Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

♪主婦deママde奥サン♪(さ^o^ゆ)の心ん中は晴れ時々曇り!! 

      


08
2016  23:59:59

☆★今日のお弁当...♪*゚やる気が起きない日は。。。こんな感じ。。。(*/-\*)★☆





2016年11月8日(火) ・・・ 雨 ☔ | 曇り ☁ 【10℃ | 0℃】





昨夜は東北地方で生活してる【*^o^*】(娘)と久々に長電話しちゃいました📱♬*゜

やっぱり、元気そうな声を聞くとε-(´∀`*)ホッとしちゃうね😊💕



まだまだ、心配な事が多いけれども。。。😥

【*^o^*】(娘)なりに頑張ってるようなので💦

【^∀^*】(私)は、北海道からソッと応援するのみです📣('ᴗ' )و💕



さてさて💦

今日は朝寝坊する事もなく、無事にお弁当作り終了~🍳💕







昨日は。。。😒💧寝坊しちゃって。。。💧💧💧

全体的に茶色いお弁当になってしまったので。。。🍱💔

今日は少しだけ頑張ってみました😊👊💪✨



【^ω^:】(旦那)と【=^_^=】(息子)を送り出した後。。。😒💧

やらなければならない事はたくさ~んあるのに。。。😥

どうしても、気分が乗らず。。。😖💧

何もかも後回しにして、ダラダラと過ごしてしまいました😱💦



まぁ~💦

こんな日もあるよね~っ😐💭

そんな時は無理をせず💦

ガッツリ休む事にしましょ~っ😁💕

( *¯ ꒳¯*)ムフフ🎵







*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン    



にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ  blogram投票ボタン



*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*-*-*-*-* -*-*-*-*-*



今日の呟き。。。



sayu_happystyle


娘っちと久々の長電話~😆📱😆 約1ヶ月ぶりかなぁ~😌💭 気付けば3時間もお話してたょ😨😱💦 元気そうな声も聞けたし💦 色々な話しも出来たし💦 嬉しかった~っ😊💕 幸せ気分のまま(*˘︶˘*)ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍʰᵗ ✩ pic.twitter.com/twzqaXSJxC



posted at 00:18:13


おはようございます⏰🐔☀ 今日は雪混じりの雨が降ってる北海道❄⛄☔️🗾 明日は大荒れのお天気になるみたいです💧 11月8日の今日は⤴︎⤴︎⤴︎ いい歯の日・刃物の日・レントゲンの日などの記念日があるそうです💕 昔から歯が弱い私…😓 丈夫で健康的な歯に憧れちゃいます😌💭 pic.twitter.com/oxIT3IrsUV



posted at 09:31:34


今日の旦那&息子弁当🍱💕 昨日の晩ごはんのおかずから取り分けたものばかり😅 毎日、同じようなお弁当だな…💧 ●チンジャオロース ●山くらげ ●クリームコロッケ ●ポテトサラダ ●きのこのふわ玉炒め ●ウインナー ●ミニトマト ●鮭フレーク&ごま塩ごはん pic.twitter.com/NlDZ2QJM3U



posted at 09:40:30


困った…💧 今日は何をするにも…💧 やる気がわかず…💧 ダラダラと過ごし、もうこんな時間🕑😓 息子の柔道着の名前付け…😒💧 明日にしちゃおう…😅 pic.twitter.com/S9aDXCYNWN



posted at 14:05:00


夕方、息子から『迎えに来てーっ!!』とLINEがきました💌💭 迎えに行くと、待っても待っても息子が現れない😨😱💦 結局、1時間半ほどたってから現れたーっ💧 ごはんの支度は諦めて💧 今夜はすき家で牛皿と豚皿を買って帰りました🚘💨💨 ウーッ💦 息子の奴め~っ😒💢 pic.twitter.com/OArnBak3Fs



posted at 22:07:39




関連記事

  お弁当