♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

お弁当やおうちごはん♪お掃除やお片付け♪そして、日々の出来事や家族の事などを綴っています(●^o^●)

Take a look at this

   


スポンサーサイト

 --, -- --:--
  •   --, -- --:--

☆★大雪。。。Σ( ̄。 ̄ノ)ノ喘息発作で。。。ひとみばあさん(志村けん)に。。。(>_<)★☆

 06, 2016 23:59




平成28年11月6日(日) ・・・ 雪 ⛄ | 曇り ☁ 【3℃ | -1℃】





(ノ_<)イヤ~。。。😥

11月の始めだというのに、いったいどうしちゃったの❔❔❔

と、いうぐらい。。。⛄大雪⛄が降りました😰❄







外はもう。。。😒真冬の風景です。。。😨😱💦

11月の初めに。。。こんなに、大雪が降る事なんてないのに。。。😰😱💦

本当に今年は。。。いったい、どうしちゃったのでしょうか。。。😵😢😭💦



今シーズン初の雪かき❄⛄

ご近所さんの方々も一生懸命ママさんダンプで雪を運んでいました⛄🏃💨⛄

夜中にかなり降り続けてたんだろうねぇ。。。😰







雪が止んだ後は💦

久々に太陽が顔を出し、気持ちが良いぐらいの青空~😄☀

ずーっと、こんなお天気が続けば良いのになぁ~😌💭



風邪をひいてしまった【^∀^*】(私)。。。💧

ここ最近、調子の悪い日が続いていましたが。。。😰

今日は少し体の怠さが抜けてる感じ😏👍✨



とはいえ。。。😒💧

咳が酷くなり、喘息に移行してしまった予感。。。😥💭

呼吸が苦しくて発作が出ると。。。😒💧

まるで、ひとみばあさん(志村けん)のようになってしまいます😭

ゴホゴホ ゴホ···(>o<;))((;>o<) ン・フッ・フッ・フッ・フッ···ハァ···ハァ···ハァ···







あまりにも辛いので💦

今日からまた、喘息のお薬を服用することにしました😷💊✨

ちょっとした風邪をひいてしまうと。。。😒💧

いつも、喘息に移行してしまう【^∀^*】(私)。。。💧

気をつけてるつもりなのに、こうなってしまうなんてダメダメだわ~😢💭



そうそう💦

この前、ドラッグストアで見つけた【手ピカスプレー】💕







今までジェルタイプを使ってたけれども💦

何となく気になって、スプレータイプにチェンジしてみました😍💕

わりと使い心地が良くて気に入ったーーーっ🙌💞



手の消毒だけじゃなく💦

たま~に💦

キッチンタオルにスプレーしてテーブルを拭いたり😁✨

鼻毛カッターを使う前に拭いたり😁💦

結構、色々な事に使っちゃったりしています😌💭







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


おはようございます☀🙋 いやーぁ、降った⛄降った⛄ 積もった❄積もった❄ 窓の外の雪を見て👀ビックリな朝😨😱💦 ご近所さんが雪かきしてる姿も👀💦 空は久々に太陽が顔を出していました☀✨ 11月6日の今日は💦 お見合い記念日・アパート記念日などの記念日があるそうです♥ pic.twitter.com/B7A1525qZ8



posted at 09:48:52


体の怠さは少し良くなったような気がする。。。😉💭 けど。。。😒💧 咳が酷くて。。。💧 完全に喘息に移行しちゃったような気もする😢 呼吸が苦しくて。。。😥 まるで、ひとみばあさん(志村けん)のようになってます。。。😭 また、病院のお薬に頼る事になってしまいました💊💊💊 pic.twitter.com/Y7aVtHeeI7



posted at 10:14:40


昨年までは、ジェルタイプを使っていたけれども💦 今年はスプレータイプにチェンジ😁✨ 使い心地が良くて気にいりました😄💕 手消毒もして菌を寄せ付けないようにしてるのに。。。😒💧 呆気なく風邪をひいてしまう私って。。。😥 弱っちぃなぁ。。。😢💭 pic.twitter.com/pTp3uJnYAI



posted at 12:31:03


賞味期限が今日までの卵がたくさんあり😨😱💦 お昼は親子丼にしようかな😌💭と思ったけれども。。。😒 体がついてこず。。。💧 結局、ただの玉子丼にしちゃいました😁💦 息子と私の2人分で卵を6個消費したよ😄✌️ 残りの4個は晩ごはんで消費しよう😊💕 pic.twitter.com/mCKwIUsUqg



posted at 12:41:05


今夜の晩ごはんは旦那が作ってくれました😆✨🍚 今日は午前中のみ休日出勤だった旦那👨👊💪✨ 疲れているだろうに感謝です😌💭 写真を撮るの忘れちゃったので…💧 メニューだけ…〆(・ω・)メモメモ ●羽根つき餃子 ●焼肉(味噌味)・ウインナー・焼肉ベーコン ●千切りキャベツ・胡瓜 pic.twitter.com/H4P8rqSXe6



posted at 20:54:53





関連記事
  •   06, 2016 23:59

WHAT'S NEW?

