♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★ダイソーで購入したもの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°残念な結果になってしまっためぐりズム(>_<;)★☆

 02, 2016 23:59




平成28年11月2日(水) ・・・ 曇り☁ 【5℃ | -2℃】





o(´^`)o ウー!!

今日は朝から{{{{(+ω+)}}}}寒ううぅ~😥



【=^_^=】(息子)を学校まで送り。。。🚘💨💨

100均のダイソーが開店するまで、車の中で時間潰し。。。🕙😅







久々に青空が広がってる~👀💕

ここ最近、どんよ~りとした曇り空ばかりだったからなぁ~😅







うっすらと雪が積もっちゃって。。。😓

画像を見ただけでも寒そうだね。。。😨😱💦

いかにも、冬❕❕って感じ😰❄⛄



冬の風景を眺めながら。。。👀💕

車の中で10時頃まで暇つぶし~😁🕙

Twitterで呟いたり、ブログ記事を作成したり、ツムツムをしたり💦📱♬*゜

わりと。。。あっという間に時間が経過しちゃった😄🕙💕



ダイソーの開店時間になり💦お店の中へGo❕❕

購入するものは。。。😌💭

ある程度決まっていたけれども。。。😅

せっかくなので、お店の中をぐる~っとひと回りしてみました😊💕







ガ━━ン=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)!!

やっぱり、今回も。。。😒💧

余計なものまで買ってしまったーーーっ😥



大きめの巻きすやナップサックetc・・・💧

これらは完全に衝動買いの品物です😨💧



100均に行くと。。。😒

いつもこうなってしまう【^∀^*】(私)。。。😨😱💦

|柱|ヽ(・_・`)反省。。。です。。。😰💧



そう💦そう💦

昨日、ドラッグストアで購入したお試し用のめぐりズム💕







ずーっと前から気になってたものだったので💦

使い心地をすごく楽しみにしていたのだけれども。。。😒

アイマスクをして、お布団に横になった途端に爆睡してしまったようで。。。💧



。。。。。。😒。。。。。。😒💧。。。。。。💧💧💧



使い心地もリラックスできたかどうかも。。。😓

全く。。。わからずじまい。。。😖💧

楽しみにしていた分、めっちゃショックを受けた私なのでありました😢😭💔⤵⤵







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


🎶gooood morning!🎶 今日はとっても寒い朝です😖❄️ マイナス気温でところどころ路面が凍結していました❄😨💦 11月2日の今日は⤴︎⤴︎⤴︎ キッチン・バスの日などの記念日があるそうです🍳🛀 手足が冷えきっているので💦 温か~いお風呂に入りたいよぉーっ🛀💕 pic.twitter.com/WhF05zMyp3





posted at 08:38:16


今日の旦那&息子弁当🍱😋💕 ここ最近、お弁当に飽きてきた様子の息子👦💧 給食が懐かしく感じるようです😥 これでも、母ちゃん頑張ってるのよ💦 そのへんは認めてちょうだいネッ😉✨ ●炒り卵 ●チンジャオロース ●チキンナゲット ●ウインナー ●ハンバーグ ●ミニトマト pic.twitter.com/bFusbhVPeb



posted at 08:47:52


息子を学校まで送り···🚘💨 100均でお買い物をするため💦 今日も車の中で時間つぶしです🚘🕙😖💧 いちど家に戻っても···😒🏡 また、すぐに出てこなきゃいけないから…😥 田舎は不便で嫌になっちゃう···😢 pic.twitter.com/BguCsZlqXl



posted at 08:56:49


@sayu_happystyle めぐりズムの蒸気でアイマスク💦 使い心地をすごく楽しみにしてたのに···😒💧 リラックスしながら横になってたら···😒 あっという間に爆睡してしまったようで···💧 結局、使い心地は···わからずじまい···😢😱💦 ガ━(ŎдŎ;)━ン pic.twitter.com/zJYzuSxGpj



posted at 09:08:57


100均のダイソーでお買い物👛💸💕 ガムテープとお弁当用カップ、そして息子の柔道着に名前をつけなければならないようなのでネームテープ👦💦 これらだけ購入するつもりが…😒💧 巻きすやナップサックなど予定外のものまで購入😥 100均に行くと…💧 いつも、こうなってしまう私です…😅 pic.twitter.com/DHScXo1ys6



posted at 11:54:06


肩こりしすぎて、背中全体がどよよーんと重い···😢 また、あずきのチカラを使わないとダメかしら···😥 怠さに負けて···💧 今夜はHotto Mottoのお弁当にしちゃいました😅 ●旦那⇒唐揚げ ●息子⇒すき焼き ●私⇒カツとじ pic.twitter.com/TrcVT6GZS5



posted at 19:43:52





関連記事
  •   02, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

