♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   



 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★東北地方で頑張ってる【*^o^*】(娘)♪おうちごはんシリーズ🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ♪★☆

 04, 2016 23:59




平成28年11月4日(金) ・・・ 曇り ☁ | 雪 ⛄ 【3℃ | 1℃】





今日もまた。。。😒💧

朝から雪が降り続いてる北海道です。。。🗾







寒さのせいなのか。。。❔❔❔

免疫力が低下してるのか。。。❔❔❔

自己管理が悪いのか。。。❔❔❔

すっかり、風邪をひいてしまった【^∀^*】(私)。。。😭💧



喉の痛み&咳。。。😷💦

そして、体の怠さ&背中全体のバリバリ感。。。😖💧

お熱は、ちょいと微熱ぎみ。。。😓

今日は必要最低限の家事だけこなし、ゴロゴロと横になっていました _(-ω-`_)⌒)_



つい最近💦

【*^o^*】(娘)から、LINEで送られてきた🍚ごはんシリーズ🍚の画像🍚📷✨

節約しながら工夫して頑張ってる様子😌💭







↑パイナップルとジュース以外は手作りだそうです😄💕

キノコたっぷ~りのシチューはめっちゃ美味しかったとの事(*´ч`*)

【^∀^*】(母)は、ホットサンドがめっちゃ気になっております👀😍💕







↑前日のシチューの余りを利用してパングラタンを作ったようです🍞💕

ホットサンドに挟んだなかみは、そのまま卵サラダとしていただいたそう💦

前日の余りのもやしのお浸しも💦

なかなか、上手く食材を使いまわしてるなぁ~😌💭







↑冷凍にしてたチキンライスをチンして、卵を焼いてオムライスにしたそう💕

浅漬けは前日に作っておいたもの💦

ジャガバターは、じゃがいもを炊飯器で調理したそうです😆✨







↑【*^o^*】(娘)お待ちかねのお肉料理🍖

節約のためお肉は暫く我慢してた様子💦

この日はお肉が安く買えたようで、【*^o^*】(娘)のテンションがÜPしてたなぁ~😌💭







↑コチラは親子丼と浅漬け😊

彼氏くんが卵アレルギーだそうで。。。💧

彼氏くんが出張中に作って食べたそうです😅



ほんと。。。【*^o^*】(娘)。。。 💦

工夫しながら、よく頑張ってるなぁ~😌💭

【^∀^*】(私)も風邪でバテてる場合じゃないね。。。😓

【*^o^*】(娘)を見習って頑張らねば~っ😤👊💪✨







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます⏰🐔☀ 今日もまた···💦 外は冬景色の北海道🗾 朝から雪が降り続いています❄⛄ 11月4日の今日は⤴︎⤴︎⤴︎ ユネスコ憲章記念日などの記念日があるそうです😊 ユネスコ憲章記念日❔❔❔ ユネスコといえば···😒 世界遺産しか思い浮かばない私です😅 pic.twitter.com/ecJZXgr2Sk



posted at 08:36:27


風邪のため···💧 今日も体調不良が続いてる私···😖 昨夜は微熱もあったので不安を感じ···😖 あらかじめ、息子に『体調の悪さが続いてたら明日はバスで学校に行ってくれるかな』と言っておいたのに···💧 今朝の息子は···めっちゃ、不機嫌でした🙎💢 ┐( -”-)┌ヤレヤレ… pic.twitter.com/TNrIjWbkpA



posted at 08:48:37


つい最近、娘から送られてきた画像~📷✨💕 ごはんシリーズです👧🍳💕 ちゃんと、手作りしてるようで💦 母ちゃんはホッとしたよ~😊💦 ٩(๑•̀ω•́๑)ヾ(*´ч ` *) エライエライ💦 pic.twitter.com/cYJB3nKl3d



posted at 12:38:12


【11月2日(水)のブログを更新しました🎵】 ☆★ダイソーで購入したもの(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°残念な結果になってしまっためぐりズム(>_<;)★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/xpW1BsGZux



posted at 14:16:11


@sayu_happystyle 朝、超不機嫌なままバスで登校した息子👦🚌💦 下校時、ケロッとして迎えに来て!!のLINEメッセージ💌💭😰 😓オイオイ!!😓 今日の朝、なんでバスで行ったのかわかってる❔❔❔ そう、思いつつ。。。😓💭 迎えに行った私は親バカだと思う😅 pic.twitter.com/Z13mUhTwbL



posted at 17:36:30





関連記事
  •   04, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

