in  【=^_^=】(息子)のお部屋

☆★今日のランチ~(*^^*)♪&【=^_^=】(息子)の汚部屋を少しずつ。。。★☆

-- COMMENT




平成28年3月30日(水) ・・・ 曇り | 雨 【12℃ | 4℃】





昨夜は【^ω^:】(旦那)がバイトの日だったので。。。

起きるのがとても辛い朝でした。。。(*_*)



年齢のせいなのか!?

寝不足が続くと、何故か胃の調子が悪くなってしまう【^∀^*】(私)。。。

若い頃は、こんな事なかったのになぁ。。。(;´д`)トホホ。。。



ここ最近、胃の調子が悪くて。。。

ごはんの時間が辛くなっております(>︿<。)



そんなわけで、今日のお昼は~.+*:゚+。.☆







軽~く胃に優しそうなフレンチトーストにしました~(*^^*)♪

食後は、もちろん胃薬付きです。。。(´・∀・`)ハハハ。。。



なんだか、体調が優れないけど。。。

今日こそは【=^_^=】(息子)の汚部屋を片付けよう!!と、決めていたので

午後から【=^_^=】(息子)と一緒にお片付けを頑張りました~!!



それにしても。。。(;¬_¬)

↓これって。。。酷すぎやしないかい!?…( ゚д゚)







机の上。。。llllll(-ω-;)llllll

なんで、こーなる???

あまりにも酷いので、画像はモノクロにしました。。。(;´д`)



取り敢えず、今日は。。。

この、机の上の山を崩すところから始めよう!!

そして、まずは中学の教科書類から整理!!







受験対策用の問題集。。。

ほとんど、手付かずの状態で何冊も出てきた。゚+(。ノдヽ。)゚+。

もぉ~っ、もったいないなぁ(。・ˇ_ˇ・。)



中学3年間分の教科書は。。。

一応、収納ケースに入れて保管!!

そして、小学校6年間分の教科書は。。。

今日のお片付けをきっかけに捨てる事にしました(^_-)-☆



ここ最近、機嫌の良い日が続いている【=^_^=】(息子)!!

いつもは、ちょっとした事で不貞腐れて反抗的になるのだけれども。。。

今日は、自分から積極的にシャキシャキと動いてくれたので助かった~☆



山積みになっていた机の上は。。。

ようやく、スッキリ綺麗になりました~(*^^*)♪

後は卒業時に持ち帰った作品類の整理だなぁ~(´-`).。oO

ぼちぼち、マイペースで進めていきたいと思います(*^^)v



さて!さて!!

3月30日の今日は~.+*:゚+。.☆

*マフィアの日* などの記念日があるそうです(*^^*)♪







マフィア。。。(°Д°)

(;-ω-)ウーン!!

映画の世界。。。でしか。。。ない。。。かな。。。(^_^;)



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*


     


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


【3/28(月)のブログを更新しました♪】 ☆★秘密のランチタイム♪教科書と制服も準備OK♪(*^^)v★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/MkDlh51QgX



posted at 00:18:22


バイト帰りの旦那を待って。。。 なんとか、この時間まで付き合う事が出来ました😓💧 明日の朝が辛いので、もう寝ることにしまーす💦 アッ!!Σ(゚□゚) もう、日付が変わってるから。。。 今日なんだ。。。😨😱💦 おやすみなさい😪💤 pic.twitter.com/cs4roiOAeU



posted at 01:33:04


おはようございます🙏💦 旦那がバイト明けの朝は。。。 やっぱり、辛いです❗❗ 胃の調子が。。。良くないのでお薬を飲みました💊 さぁー、今日も1日p(*≧ω≦)/ ファイティン♪ pic.twitter.com/YLhhVSoxWY



posted at 08:09:26


3月30日の今日は.+*:゚+。.☆ マフィアの日などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)♪ マフィア❗❓ 映画の世界でしか出会った事がありませんよね~📺📼 pic.twitter.com/WBIpBfwli7



posted at 08:17:26


胃の調子が優れないので。。。😓 今日のお昼ごはんは、軽~くフレンチトーストで🍞👌💕 それから、胃薬付き~😱💦 pic.twitter.com/ZnaUEAepZz



posted at 12:47:24


【3/29(火)のブログを更新しました♪】 ☆★ごまあざらしの玉子(*ˊ˘ˋ*)♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-252… pic.twitter.com/0hg9OVYu2f



posted at 13:55:11


(*ノω<*) アチャ… これ、机の上とは思えないょ。。。😓💧 いったい、どーゆーこと❓❓❓ 【=^_^=】(息子)よ!! さぁ~、片付けるわよ😤💪 pic.twitter.com/4BXxFoLPQk



posted at 14:27:25


机の上の山を崩して💦 まずは、教科書類の整理📕✨ 息子、今日は珍しく自分からシャキシャキと動きました🏃💨 中学3年間の教科書は収納ケースで保管💦 小学生のは捨てちゃった💧 受験対策の問題集は、ほとんど手つかず… もったいないなぁ💧 pic.twitter.com/gMzrJNhMSD



posted at 16:40:44


切れの良いところで、息子の汚部屋片付けを終了~✨ 家族の希望もあり、晩ごはんはすき家に行ってきました🚗💨 私は胃の調子がイマイチだったので。。。 あっさりとした、ぽん酢牛定食にしました🍴 今夜は、雨降りな北海道です…☂ pic.twitter.com/lwDGInIRBP



posted at 20:37:39





関連記事

おうちごはんランチ息子の事汚部屋お片付けお掃除私の体調

  • Share