♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★ちくわが可愛い♪【*^o^*】(娘)が作った彼氏クン弁当...♪*゚★☆

 05, 2016 23:59




平成28年11月5日(土) ・・・ 雪 ⛄❄ 【1℃ | -1℃】





今日も朝から雪。。。❄⛄

結構、積もっちゃいました😥⛄

ずーっと、北海道で生活してるのに。。。🗾🎶

いまだに、雪と寒さが大の苦手な【^∀^*】(私)です。。。😅



土曜日の今日は💦

【^ω^:】(旦那)は休日出勤❕❕👨👊💪✨

【=^_^=】(息子)は学校&部活がお休みday👦😆💕

【^∀^*】(私)は風邪の調子が良くならず。。。💧

そんなわけで、のんびりマイペースな1日を過ごしました😚💓💭



日中、東北地方で生活してる【*^o^*】(娘)から画像付きのLINEがきたーーーっ👧💌💭







(♡ˊ艸ˋ)♬*ウフフ🎵🎵

美味しそうなお弁当じゃないの~🍱😋🍴✨

実は\_(・ω・`)コレ!!

【*^o^*】(娘)が彼氏クンのために作ったお弁当だそうです😁💓







(´・∀・`)おや?

なんだか、ちくわが。。。😒

とっても可愛い事になってるぞぉ~っ😍💕

これ、時間に余裕がある時にまねっこして作ってみよ~っと🎶🎶



むふふ( ´艸`)

【=^_^=】(息子)と【^ω^:】(旦那)がどんな反応をするか楽しみだわ~😝💚💛



向こうでの生活をしっかりenjoyしてる様子の【*^o^*】(娘)でありました😊💓

何はともあれ。。。😒💧元気で楽しく幸せに…😊💕🎵

ただそれだけが【^∀^*】(母)の願いであります😊🙏💭







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おそようございます😅💦 土曜日の今日は💦 旦那は休日出勤👨🏃💨 息子は学校&部活がお休み👦💕 私は風邪の調子が良くならず👩⤵︎ ⤵︎ ゆっくり過したいと思います😌💭 今日は縁結びの日・雑誌広告の日・いいりんごの日などの記念日があるそうです♥ いいりんご🍎 食べたいなぁ~😍 pic.twitter.com/5kEkVkcI8g





posted at 09:43:13


娘っちからLINEが来ました💌👧💭 今日の彼氏くん弁当だそうです😌💕 ちくわがとっても可愛い事になってる😁 なんだかんだと色々あったけど。。。😒💧 娘っち❕❕ 向こうで頑張ってるよなぁ~😌💭 私も今度、この可愛らしいちくわを作って💦 旦那&息子弁当に入れてみようかな🎵(笑) pic.twitter.com/BnzdWU3NqZ



posted at 11:23:04


【📝💕平成28年11月3日(木)のブログを更新しました📝💕】 ☆★何処で貰っちゃったかな!?この。。。風邪。。。。σ(^_^;)?★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/Eaq2vWe39M



posted at 11:55:53


【📝💕平成28年11月4日(金)のブログを更新しました📝💕】 ☆★東北地方で頑張ってる【*^o^*】(娘)♪おうちごはんシリーズ🍚∥(*゚~゚*)モグ モグ♪★☆ sayurinmama.blog.fc2.com/blog-entry-263… pic.twitter.com/U9GBiWpzFb



posted at 14:06:01


ウーーーッฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ 咳が酷くて。。。😰 お腹の筋肉が痛ーーーい😢 こりゃ、喘息に移行しそうな予感だなぁ😥 (>o<;))((;>o<) ゴホゴホ!! pic.twitter.com/4hNeOJFdJk



posted at 15:40:32


レビューブログ💦 スマホ化してたんだね~😨😱💦 いつでも何処でも便利に使えそうで嬉しい😄💕 #レビブロがスマホ化したんだって #会員も募集してるんだって #レビューブログ 新規会員登録はこちら reviblo.com/regist/?route=…


posted at 17:36:01


旦那が半額のお刺し身を買ってきてくれたーっ🐡🐙🐟💕 ごはん作りが辛かったので助かりました😆 ニンニクたっぷりのお刺し身&生姜たっぷりの冷奴😋🍴🍚🎶 スタミナつけて、憎き風邪をぶっ飛ばしてやる〰💣💥 食事を終えて、お薬を飲んで💊💊💊 ただ今、お布団でコロコロくつろぎ中~😊💓 pic.twitter.com/gC3a4999bh



posted at 19:59:17





関連記事
  •   05, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

