♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

【休日出勤続きの旦那はお疲れモード!!賞味期限ギリギリのお昼ごはん(;´・ω・)とりだんごのぬいぐるみに大喜びの娘♪リッチな気分でバスタイム♪etc…】

 30, 2016 23:59

20161030214938066.jpg


平成28年10月30日(日) … 曇り 【5℃ | 1℃】





sayu_happystyle


おはようございます(*Ü*)ノ"☀

10月30日の今日は~☺⤴

たまごかけごはんの日・マナーの日・初恋の日などの記念日があるそうです💕

たまごかけごはん🐣💕

冷凍卵でたまごかけごはんにすると、とっても美味しいらしい😍

まだ、試した事がないので1度は試してみたいなぁ~っ😁💕 pic.twitter.com/pzu2BzUTin





posted at 09:14:42





今日も旦那は休日出勤🏃💨💨

今月は土日もビッシリとお仕事が入っていて…💧 さすがにお疲れモードに突入してる様子😖💧

体調だけ壊さないようにね😓

息子は昨夜、夜中の3時過ぎまでお友達と電話していたようで…💧

只今、思いっきり爆睡中~😪💤

起きたら部屋を少し片付けてもらわなきゃ❕❕ pic.twitter.com/VLNcqlXmBE



posted at 09:28:45





😌💭深いなぁ~っ💦

全くその通りだと思うけど💦

実際問題、恵まれた環境の中でお仕事をできる方が難しいと思うの💦

同じ人間にはなりたくないけど、必ず1人は苦手な人っている…よね…😓❕❔ twitter.com/MDaigo_bot/sta…


posted at 09:50:14





★10月29日(土)のまとめ★

【日本脳炎ワクチン2回目~(^^)/手をかけないお昼ごはん&晩ごはんは半額のお刺身で海鮮丼♪etc…】
sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-262… pic.twitter.com/ysZrkvLx4L



posted at 11:25:46





ちょっと遅めのお昼ごはん😋🍴🍚🎶

ちくわも卵も賞味期限が今日までだったので💦

慌てて使っちゃいました😅

●ちくわのきゅうり挟み ●ピザ風玉子焼き ●ほうれん草と豆腐と卵のお味噌汁 ●ごはん pic.twitter.com/FXSCplMCov



posted at 13:49:25





野菜が高くて泣けてくる~っ😢

レタス食べたいけど…😒💧 もう、しばらく買ってなぁ~い😭

今日なんて…😒💧 きゅうり1本105円よ~っ😨😱💦

╭( -ㅂ-)╮ハァ… 毎日でも食べたいぐらい大好きな野菜サラダ…💦

1日おきにしようか…いや…2日おきかな…😖💧 pic.twitter.com/jfOr9vNWos



posted at 16:01:42





鳥好きな娘っちに送った誕生日プレゼントのひとつ🐣💕

小さなとりだんごのぬいぐるみ🐦

さっき、娘から画像付きのLINEで『飾ったよ~💕』と報告あり👧💌💭

大切にしてくれてる感があって、すごく嬉しい🙋💓 pic.twitter.com/nndtDcMD0q



posted at 19:09:12





@sayu_happystyle ちなみに、今年の誕生日プレゼントは💦 👚ジャケット 👚カットソー 🐦インコシリーズの手帳・付箋 🐦とりだんごの小さなぬいぐるみ でした~っ🎁💕 pic.twitter.com/ZIPpxosDqc



posted at 19:11:22





いつもは安~い入浴剤を使ってる我が家♨️😊😚🛀🚿

この前、ドラッグストアでバブが安かったので3箱ほどまとめ買い😁💕

今夜は炭酸ガスが効いたバブで体の芯まで温まるぞぉーーーっ🙌💕

むふふ❤*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤ ちょっと、リッチな気分です🎶🎀✨ pic.twitter.com/P4wfQTkbNv



posted at 21:07:44





    



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



関連記事

Tag:旦那の事 息子の事 娘の事 誕生日プレゼント おうちごはん お昼ごはん 入浴剤 バスタイム

  •   30, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

