♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【忘れられた指定ジャージ類一式(・・;)新しい炊飯器を購入♪入学式の準備が出来ていないヽ(;´Д`)ノ】

 07, 2016 23:59

20160407_071820.jpg


平成28年4月7日(木) … 晴れ | 雨 【13℃ | 3℃】





sayu_happystyle


4月7日の今日は~.+*:゚+。.☆

世界保健デー・タイヤゲージの日などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

今日は『鉄腕アトム』のアトムくんのお誕生日なんですね~😌💭

ザッと計算すると、アトムくんは64歳❕❔😲💦 pic.twitter.com/S1cIcAwnnv



posted at 06:35:24





おはようございます☀🙋

朝から炊飯器の事が気になっちゃってます😥

ごはんの炊きあがりに関しては何も問題はないのだけれども。。。💧

保温に関しては何かがおかしい😣

家電製品は安いからと言って通販で買うものじゃないと実感中~😭💧 pic.twitter.com/PmHk50iJRN



posted at 06:47:07





さぁ~💦 お昼ごはんの準備だぁ~っ🍴🍚🎶

午後からは明日の準備❢❢

明日はいよいよ息子の入学式だからね~🏫👦

忘れ物ないように気をつけなくっちゃ❢❢⚠︎ pic.twitter.com/7ZiZpKfJ6k



posted at 11:29:47





【💡豆知識💡】

★食後30分以内に100%リンゴジュースをコップ一杯飲む

★りんごを半分食べてもOK❢❢

↑これ、ガーリック料理を食べた後に実行すると臭いが気にならないそう😊💕

教えてくれたフォロワーさん💦 ありがとう😂💓 pic.twitter.com/NEzs8ISjxh



posted at 12:46:39





息子の入学準備💦

頭の中では全部揃えたつもりでいたのに💧

ジャージ一式、注文だけして受け取りに行くのをすっかり忘れてた~😫💦

危なく明日の入学式早々スリッパになるところだった息子⋯😱

今日のうちに気付いて良かった~😰💭 pic.twitter.com/sNgPbEjCcj



posted at 15:34:30





髪の毛が伸びてきた息子❕❕

明日は入学式だから『床屋さんに行っといで~』と言うと⋯😒

急に不機嫌になり『何かあるたびに床屋とか⋯俺はマジメか!?』だってさ💢🙎

まったくぅ~っ😒💢💭 息子が不機嫌になるツボが全くわからんわぁ⋯😢 pic.twitter.com/pzaCZhZp9o



posted at 15:50:18





ダメだ~っ(´×ω×`)

朝炊いたごはんが⋯😒 もう、臭ってる~っ😭

やっぱり、炊飯器の保温の問題だなぁ💧

毎日、ごはんを無駄にするわけにもいかないので⋯💧

これから、新しい炊飯器を買いに行ってきます😢🚗💨 pic.twitter.com/DGMALAlPzf



posted at 16:11:12





炊飯器を購入してきました~🎶

お値段お安めのマイコンかIHか悩んだけど⋯😌💭 やっぱりIHを選んでしまいました😄💕

出費がかさむこの時期⋯😒 一升炊きで23,451円⋯💸 痛い出費でした⋯😅😓

美味しいごはんが炊けますように🙏 pic.twitter.com/sFJnBz37F9



posted at 22:07:53





午後から明日の入学式の準備をする予定だったけど⋯😒

ジャージ一類を取りに行ったり、炊飯器を買いに行ったり⋯🚗💨

予定外の外出があり、明日の準備が全く出来ておりません💧

取り敢えず、お風呂に入ってからコツコツと準備したいと思います pic.twitter.com/uTv6ObuafB



posted at 22:38:16





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*


    


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン


関連記事

Tag:何の日!? お買い物 炊飯器 息子の事 反抗期 指定ジャージ 入学準備 豆知識 ガーリック料理

  •   07, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

