ハッ! pic.twitter.com/jsdb3gO7jJ



posted at 22:54:40





関連記事

お土産旭山動物園おやつあざらしの玉子

  • Share