in スポンサー広告

スポンサーサイト

-- COMMENT
  • Share
in  今日の出来事♪1日のまとめ♪

【高校生活始まり~♪息子の入学式&春を感じるふきのとう♪旦那は飲み会で私達はカフェごはん♪】

-- COMMENT
20160408_231938.jpg


平成28年4月8日(金) … 曇り | 雨 【13℃ | 6℃】





sayu_happystyle


4月8日の今日は~.+*:゚+。.☆

忠犬ハチ公の日・参考書の日・タイヤの日などの記念日があるそうです🎵🎵

タイヤといえば💦 そろそろ夏タイヤに交換しなければ⋯🚘

スタッドレスがもったいな~い😱💦 pic.twitter.com/Efrrc163ev



posted at 07:55:41





新しく購入した炊飯器で初炊飯~🍚

今までとは比べ物にならないぐらい⋯😒 ごはんが美味し~っ😁💕

お米の甘味を感じるのよ~(*´˘`*)♥

同じお米なのに💦 炊飯器&釜によって、こんなにも違うものなんだね~😌💭 pic.twitter.com/FeczcTxk63



posted at 08:03:29





今日は息子の入学式でした🌸

新しい学生服に身を包まれ希望に満ちた顔~✨

色々なことがあると思うけど頑張ってね😉💕

母はいつでも💦 そっと応援しています💪✨

息子よ❕❕ 入学ヽ(〃’▽’〃)ノ☆゚’・:*☆オメデトォ♪ pic.twitter.com/z3ENE39sfp



posted at 23:29:44





入学式の帰り道に見つけた★ふきのとう★🌱

ようやく、春を感じる風景に出会えました~🌱🌱🌱

こんなふうに、息子も力強く生きて欲しいなぁ😌💭 なぁ~んて事を感じてしまいました😌💕 pic.twitter.com/Y0nsnslTeH



posted at 23:34:47





旦那、今夜は飲み会で晩ごはんはいらないという事だったので💦

息子の入学式終了後にカフェに寄り道~☕💕

息子と娘と私の3人で生姜焼きランチを食べてきました😋🍴🍚🎶

お気に入りのカフェは、やっぱり落ち着くわぁ~っ😁💕 pic.twitter.com/Z4ZW4SuVWi



posted at 23:41:11





今夜は飲み会だった旦那🍺

帰宅時間がかなり遅くなるような事を言ってたけど⋯😒 21時頃帰宅~😲💦

お腹が満たされてなかったようで『腹減った~。』と一言⋯💬

晩ごはんいらないと言ってたけど⋯😒 おにぎりを作っておいて正解だったわ😅 pic.twitter.com/kKvPJ312w3



posted at 23:50:05





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*


    


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

炊飯器IH炊飯ジャー炊きたてごはん息子の事入学式お外ごはんカフェ旦那の事

  • Share
