♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【東北地方で過ごした5日間(◎_◎;)初雪が降った日(;´・ω・)晩ごはんとスイーツ♪etc…】

 28, 2016 23:59
20161029_013318.jpg 20161029_013935.jpg


平成28年10月28日(金) … 曇り | 雨 【10℃ | 3℃】





sayu_happystyle


おはようございます☀🙋

今月も…色々な問題事が勃発して…💧

落ち着かない日々を過ごしておりましたが…😒💧

最近、ようやく心穏やかに過ごせるようになってきました😊💕

また、ボチボチと呟いていきたいと思います😌💭

今日は💦 速記記念日・透明美肌の日などの記念日があるそうです😊🎂💕 pic.twitter.com/G14dJqQU6F





posted at 09:08:49





昨日の晩ごはん🍚😊🍴

●びっくりドンキー風イカの箱舟
●ポテトサラダ
●冷奴
●なめことしめじのかき玉汁
●ごはん

久々に作ったイカの箱舟とポテトサラダ💦

美味しかった~😁💕

最近、食欲がハンパない私であります😅 pic.twitter.com/QBtDhshoe9



posted at 09:58:40





【10月12日~15日❕❕No.1💦】

大きな問題事が発生…💧 急遽、娘と彼氏さんが住む東北地方へGo❕✈︎💨

この問題事をどう解決しようか❔と、すごく、悩み…😒💭

向こうでもバタバタと慌ただしく、何が何だかわからない状態😨😱💦

それでも、結果的に家族揃って行って良かった💦 pic.twitter.com/uuNeJsj0Qt



posted at 10:23:21





【10月12日~15日❕❕No.2💦】

こんな大変な出来事が続いていたのに…😒

彼氏さんは、しっかりと娘を守ろうとしてくれている💕

その気持が痛いほど伝わってきました😌

若いのに素晴らしい考えの持ち主だと実感しました😌💭 pic.twitter.com/Et9e8zQdnz



posted at 11:10:07





【10月12日~15日❕❕No.3💦】

娘を連れて北海道に帰って来る事も考えていたけれども…

娘と彼氏さんの情熱がとても強かったので… 結果的には彼氏さんに任せる形に…

まだ、問題は解決してないけれども…

これから先、2人で力を合わせて乗りこえて欲しいと願っています🙏💕 pic.twitter.com/QrFDiiU2tg



posted at 11:24:02





【10月12日~15日❕❕No.4💦】

問題解決のために東北地方へ向かったけれども…😒

状況がコロコロと変わり、思考がついていけず…💧

私は2人の力になれたのか❕❔と、疑問になっております😰

それでも、今回の件で…

家族間の溝は少し埋まったのではないかと思っております💦 pic.twitter.com/ro09UShi8J



posted at 11:42:35





【10月12日~15日❕❕No.5💦】

バタバタした中で、娘の20歳のお誕生日を祝えた事も良い思い出になったし💦🎂💕

今回の事で、初めて飛行機に乗る事も出来たし💦✈︎

仙台名物の分厚い牛タンも食べる事が出来たし💦😊🍴

プラス思考でいけば結果オーライかな💦😅💕(笑) pic.twitter.com/kHwHcnI86J



posted at 11:47:20





【10月15日~16日❕❕No.1】

娘の所から真っ直ぐ北海道に帰省する予定だったけれども…💦

予定を変更して、旦那の実家へGo❕❕

せっかく、東北地方まで足を伸ばしたんだもん💦

同じ東北の旦那の実家にも寄ろうよ😊って事で~🙋💓

みんな、凄く喜んでくれました💕 pic.twitter.com/b8CXCR4YN4



posted at 12:11:04





【10月15日~16日❕❕No.2】

何年も会っていない間に…😒💦

お義母さん… 随分、おばあちゃんになっちゃった…😰

そんな事を思いながら…😌💭 やっぱり、会いに来て良かった💕と感じた💦

旦那の実家… 生きてる間にしか出来ない事をしてあげようという気持が強くなりました💦 pic.twitter.com/Bzk4MLU20L



posted at 12:26:02





【10月15日~16日❕❕No.3】

娘の件で東北まで行ったけれども…✈︎

これは、きっと…😒 神様が与えてくれたチャンスだったのかも💦

今回の私の中でのテーマは💦 間違いなく『家族愛』😌💭

旦那・息子・娘に限らず、旦那の母や姉や甥っ子…

家族の大切さを再認識しました💕 pic.twitter.com/0fnp5m4SR1



posted at 12:39:23





【10月16日❕❕No.1】

16日の早朝💦 旦那の実家を出て、電車で花巻まで🚃💨

花巻から空港まではタクシーを使いました🚗🎶

千歳行きの飛行機を待っていたけれども…

霧の為、飛行機が上空待機してるとの事😨😱💦

結局、40分遅れで飛行機に乗る事が出来ました💦

焦ったわ~😰 pic.twitter.com/e5IkELidkq



posted at 13:02:21





【10月16日❕❕No.2】

無事に千歳空港に到着~✈︎💨

お腹がペコペコだったので…💧

空港内で、あじさいのラーメン&餃子を食べて来ました😚🍜

やっぱり、あじさいのラーメンは美味しかった~😋👍💕 pic.twitter.com/XfCV5V8Bik



posted at 13:08:43





【10月16日❕❕No.3】

千歳から自宅までは、高速道路を使って車で移動🚘💨

みんな、疲れが溜まっていたし…💧 帰りは急ぐ必要もなかったので…💧

パーキングで休みながらの帰宅~🚘💨

何処かのパーキングで旦那がジェラートを買って来てくれた🍨💕

めっちゃ、美味しかった~😋👍💕 pic.twitter.com/jQNuT6GOTN



posted at 13:19:17





【10月16日❕❕No.4】

夕方の5時半ちょっと過ぎに家に到着~🏡💦

ドッと疲れが出ちゃったけど、洗濯物がどっさり溜まってたので…💧

洗濯機を回している間にバッグの中の荷物を片付けました😰

次の日から旦那は仕事・息子は学校だったので💦

この日の夜はバタンキューでした😅 pic.twitter.com/FfmMoZCcU7



posted at 13:28:12





【10月16日❕❕No.5】

娘も娘の彼氏さんも向こうで頑張ってる😤👊

遠いからすぐに駆けつける事は出来ないけど…😢 力になれる事は力になりたい❕

そして、コッチでの3人の生活をまず第一に考えて頑張らなきゃ🙋💓

娘には彼氏さんがついているんだもの💦 大丈夫❕大丈夫❕❕ pic.twitter.com/j2HlIqVVbO



posted at 13:42:45





【10月24日❕❕】

東北地方から戻ってきて1週間が経過しました💦

北海道は4日前に初雪が降り…⛄💧 外は冬景色になりました⛄⛄⛄

ついこの前まで、紅く染まった紅葉を目で見て楽しんでたばかりなのに~👀💕💧 pic.twitter.com/VmfyRRP4F3



posted at 13:55:56





息子のお迎えついでに寄ってしまった場所は…🚘💨💨

ほっか弁のお店…💧

今夜はサボってラクします😁💕 pic.twitter.com/5m92NE8ii5



posted at 17:17:34





今夜の晩ごはん🍚😊🍴

ほっか弁を利用してしまいました😅

●旦那⇒唐揚げ弁当👨
●息子⇒和風ハンバーグ弁当👦
●私⇒とんかつ弁当のおかずのみ👩

車を運転中に信号を見落とし急ブレーキ🚘💨💦⚠︎

何故か息子のハンバーグ弁当だけ悲しい事に…😭

(。>ㅅ<。)💦sorry…🙇🙇🙇 pic.twitter.com/41qv755TEP



posted at 18:54:35





学生服が汚れたから洗って欲しい💦と息子に言われ…👦💬

ネットに学生服を入れドライ洗いで洗濯中~💦

┣👕━🎽━👕┫✨

素朴な疑問なんだけど…😒💧

皆さんは、どれぐらいの頻度で学生服を丸洗いしてるのかなぁ😒💭❔

学生服が傷みそうで、たまにしか丸洗いしない私って有り得ないかしら❔ pic.twitter.com/lrbJHwqeiI



posted at 19:49:31





さて…💧 息子の問診票を記入しなくっちゃ😰

北海道は日本脳炎の予防接種は必要のない地域として指定されていたけれども…💧

今年の4月から定期接種に…😓

息子は特例制度の年齢にあたるので、20歳になるまで無料で接種できるそう💦

4回受けるんだけど、最後の1回は自費になりそうね😰 pic.twitter.com/jBxgKpsesn



posted at 20:53:33





📺砂の塔~知りすぎた隣人📺を見ながら👀💕

ティラミス🍰💗Time🕚💕

あぁ~💦 至福の時だったわぁ~っ😍

なぁ~んて、呑気な事を言ってる場合じゃないよね😒💧

だから…太っちゃうんだよ…😢 pic.twitter.com/PInVBQnYuu



posted at 23:06:23





     



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

Tag:おうちごはん 晩ごはん 娘の事 悩み事 東北地方 北海道 初雪 スイーツ 牛タン ラーメン

  •   28, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

