in  お買い物

☆★お給料日前に辛くならないように。。。1ヶ月分の日用品をまとめ買い♪★☆

-- COMMENT




平成28年11月1日(火) ・・・ 曇り☁ | 雪⛄ 【3℃ | -1℃】





昨日、降り積もった雪も。。。⛄❄

すっかり溶けてホッと一安心した朝ですが。。。😒💦

日中、またもやチラホラと雪が降ってきて。。。😥

今現在。。。またしても。。。うっすらと雪が積もってしまいました😭

ε-(;-ω-`A) フゥ…



今日は【=^_^=】(息子)を学校まで送った帰りにドラッグストアへGo❕❕🚘💨💨

毎月1日と10日は5%引きdayなので💦

今日は1ヶ月分の日用品をまとめ買いして来ました~😊🎵







o(´^`)o ウー!!

今月は必要になる日用品がとても多かったなぁ。。。😖💭💧

5%引き&クーポンを使っても1万円ちょっとかかってしまったーーーっ👛💸💕







2回分の量が入った詰め替え用洗剤をメインに購入~💦

手間なしブライトだけは、特大サイズがないので我慢❕我慢~っ❕❕😖







↑シャンプーもコンディショナーもトリートメントも😌💦

詰め替え用の特大サイズをチョイス👀💕

ボディソープは特大サイズがないので。。。💧

これまた、我慢💦我慢~っ😣😫







↑コチラはキッチン用品✨✨✨

食器洗剤は予備があるので、今月は買わずに済んだ~っ🙌🙌🙌



この中でいちばん高い出費なのが、指定のゴミ袋💦

40Lの燃えるゴミ袋 (5枚入り) ⇒ 400円×2つ❕❕

20Lの生ゴミ袋 (5枚入り) ⇒ 200円×2つ❕❕

ゴミ袋代だけで。。。1,200円。。。😨😱💦

燃えないゴミは滅多に出ないので、たま~に買う程度です😓







↑コチラは、お薬や衛生用品や掃除用品etc・・・💦



頭痛・生理痛時のイブクイック💊

腹痛時のエクトールDX💊

目の疲れに目薬💊



今月は薬類も購入しているので💦

いつもより、余計高くなってしまいました。。。(>_<;)



でも。。。まぁ。。。💧

これで、今月は日用品不足にならず安心して過ごせるはず💦

お給料日前に日用品があれもこれも不足しだすと辛いものがあるので。。。😅

【^∀^*】(私)は、いつも月初めにまとめ買いをしちゃってます😊✌️







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます💦🐔✨ とうとう、11月に突入~❄⛄ 昨日、積もった雪は溶けちゃいましたが…😒💧 また、チラホラと雪が降ってきた北海道…🗾❄ 11月1日の今日は⤴︎⤴︎⤴︎ 犬の日・紅茶の日・点字の日などの記念日があるそうです♥
そして···💦恥ずかしながら···😓私と旦那の結婚記念日でもあります😁💕 山あり・谷あり・地獄あり···(苦笑)😅何とかここまでやって来れた事に感謝~😌💭今日は寒くて体が冷えてるので···💧温かくて美味しい紅茶が飲みたいなぁ😌💭 pic.twitter.com/8DDd2wwdyJ





posted at 08:45:37


今日の旦那&息子弁当です🍱😋💕 おかずに困り…😒💧 コロッケをドーンと入れて隙間を埋めました😁✌️ ●ミニハンバーグ ●ポテトサラダ ●山クラゲ ●ウインナー ●玉子焼き ●コロッケ ●ミニトマト ●ごま塩ごはん 今日も何とか無事にお弁当を作る事が出来ました🙌👏💕 pic.twitter.com/9yJdGaPM74



posted at 08:51:23


息子を学校まで送り…🚘💨💨 そのまま、日用品のまとめ買いをする予定😊✨ ドラッグストアの開店時間が9:00なので…💧 車の中で時間を潰しております🚘💕 (๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ! 後、もう少しだぁーーーっ😁♥ pic.twitter.com/PZ9u57B1nK



posted at 08:57:39


日用品のまとめ買い終了~😊✌️ 今月はこれで生活できるはず💦 頭痛薬や腹痛、目薬etc・・・ ちょっと、お薬の出費が大きかったかな😅 それでも今日は、5%引きdayだったので💦 チョットだけ、お得にお買い物する事ができました~😁💕 pic.twitter.com/9eFUiGWi56



posted at 12:32:40


【★10月31日のブログを更新しました★】 ☆★真っ白な朝❄⛄ハロウィンらしくない晩ごはん😒🎃🍚💧★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/OxWyTlWs2a



posted at 14:40:28


今夜の晩ごはん😋🍴🍚🎶 ●エビフライ・チキンナゲット・キャベツ・ミニトマト ●チンジャオロース ●沢庵 ●イチゴジャム入りヨーグルト ●残り物のお味噌汁 柿も剥く予定だったのに…😒💧 すっかり忘れてしまった…😢 明日こそ柿を食べるぞぉーーーっ😤👊💪✨ pic.twitter.com/BBpCpLfsPw



posted at 20:33:58


コレ❕❕ ずーっと前から気になってたの😍💕 お試し品が手に入ったので💦 今夜、寝る前に試してみたいと思います😘 あずきの力のアイマスクは、レンチンして何度か使った事があるけれども💦 めぐりズムは初めて😚 楽しみだなぁ~っ😌💭🎵 pic.twitter.com/Tda5n3Xszc



posted at 21:40:24


娘からLINEでお仕事復帰のお知らせがありました💌💭 明日から出勤予定だそうです💦 まだ、体調がバッチリではなさそうなので…💧 ちょっと心配…👀💭💦 無理しすぎないように…⚠︎ ストレスをためすぎないように…⚠︎ 頑張るじゃなくて顔晴ってネッ😌💭 遠くから応援しています🌟 pic.twitter.com/Q0zT8dAeFB



posted at 22:28:19




関連記事
  • Share