♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【今日のお弁当♪癒しを求めてバスタイム♪初の自転車登校~!!】

 12, 2016 23:59

20160412_221150.jpg


平成28年4月12日(火) … 雪 | 晴れ | 曇り 【9℃ | -1℃】





sayu_happystyle


4月12日の今日は〰💦

パンの記念日・子供を紫外線から守る日などの記念日があるそうです(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

紫外線ケア⋯✨☀✨ 若い頃に怠っていたせいなのか❔❔❔

今、とんでもない状態のお肌になってる私⋯💧 後悔しております😭 pic.twitter.com/CH1tR7PWuV



posted at 08:02:09





今日の旦那&息子弁当~🍱💕

息子はお弁当+おにぎり付き🍙😅

息子💦 昨日はあまり食欲がなかったらしく⋯💧 お弁当手付かず状態で持ち帰り⋯💧

帰宅後、そのお弁当をペロリと平らげていました😲💦

学校生活に慣れるまでは仕方が無い❕❔ pic.twitter.com/sSEqbGpHb9



posted at 08:09:46





今日から地元のお友達と自転車登校を開始した息子👦🚲💨

高校まで約10kmほど⋯大丈夫かしら❕❔

昨日、部活紹介があったばかりなのに⋯😒 今日から部活に出ると張り切ってラケット持参🎾✨

自転車で登下校+部活🎾 体力勝負だなぁ~😓 pic.twitter.com/l5KT3g7nUk



posted at 09:25:37





やらなければならない事は⋯😒 たくさぁ~んあるけれども⋯😥

『何もしたくない❕❕』と体が言っております💬

『何も考えたくない❕❕』と頭が言っております💬

『今日はゆっくり過ごしなさいよ~💕』と、心の中の悪魔が囁いています👿⚡ pic.twitter.com/eoQoxHPias



posted at 10:06:36





肩がバリバリに凝っているので。。。😖⤵

ゆっくり、お風呂に浸かって揉みほぐしてきましたʚ❤ɞ

今日の入浴剤は爆汗湯~🛀💕 パチパチサウンドが良い感じで体もポッカポッカ🔥

肩のコリも気持ちのコリもほぐれて⤴⤴⤴ 癒されました~😍 pic.twitter.com/WNdGGv9ATw



posted at 12:08:43





部活を終わらせた息子🎾✨

これから、約10kmの道のりを自転車で帰宅予定~🚲💨 1時間ぐらいは掛かるだろうなぁ。。。💧

今日は寒いから。。。😖❄️ 帰宅後、すぐお風呂に入れるよう。。。🛀💕

温かいお湯を溜めて待ってよ~っと💓 pic.twitter.com/ZMc6yS2EJN



posted at 19:24:09





息子、20時過ぎに帰宅~🕒

やっぱり、自転車で1時間ちょっと掛かるみたい😲💦

バス通すれば良いのだけれども、お友達と一緒に自転車で通う時間も楽しいのでしょう🚲💨

部活も楽しかったようで、久々にイキイキした息子の顔を見たわ~😄 pic.twitter.com/putx1yny75



posted at 21:50:44





(〃´o`)=3 フゥ!!洗濯終了~✨✨

明日の朝までジャージ乾くかなぁ⋯😐💭 ちょっと、不安だぁ~っ💧

取り敢えず⋯😒 もう、眠くて眠くて仕方が無いので💧

今夜は寝る事にしまーす💦 *^ω^)ノ" おやすみー🎶 pic.twitter.com/eczHBwPgBe



posted at 23:51:15





*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*


    


*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

Tag:お弁当 旦那弁当 息子弁当 息子の事 自転車登校 LINE 癒し 入浴剤 バスタイム

  •   12, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

