♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★真っ白な朝❄⛄ハロウィンらしくない晩ごはん😒🎃🍚💧★☆

 31, 2016 23:59




平成28年10月31日(月) ··· 雪 | 雨 【9℃ | 1℃】





眠い目をこすりながら。。。😴...🕖😮⚡

後、もう少し。。。🕔…😴😴😴…💤💦という気持ちをおさえて。。。😖

お布団から起き上がった今日の朝。。。🌄



まずは、炊きたてのごはんとお水と温かいコーヒーをお仏壇にお供えしてお参り~🙏💕

それから、朝ごはんの準備&お弁当の準備に取り掛かる🍚🍱💕

【^∀^*】(私)の1日の始まりは、いつもこんな感じです😌💭



ふと、窓の外を眺めると。。。👀✨

夜中に雪が降り続いていたらしく。。。⛄⛄⛄







雪が積もって、辺り一面真っ白になっていました😨😱💦

この雪景色を見て👀✨

焦りながらみんなの冬靴を引っ張りだした【^∀^*】(私)。。。💦👟👞🏃💨💨







ε-(´∀`*)ホッ!!

【=^_^=】(息子)の冬靴💦

早目に購入しておいて良かった~っ👟👞✨



↓コチラは、【=^_^=】(息子)を学校まで送った時の車の状態です🚘💨💨







フロントガラスに雪がビッシリ。。。❄⛄❄

道路にも雪が積もっていて、運転するのが怖かったーーーっ😨😱💦

信号が変わる度にドキドキでした😨😱⚡



今年は雪景色のハロウィン👻🎃💕

世間はハロウィンで賑わってるけれども。。。😒👻🎃✨

我が家はハロウィンらしい事は何ひとつしておらず。。。😰🎃💧

晩ごはんも。。。かぼちゃの登場はありませんでした。。。😒🎃💧



我が家の今夜の晩ごはん~😋🍴🍚🎶

お家にある野菜をたっぷーり使って~💦







ジンギスカン鍋を引っ張りだしてきて💦

ジュージューッ〰💣💥







久々のジンギスカンです🙋💓

やっぱり、ジンギスカン鍋で焼いて食べると最高だね~😋👍💕

((*´゚艸゚`*))まぃぅ~♪



【^ω^:】(旦那)はビールが進み。。。🍻🍺💕

【=^_^=】(息子)と【^∀^*】(私)は、ごはんが進む~っ🍚💕

【=^_^=】(息子)、大きな茶碗で3回もおかわりしました~っ🍚🍚🍚



お腹いっぱ~い💦満足~😚満足~っ😘💕

( ・ᴗ・ )ご馳走様でしたーっ🍴💕



さて💦さて💦

10月31日の今日は⤴︎⤴︎⤴︎

ハロウィン👻🎃💭・天才の日📖✏💭・ガス記念日🔥🔥🔥などの記念日があるそうです✨❤✨







今年はハロウィンらしい事を何もしなかったので。。。👻🎃😖

来年こそ何かちょっとした事をしてみようと思います😌💭



子供たちが大きくなると、つい。。。😒💧

こういう行事を疎かにしてしまい。。。💧

ダメな母ちゃんですねぇ。。。😖💧

(๑*ㅁ* )トホホ。。。。。。😥💧







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン




*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます🙌💓 夜中に雪が降り続いていたらしく…⛄ 外の景色は一面真っ白😨😱💦 一気に冬景色になってしまいました🗾 10月31日の今日は💦 ハロウィン・天才の日・ガス記念日などの記念日があるそうです😌💭 ハロウィンなのに…🎃💕 肝心なカボチャを準備してなかったよ…😥 pic.twitter.com/AraUv7yP5i



posted at 09:30:08


雪が積もって一面真っ白になってしまいました❄⛄⛄⛄ 息子を学校まで送るために車を走らせていると…🚘💨💨 フロントガラスに雪がドサドサッと流れ落ちてきたーっ😥 嫌な時期になってきたなぁ…😰 息子の冬靴👦👟👞 早目に購入しておいて良かった~🎵 今日から冬靴をはいて登校です👦👟💕 pic.twitter.com/8zMT1D3FHv



posted at 09:40:37


★10月30日(日)のまとめ★ 【休日出勤続きの旦那はお疲れモード!!賞味期限ギリギリのお昼ごはん(;´・ω・)とりだんごのぬいぐるみに大喜びの娘♪リッチな気分でバスタイム♪etc…】 sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-262… pic.twitter.com/IIN34T5Buj



posted at 15:47:08


ハロウィンなのに…🎃😒💧🎃 全然、ハロウィンらしくない我が家の晩ごはん😋🍴🍚🎶 ジンギスカン鍋で食べるジンギスカンはやっぱり美味しい😋👍💕 調子にのって、ごはんをおかわり…😅 ご馳走様でした~っ😋🍴🙏 pic.twitter.com/8A2mHxdQNi



posted at 20:41:06


ようやく家事もひと段落~👏💕 お布団の上でゴロゴロしながら歌番組を見ています📺 懐かしい曲がいっぱい🎶🎵 結局、今日はハロウィンらしい事…😒🎃 何もしなかった…😥 10月も今日で終わり明日から11月⛄💦 今年も残すところ後2ヵ月かぁ~😰 月日の流れは本当に早いなぁ…😨😱💦 pic.twitter.com/iOFJLWP78D



posted at 22:19:36





関連記事
  •   31, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

